オレンジレンジ

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

 

8月12日放送のミュージックステーションにゲストとしてオレンジレンジが出演します。

久しぶりのMステ出演ということもあり非常に話題になっていますね!

今回はそんなオレンジレンジについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

オレンジレンジがMステ『以心伝心』で復活!!

 

オレンジレンジ

 

満を持してMステに登場するオレンジレンジなのですが、気になる今回の披露曲は『以心電信』だということです。てっきり新曲を歌うのかなと思いきや過去の人気曲を歌う…その理由の一つに、

オレンジレンジ15周年アニバーサリーイヤーということが深く関係しています。

先月の7月20日にさまざまなアーティストとコラボした15周年記念コラボベストアルバム『縁盤』をリリース。

その中でも一番プッシュされているのが同郷の先輩MONGOL800と再レコーディングした曲『以心電信』なのです!!

私は世代的に「「オレンジレンジとモンパチがコラボするなんて…!!」」とテンションが上がりました(笑

 

オレンジレンジは消えたのか?

 

オレンジレンジ 現在

 

オレンジレンジは「消えた?」とも言われていますよね。ある時からメディア露出も減りましたがその理由の一つに

大手事務所からインディーズに転向したという所も大きな理由になっています。

なぜ転向したのかといいますと、大手事務所とオレンジレンジの間で揉める出来事があったというのです。

まだCDセールス真っ只中の時代にオレンジレンジが事務所に先行して音楽配信(iTunesなど)の話を持ちかけました。

しかし事務所的にはまだ時期尚早ではないということでその意見を突っぱねました。

それで事務所とオレンジレンジの間に亀裂が走り、インディーズに転向する流れとなったようです。

”事務所に縛られてやりたいことができないならインディーズで自由になって一花咲かせよう…!”

会社員として会社に縛られている自分にはズシッときますね(笑

 

スポンサードリンク

 

オレンジレンジの気になる現在に迫る!

 

オレンジレンジは最近地上波での出演が少ないため現在はどんな活動をしているのか気になりますよね。

メディアではあまり見かけなくなりましたが音楽配信やライブなど精力的に活動しています。

その中でも最近話題になったのが2015年7月に発売した「SHUSHI食べたい feat.ソイソース」

こちらはMVがヤバイと話題になりました!

思った以上に頭狂ってて(笑)中毒性はんぱないですね!!!

当時Twitterで3万以上リツイートされたというのも頷けますw

 

 

今回はオレンジレンジについて紹介しました。

SUSHI食べたいがかなりツボでした(笑

今回のMステ出演が良いきっかけになって再浮上してくれることを願っています!!

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    山崎賢人ギャラクシースマホ携帯の湖のCMはバンプ新曲?歌詞動画

    山崎賢人さんが湖(トキツ湖)にスマートフォンを盛大に落としてしまうこと…

  2. 未分類

    ひよっこ時子役佐久間由衣が可愛い!カップ・彼氏は?髪型画像

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

  3. 尼崎インター

    未分類

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  4. 成海璃子

    未分類

    黒い十人の女成海璃子激太りで劣化の過去から現在は痩せた?【画像】

    9月29日木曜23時59分スタートのドラマ『黒い十人の…

  5. パラリンピック

    未分類

    三宅健NHKみんなで応援パラリンピック!手話が上手!なぜ?努力家

    9月7日からリオパラリンピックが行われますね。リオ…

  6. 川谷絵音 ゲスの極み乙女

    未分類

    ゲス新曲シアワセ林檎の歌詞は川谷からベッキー宛?歌詞付き動画

    今年世間を騒がせたゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さん。最近は新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP