藤澤ノリマサ

未分類

(最終更新日:2016.08.30)

有吉反省会!ポップオペラの貴公子藤澤ノリマサとは?謎オペラ?

 

8月20日放送のバラエティ『有吉反省会2時間スペシャル』に出演する藤澤ノリマサさん。

一体どういった方なのでしょうか?

今回は、藤澤ノリマサさんについて詳しく紹介していきます!

 

スポンサードリンク

 

ポップオペラ界の貴公子藤澤ノリマサとは?

 

藤澤ノリマサ

 

氏名:藤澤 教正(ふじさわ のりまさ)

出身地:北海道

身長:172cm

生年月日:1983年3月8日(33歳)

学歴:武蔵野音楽大学声楽科卒業

藤澤ノリマサさんはポップスとオペラを使い分ける「ポップオペラ」というジャンルで活躍しており、

『ポップオペラの貴公子』と言われています。

2008年にアーティスト活動をスタートしてからCD発売、楽曲制作、コンサート、ラジオなど精力的に活動しています。

藤澤ノリマサさんは声楽家の父と歌の先生の母の間に生まれ、幼少の頃から歌を歌うことに興味を持っていたそうです。

まさに歌の申し子ですね!

 

藤澤ノリマサは見るたび顔が違う?

 

藤澤ノリマサさんは”見るたび顔が違う?”という疑惑があります。

 

藤澤ノリマサ

藤澤ノリマサ

 

藤澤ノリマサ

 

確かに写真によって雰囲気が変わりますね!

髪型のせいもあるのか…うーーーん…

どこが違うのかと言われてもむずかしいんですが全て雰囲気が違う人に見えますね。

上はアーティスト写真なのでフォトショを加えているとしても、何も変更していない下2つも似ていない感じがしますよね。

それでは『有吉反省会』で公開された写真を見ていきましょう!

 

藤澤ノリマサ

藤澤ノリマサ

 

oh…

たしかに同一人物に見えない…!

毛量が自由自在と言われていましたね…(笑

ちなみに20歳のときのお写真がこちら

藤澤ノリマサ

 

雰囲気かわるもんですね…!

スポンサードリンク

 

藤澤ノリマサさんにまつわる謎オペラとは?

 

藤澤ノリマサさんといえば『謎オペラ』という呼び名でも有名です。

これは藤澤ノリマサさんの楽曲「未来の僕らへ」が”新テニスの王子様”の主題歌に抜擢された際に、ミスマッチにも思えるオペラとテニスの王子様の組み合わせに驚いたテニプリファンやアニメファンが『謎オペラ』と名付けたことから生まれたそうです!

藤澤ノリマサさんも『謎オペラ』と呼ばれることを楽しんでおり、これを期にアニメファンとの交流を図るようになったようです。

現在期間限定で動画を公開しています。

 

『未来の僕らへ』藤澤ノリマサ

 

素晴らしい楽曲なんですがこれがテニスの王子様の主題歌だと思ったらシュールですねww

ポップオペラの特徴であるサビでオペラになる部分がたまらないです……!

「癖になる!!」という意見が多かったですがその気持ちめちゃくちゃわかります(笑

サビがたまらない…!!

 

今回は藤澤ノリマサさんについて紹介しました。

テニプリとの意外な繋がりが面白かったですね!

これからもポップオペラ界の貴公子として素敵な楽曲期待しています。

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    菅田将暉の服作り画像【手作り服】さんまにあげた服がお洒落で本格的

    現在カメレオン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・菅田将暉さん。そ…

  2. JINTAKA

    未分類

    JINTAKA山田孝之赤西仁の関係は仲良し?Mステは【 MV動画】

    突如現れたJINTAKA。一体どういったアーティストなのか…詳…

  3. 未分類

    菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

    現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。様々なドラマ…

  4. 堀田茜

    未分類

    堀田茜が可愛い!GPSでストーカーに監視された過去!彼氏は?

    最近テレビに引っ張りだこな堀田茜さん。「UQ mobileのCMで…

  5. 未分類

    山崎賢人の性格の悪さは?天然で可愛いエピソード【動画】ギャップ凄い

    最近テレビで見ない日はないぐらい引っ張りだこな山崎賢人さん。実は分…

  6. 未分類

    佐藤真知子可愛いメガネキャプチャ画像!下手くそポンコツの由来は?

    日本テレビ系列の朝の情報番組『ZIP!』で絶賛活躍中の新人アナ佐藤真知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP