原奈々美

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

原奈々美は堀北真希の妹?そっくりで可愛い?アイリスト?

 

堀北真希さんが山本耕史さんと結婚されて約1年が経ちました。

結婚されてからの堀北真希さんは妊娠されていることもあり、表舞台から姿を消しました。

当時は結婚のニュースに驚き祝福の気持ちを抱えながら、「これから堀北真希さんが見られなくなるのか〜」と残念な気持ちでいっぱいになったのを覚えています。

そんな時に新星として現れた妹さんをピックアップしていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

原奈々美とは?堀北真希にそっくり?!

 

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で3人姉妹の中の末っ子だということです。

  • 長女・堀北真希さん
  • 次女・あさみさん
  • 三女・原奈々美さん

ということで堀北真希さんは芸名だということです。

堀北真希さんの本名は『原麻里奈』というそうです。

当時芸名を考える際に”原真希”という名前にすることも考えられていたのですが、「腹巻き」とかぶるということで却下となりました!たしかに…(笑

 

原奈々美さんは現在、サロンモデルや雑誌「AR」などでモデルとして活動しているということです!

まだ完全な芸能人というわけではなく、一般人に近い感じだということです!

ちなみに現在20歳だということです。まだまだこれからですね!

 

 

さて問題の妹さんの画像を見ていきましょう!

 

 

 

原奈々美

 

原奈々美

 

本人!?と思ってしまうほどそっくりですね!

こんな美女遺伝子があるなんて…!

可愛すぎる…!!!

ネット民が騒ぐのも頷けます!

原奈々美さんのほうがお洒落に興味ありのイマドキな雰囲気がしますね!

堀北ロスの今、こんな魅力的な妹さんにはぜひ表舞台にもっと出てきてほしいです!!

 

スポンサードリンク

 

原奈々美はアイリストとして働いている?

 

原奈々美さんはモデルとして活動している傍らで『ネイリスト&アイリスト』として働いています。

現在は原宿の NAIL & EYELASH SALON『 HOME 』にて働いているということでファンが増えそうですね!

ネイル&アイラッシュサロンで働いているということでとてもお洒落さんですね。

お姉さんはどちらかというと読書好きでおとなしそうなイメージでしたが、

三女の原奈々美さんはリア充っぽい雰囲気がします。

この顔でリア充…絶対モテただろうな〜と思いますね(笑

こんな美女がいたらほっとかないだろうな…

男性だけでなく、芸能事務所もほっとかない気がするので原奈々美さんの今後の活動に期待ですね!

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

  2. オレンジレンジ

    未分類

    オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

    8月12日放送のミュージックステーションにゲストとして…

  3. 未分類

    川田裕美あんこ吸いを番組で披露【画像】なぜ太らない?あんこ料理公開

    関西から東京進出して絶好調な川田裕美アナウンサー。あんこが大好きな…

  4. 未分類

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  5. 川谷絵音 ゲスの極み乙女

    未分類

    ゲス新曲シアワセ林檎の歌詞は川谷からベッキー宛?歌詞付き動画

    今年世間を騒がせたゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さん。最近は新…

  6. 未分類

    菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

    現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。様々なドラマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP