トレンディエンジェル

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

斎藤さんはいつからはげた?イケメンな過去と彼女との結婚は?

 

巷で大人気のトレンディエンジェル斎藤さん。

今芸人の間で最も人気があるといっても過言ではないのではないでしょうか。

「モシモノふたり」にも出演するということで、大人気の斎藤さんの恋愛も気になりますね!

今回はトレンディエンジェル斎藤さんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

トレンディエンジェル斎藤さんはいつからはげたのか?

 

斎藤さん

 

今大人気なトレンディエンジェル斎藤さんですが、一体どういう下積みを経て大ブレイクしたのかは意外に知られていませんよね。

それではトレンディエンジェル斎藤さんについて詳しく掘り下げていきましょう!

氏名:斎藤司(さいとう つかさ

出身地:神奈川県横浜市

血液型:AB型

生年月日:1979年2月15日(36歳)

担当:ボケ担当

 2004年に結成したトレンディエンジェル。

斎藤さんは芸人になる前は楽天で営業として働いていたそうですね!

当時の同僚はきっと今の活躍にびっくりですよね!

斎藤さんは歌がうまいことでも知られており、M−1で優勝する前はよくhydeや堂本剛、Gacktなどの歌真似をしていました。

あの風貌(笑)から似つかわしくない甘いボイスで圧倒的な歌唱力を誇っていましたね!

そして2013年NHKオンバトで第3代チャンピオン、2014年THE MANZAIで準優勝、2015年M-1グランプリでみごと優勝したことをきっかけに大ブレイクしました!

 

今はハゲネタを中心に大活躍していますが、そんな斎藤さんは一体いつはげたのでしょうか?

斎藤さんがはげたのは…

 

 

 

 

 

23歳の時だと言うことです!!!

思いのほか早い段階でキてますねw

斎藤さんによると、会社で求人広告の飛び込み営業を行っていてストレスでいっぱいになったことが原因ではげはじめたらしいです。

やっぱりストレスは害しかないですね。

しかし斎藤さんは、はげたことを『芸人にとって最強の武器』とおっしゃっています!!

すごいポジティブ!!(笑

本当に芸人さんにとっては大きな武器ですよね!

トレンディエンジェルは2人ともはげているので二刀流ですね☆

ハゲさえも味方に変えてしまう斎藤さんの更なる躍進に期待大です!!

 

トレンディエンジェル斎藤さんは元モテ男?イケメン過ぎる過去画像

 

斎藤さん

 

 斎藤さんははげていてもどこか色気を感じますよね。

検索しても『イケメン』というワードが付きまといます!

確かにパーツは整っている気がしますね!

ということは昔は結構イケメンだったのか?!

問題の画像を見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤さん

 

ええええええええ!!めっちゃイケメン!!!!

カムバックヘアー!!!!!!!!!(笑

斎藤さん想像以上にイケメンでした!これはモテそうです!!

はげていてもモテモテなのは元がいいのも大きいのでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

トレンディエンジェル斎藤さんの彼女は?結婚間近か?

 

現在モテモテな斎藤さんですが、彼女がいるのか気になりますよね!

斎藤さんには6歳年下の一般の彼女がいるようです!

結婚については、

「最近は、あっちが結婚をにおわせてくる。僕も40歳までには結婚したいから、そろそろ良いかな」

引用:オリコンスタイル:http://www.oricon.co.jp/news/2051986/full/

と話していて結婚に前向きな様子が伺えますね!

しかし

「結婚するとファンが減ってしまうかも」

引用:オリコンスタイル:http://www.oricon.co.jp/news/2051986/full/

という不安も抱えているそうで……

斎藤さんの場合大丈夫な気が……(笑

 

 

今回はトレンディエンジェル斎藤さんについて紹介しました。

今テレビで見ない日はないという勢いのトレンディエンジェル。

これからの活躍にも大注目です!!!

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    ひよっこ幸子役小島藤子可愛い!松井愛莉に似てる?彼氏・カップは?

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

  2. 尼崎インター

    未分類

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  3. 新垣結衣

    未分類

    逃げ恥新垣結衣(ガッキー)エプロンのブランドはどこ?主題歌は?

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

  4. 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー

    未分類

    逃げ恥ガッキー恋ダンス振り付け【動画】ED曲の新垣結衣が可愛い

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

  5. 未分類

    ひよっこ時子役佐久間由衣が可愛い!カップ・彼氏は?髪型画像

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

  6. SHOUTA

    未分類

    さんま御殿セレブモデルSHOUTAは何故金持ち?自宅は?

    8月23日放送のバラエティ『踊る!さんま御殿』出演のS…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP