青年タイアップ金井

お笑い

(最終更新日:2016.08.25)

アメトーク出演 青年タイアップ金井とは? サムイ芸人No.1?!

 

今回も8月18日放送のアメトーク若手プレゼン大会に出演するフレッシュな芸人を紹介していきます!

第二弾の今回は、青年タイアップの金井さんについて詳しく紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

▼アメトーク若手プレゼン大会に出演する芸人さんはこちら

尼神インター誠子』の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

アメトーク出演『いけだてつや』とは? 高校野球マニア?[ネタ動画]

アメトーク出演『インディアンス田渕』とは? ウザキャラ?[ネタ動画]

 

青年タイアップ金井とは?

 

青年タイアップ金井

 

本名:金井 貴史(かない たかし)

出身地:埼玉県

生年月日:1987年2月11日(29歳)

血液型:A 型

趣味:ボウリング、自転車旅行

所属:松竹芸能東京

 

青年タイアップの金井さんは2011年に松竹芸能タレントスクールに入学しました。

その際に大学の友人・和田さんと『座敷ボウラー』というコンビを結成。

同期生にキンタロー。さんがいたようです!

 

2人は一緒に住むなどとても仲の良いコンビだったのですが、相方の和田さんが体調不良に陥り残念ながら2015年8月に解散。

その後は『座敷ボウラー金井』としてピンで活動していましたが、2016年4月に元ブギーマンの鳥飼詠太と『青年タイアップ』を結成しました!

コンビとしては最近出来たコンビなんですね!

ちなみにこの二人は先輩・後輩コンビということで、(金井さんが先輩・鳥飼さんが後輩)

鳥飼さんがすごく気を使うので金井さんが『敬語使ったら罰金100円』という規則を作りました!

現在5万8000円溜まっているそうです(笑 

なんだか鳥飼さんの人柄の良さが伝わりますね!

ちなみにキンタロー。さんに前田敦子のモノマネをやれと行ったのは金井さんのようですね!

あれだけ大ブレイクした裏側にフィクサーがいたとは…!

 

青年タイアップ金井はサムイ芸人No.1?!

 

青年タイアップ金井

 

昨年11月”サムイ芸人No.1”を決める大幸薬品クレベリン presents S-1(サムイワン)グランプリ」が行われました。

司会がますだおかだの岡田さんだということで本気度が伺えます(笑

その大会で金井さんはトップバッターを勤め、会場の客のことなんてお構いなしにギャグをやり続けました。

それはもう、なんともいえない空気になりました……(笑

他の芸人さんは面白い漫才などを披露し司会の岡田さんからダメ出しをうけていましたw

そして見事(?)サムイ芸人No.1として金井さんが選ばれました!!!!

優勝した際のコメントも見事にすべり(笑)王者の風格を漂わせていたようです。

今回のアメトークでもその”スベリ芸”を見せてくれるのでしょうか?!

 

スポンサードリンク

 

青年タイアップ金井のネタとは

 

青年タイアップ金井さんはどういったネタをしているのでしょうか。

青年タイアップは2016年5月に単独ライブを行っています。

残念ながら青年タイアップになってからのネタ動画は見つからなかったのですが、

座敷ボウラー時代のネタです。

 

 

歌うますぎですwwww

漫才の他にも『お題で歌が作れる』という掴みネタも行っていましたね!

これからは一体どんな路線でいくのでしょうか?!

青年タイアップ金井さん、注目です!

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
  2. USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】

関連記事

  1. ダイアン

    お笑い

    すぐ言うー!ダイアン津田の嫁の実家は金持ちでヒモなのに浮気?

    2016年10月8日土曜よる18時30分から放送の『めちゃ2イケてるッ…

  2. 尼崎インター

    お笑い

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  3. ナダル コロチキ

    お笑い

    アメトーク!ナダルアンビリバボー!ナダルは性格悪い?天狗まとめ

     9月1日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、”ひんし…

  4. ピコ太郎 古坂大魔王

    お笑い

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

  5. いけだてつや

    お笑い

    アメトーク出演いけだてつやとは? 高校野球マニア?[ネタ動画]

    今回は8月18日放送のアメトーク若手プレゼン大会に出演…

  6. お笑い

    R-1マツモトクラブとは?渋谷すばるに似てるイケメン?ネタ動画

    2017年2月28日火曜日よる7時からに放送されるR−1ぐらんぷり。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

  1. USJ

    USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
  2. USJ

    USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
PAGE TOP