PUFFY

アーティスト

さんま御殿出演!吉村由美は相川七瀬と不仲?原因と現在は[動画]

 

8月16日火曜日に放送される『踊る!さんま御殿』にゲストとして登場するPUFFYのお二人。

最近地上波でお見かけすることがなかったのですが、

PUFFY結成20周年ということで精力的に活動されています。

今回はそんなPUFFYの吉村由美さんにスポットライトを当てて紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

吉村由美は相川七瀬と不仲?

 

PUFFY

 

今回の踊るさんま御殿では吉村由美さんの過去の噂について大暴露するようですね。

吉村由美さんは1996年にPUFFYとしてデビューしてから、独特の音楽性とキュートなルックスで冠番組『パパパパパフィー』を務めるなど非常に精力的に活動されていました。

2000年初頭には活動拠点をアメリカに移し、アメリカのカートゥーンネットワークでアニメ『Hi Hi Puffy AmiYumi』を手掛けるなどマルチでグローバルな活動を行っていました。

元々吉村由美さんは”やんちゃ”なイメージで、その中でも同じ90年代に活躍していた相川七瀬さんと折り合いがつかず不仲になっていたという噂があります。

ではその真相について詳しく掘り下げていきましょう!

 

吉村由美は相川七瀬の喧嘩の原因

 

吉村由美

 

吉村由美さんは当時「ソニーのPUFFY」、相川七瀬さんは「エイベックスの相川」という風に周囲の大人たちから称されていたそうです。

それをきっかけに、「今週のチャート1位はどっちが獲るのか!」ともてはやされ、どんどん対立関係になっていったそうです。

そしてある時、ゴシップ誌に『吉村由美が相川七瀬に喧嘩を売る!それに応じた相川七瀬が吉村由美に殴りかかる』というエピソードが掲載されました。

そこからどんどん関係が悪化していくのを恐れた相川七瀬さんが、自宅で生まれたチンチラの子猫を吉村由美さんにプレゼントしたことで二人の関係悪化が収束していったそうです。

そこから吉村由美さんは猫派を名乗り、子猫に『ジャンケン』という名前を付けたそうです。

周りの大人のせいでどんどん関係が悪化していく…なんと悲しいことでしょうか。

今はとても良い関係だということで安心ですね!

ちなみに相川七瀬さんの当時のヒット曲『彼女と私の事情』は当時の吉村由美さんと相川七瀬さんの関係を表している歌だそうです!

それを事実を知って聞くとさらに曲に深みが出てきますね(笑

 

スポンサードリンク

 

吉村由美の現在は?

 

吉村由美さんは今年20週年だということで、先月7月にオリジナルベストアルバムを出されました。

 

 

こちらはデビュー曲『アジアの純真』ですが、今聞いても全然色あせない曲ですね。

PUFFYのお二人は何歳になってもオシャレなのでさらにそう思うのかもしれませんが!

 こういう歳の取り方がしたいなとおもいました♪ 

スポンサードリンク

関連記事

  1. 北川悠仁

    アーティスト

    北川悠仁の卒アルがやばい!整形?激太り?黒歴史とは?【画像】

    2016年10月29日(土) 19時57分から放送のめちゃイケにゲスト…

  2. Cocco
  3. 藤澤ノリマサ

    アーティスト

    有吉反省会!ポップオペラの貴公子藤澤ノリマサとは?謎オペラ?

    8月20日放送のバラエティ『有吉反省会2時間スペシャル…

  4. maco

    アーティスト

    さんま御殿・MACOが可愛い!テラスハウス曲【動画】カップは?

    10月18日(火)19時56分から放送の『踊る!さんま御殿』に出演する…

  5. JINTAKA

    アーティスト

    JINTAKA山田孝之赤西仁の関係は仲良し?Mステは【 MV動画】

    突如現れたJINTAKA。一体どういったアーティストなのか…詳…

  6. アーティスト

    RAD野田洋次郎の演技力は下手?うまい?動画!100万円の女たち

    RADWIMPS野田洋次郎さんが4月13日木曜深夜1:00からスタート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP