有吉弘行 夏目三久 マツコ・デラックス

お笑い

(最終更新日:2016.08.28)

有吉夏目結婚?!怒り心頭でラブラブしてた?エピソードとは?

 

有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛、すでに妊娠というニュースが飛び込んできましたね!

すごくびっくりなニュースですが詳しく見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

有吉弘行と夏目三久の出会いとは

 

有吉弘行 夏目三久

 

有吉さんと夏目さんはバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』で共演していました。

夏目さんは『怒り心頭』が始まった2011年4月から2016年3月30日に卒業するまでの5年間、同番組で進行役を行っていました。

夏目さんが今年3月に卒業する時は「なんでだろう…」と思っていたのですが、有吉さんとの交際…もしくは妊娠ということが原因にあったのかもしれないですね。

番組で共演していた際はよく意見が合わない感じで、視聴者的にもそこを楽しみにしていた人も多いと思います。

実生活では意気投合していたのですね!

有吉さんと夏目さんは熱愛発覚前から『お似合い』『2人付き合えばいいのに』という声も多かったので、番組を見ていた側からしてもお二人の交際はとても嬉しいです!

 

有吉弘行と夏目三久は『怒り心頭』でラブラブしてた?

 

有吉弘行 夏目三久

 

有吉さんと夏目さんは『怒り心頭』でもお互いの意見があまり合わず、

常識的な夏目さん vs ひねくれている有吉さん&マツコさん

という図式が出来上がっていました。

しかしその中でもふと見せる二人の雰囲気に、『お似合い』『付き合えばいいのに』と視聴者に言わせてしまうただものではない雰囲気がありました。

私が怒り心頭&他番組を見ていて個人的に気になったエピソードを紹介していきましょう!

 

①夏目さんが有吉さんに誕生日プレゼントを贈る。

 

有吉さんは『誕生日プレゼントは貰わない主義』として、番組内でも有吉さん、夏目さん、マツコさんの3人でプレゼント交換はやめようと協定を結んでいたのに、なぜか毎年有吉さんに誕生日プレゼントを贈る夏目さん

プレゼントはお肉(松坂牛)を贈ったりしていました。

誕生日プレゼントがお肉って斬新だな〜と思いつつ、文句言いながらも嬉しそうな有吉さんの顔が印象に焼き付いています(笑

 

②「有吉さんが夢に出てきた」と話す夏目さん。

 

「夢に出てきた人が気になり始める」という話題の時に夏目さんがいきなり「有吉さんが夢に出てきた」という発言をぶっこんできました。

「え…それって…」と誰もが思ってしまいますよね!

そんな話題の時にぶっこむなんて遠回しながらもかなりのアピールに感じます。

夢の内容有吉さんと朝食を食べる夢ということで、

「それってもう…」………(ごにょごにょ) と感じてしまいました(笑

朝食という所にやけにリアルさを感じてしまったのですがいかがでしょうか?(笑

 

③すごく見つめる夏目さんと全く目が見れない有吉さん

 

夏目さんの冠番組『ナツメのオミミ』で有吉さんがゲストでソファに座って2人きりでトークしていたのですが、夏目さんは有吉さんのことを見つめすぎだし、有吉さんは全然目見れてないし、「何だこの二人?!」となりました。

『怒り心頭』でも感じることはありましたが、2人っきりのトークということでそれが如実に現れすぎていて「「お互い意識しすぎだろ」」と思ってしまいました(笑

意識の仕方が正反対で面白いなと思います(笑

 

④『私が有吉さんの彼女なら何をしてくれますか?』と聞く夏目さん。

 

こちらも『ナツメのオミミ』でのトークですが、有吉さんは結構ギャグ混じりで話してましたが、夏目さんが結構リアルに話を聞いていて、どんどん有吉さんも真面目なプランを語り出すのが面白かったです。

有吉さんがプランを温泉にした時、夏目さんが「この猛暑で温泉ですか…」と意見が全く合わなかったのが印象的です(笑

「朝は8時出発。向こうでお昼ごはんを食べる」など具体的に意見を出す夏目さん。

有吉さんはギャグ方面に話をはぐらかしているように思いました。

この時の二人は付き合う前のもどかしい感じがしたんですが私の妄想でしょうか(笑

有吉さんに対して「つまんない男…」と夏目さんが言った時に「今までのゲストにはそんなこと言わなかったじゃん」と答えた有吉さん。

この部分に私は「何、特別なの?特別なの?」っと勝手に湧いていました…(笑

 

⑤「有吉さんとデートする時に着ていきます」「有吉さんと付き合う時点でそれは了解してます」「有吉さんとだから行きたいんだと思います」攻めまくる夏目さん。

 

 

有吉さんが「女友達の中でダサいと言われているブランドの服を俺があげたらどうする?」という質問の際に「有吉さんとデートする時に着ていきます、リメイクして」と答えた夏目さん。

まだ不服そうな有吉さんに対し「有吉さんを付き合うと決めた時点でそれは了解してます!」という夏目さん。

ダメ押しで有吉さんが「女は分からない、女は上から目線で大人ぶるくせに遊園地に行きたがる」という話をし、「有吉さんとだから行きたいんだと思います」と発言して、有吉さんが一瞬たじろぐという場面がありました。

ノックアウトですw

この時の有吉さんはまるで”俺という人間を受け入れてくれる人かどうか”の確認作業を行っているようにみえました。

それに対し、ことごとく”私は有吉さんの味方です”というように畳み掛ける夏目さんがなんとも心強いというか、「有吉さんのこと好きなの?!」って感じで見ていて面白かったですw

 

スポンサードリンク

 

まとめ

 

夏目さんは自分の意志がしっかりしており、時には毒舌の有吉さんやマツコさんを黙らせるような気の強さも持ち合わせていました。

有吉さんは夏目さんについて、

「マツコさんと僕は意外と温厚。僕ら2人は気が小さくて、一番気が強いのは夏目三久」

という発言をしています。

有吉さんは実はドMらしいのでこういった気の強いところも魅力だったのかもしれません(笑

番組を見ていた側からすると、応援したいとても素敵なカップルだと思います!

これからの二人に大注目ですね!

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
  2. USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】

関連記事

  1. ライス

    お笑い

    キングオブコント2016ライスとは?バナナとは?【画像/動画】

    2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント201…

  2. インディアンス田渕

    お笑い

    アメトーク出演インディアンス田渕とは? ウザキャラ?[ネタ動画]

    今回も8月18日放送のアメトーク若手プレゼン大会に出演…

  3. 春日俊彰

    お笑い

    春日の家に差し入れで届いた恐怖のプレゼントは?場所は?むつみ荘?

    現在テレビで見ない日はないというオードリー春日さん。そんな彼の元に…

  4. 上島竜兵

    お笑い

    アメトーク解散危機竜兵会!有吉とメンバーが語るいい話エピソード

    9月15日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、”緊急企画!…

  5. 平畠啓史

    お笑い

    アメトーク出演!ドンドコドン平畠啓史の現在は?静岡で人気者?

    8月25日放送のバラエティ番組『アメトーーク』の”W杯…

  6. いけだてつや

    お笑い

    アメトーク出演いけだてつやとは? 高校野球マニア?[ネタ動画]

    今回は8月18日放送のアメトーク若手プレゼン大会に出演…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

  1. USJ

    USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
  2. USJ

    USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
PAGE TOP