葉加瀬マイ

グラビアアイドル

(最終更新日:2016.08.25)

グラドル葉加瀬マイはお金持ちのお嬢様?カップは?韓国人?

 

グラビアアイドルとして過激なショットでも話題の葉加瀬マイさん。

そんな葉加瀬マイさんは実は一族が医者の家系の超お嬢様だということです!

今回はそんな葉加瀬マイさんについて詳しく紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

葉加瀬マイとは?

 

葉加瀬マイ

 

本名: 袴田 真衣(はかまだ まい)

出身地:静岡県

身長:170cm

生年月日:1987年3月25日(29歳)

血液型:A型

 

葉加瀬マイさんはバラエティ番組『あいのり2』に出演したことから芸能事務所に所属。

あいのりでの名前は『ハカマイ』でした。

そこからはグラビアアイドルとしての仕事を中心に、映画『ライアーゲーム』『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』に出演するなどさまざまな方面で活動しています。

 

葉加瀬マイはお金持ちのお嬢様?

 

葉加瀬マイ

 

葉加瀬マイさんは一族が医者という非常にお金持ちの家系に生まれたそうです!

実家は開業医ということですごいですよね。

また、高校は静岡雙葉高等学校だということです!

この学校は非常に『お嬢様学校』として有名ですね。

「品性のある女性」を育てるという教育方針からしてなかなか普通の学校ではないです…!

静岡雙葉高等学校・校長によると、身だしなみが乱れた生徒がいると

「雙葉生としてふさわしいかしら」

引用:東洋経済新報社:http://toyokeizai.net/articles/-/13627?page=2

と問いかけるそうです。

怒られるより怖いよ…と思ってしまうのですが…(笑

とんでもないお嬢様学校だということがわかりますね!

まさかそんな生徒の中からグラビアアイドルが生まれたこともびっくりだと思いますが…!

 

スポンサードリンク

 

葉加瀬マイは韓国人?カップは?

 

葉加瀬マイさんは韓国人?という噂があります。

しかしこれは葉加瀬マイさんが韓国ドラマが大好きで、

2015年5月に行われたDVD『覚醒』発売イベントで、活動拠点を韓国に移すと発言したことからです。

ですのでただの噂だったということですね。

 

葉加瀬マイさんはすばらしいプロポーションを誇っていますよね。

問題のカップなのですが、

93cmのGカップ

だそうです!

素晴らしいプロポーションですね…!

韓国に活動拠点を移すという発言をした際に『グラビア卒業』も明言されていたようなのですが、2016年3月発売の雑誌『FLASH』でグラビア活動を再開したようなので男性ファンの皆さんも安心ですね☆

実はセレブだということはあまり明かして来ていなかったので、これからの活躍にも期待ですね!

スポンサードリンク

関連記事

  1. 祥子

    グラビアアイドル

    祥子とは?店長にストーカーされた過去!高校は?【卒アル画像】

    謎の美女として突如現れた祥子さん。祥子さんは過激なグラビアなどでも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP