平畠啓史

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

アメトーク出演!ドンドコドン平畠啓史の現在は?静岡で人気者?

 

8月25日放送のバラエティ番組『アメトーーク』の”W杯アジア最終予選を楽しむために!サッカー日本代表応援芸人”に出演するドンドコドンの平畠啓史さん。

久しぶりの全国区テレビ出演ということで今回はドンドコドン平畠さんについて紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ドンドコドン平畠啓史とは

 

氏名:平畠 啓史(ひらはた けいじ)

出身地:大阪府

身長:170cm

生年月日:1968年8月14日(48歳)

血液型:A型

担当:ツッコミ

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

DonDokoDon

 

DonDokoDon(ドンドコドン)平畠さんといえば、ぐっさんの愛称でもしられる『山口智充』の相方ですね。

ぐっさんとは職場で出会い1994年からコンビとしての活動を始めたようです。

同期にはペナルティやロンドンブーツ1号2号がいますね。

ドンドコドンのお二人はレギュラーで出演していたバラエティ番組『ワンナイR&R』が放送終了した2006年からめっきり一緒にいるところを見なくなりました。

現在はコンビ活動休止中だということです。

ぐっさんは、”あえて解散というマイナスイメージを与える言葉を言うことはないかな”という発言をしており、事実上解散状態であるということです。

昔から「ソリの合わないコンビ」として有名だったドンドコドンのお二人。

現在はそれぞれピンとしての活動しています。

 

ドンドコドン平畠啓史の現在は?静岡で大人気?

 

平畠啓史

 

2006年のワンナイ終了を期にめっきり見なくなった平畠さん。

現在は何をしているのでしょうか。

平端さんは現在静岡県を中心に活動しています。

平畠さんは静岡ローカル番組『くさデカ』のMCを勤めています。

『くさデカ』は静岡で視聴率25.5%を叩き出すほどの大人気番組で、平畠さんの人気もぐんぐん上がっていったようです。

現在は静岡県のスターとまで言われ、静岡では道行く老人から子供、女子高生に渡るまで握手や写メをねだられるなどの大人気だということです。

平畠さんはその際もとても暖かくファンの皆さんに対応するなど、そういう穏やかで優しい人柄がとても支持されているということです。

 

スポンサードリンク

 

ドンドコドン平畠啓史は異常なサッカー好き?

 

今回のアメトーク”サッカー日本代表応援芸人”に出演されることもあって、平畠さんは異常なサッカー好きで知られているようですね。

平畠さんは学生時代にサッカー部で高校時代は主将として全国大会にも出場したということです。

前回の2010年に放送されたアメトーク”ワールドカップ応援芸人”でも一人だけMVPを当てたり、スカパーで放送されているJリーグ中継に出演したりとてもサッカーに対する知識が豊富で、専門家も驚くほどであるということです。

 

今回はドンドコドン平畠さんについて紹介しました。

人柄が良いのが画面から伝わってきますよね。

ドンドコドンが解散していなかったことに少し驚きを感じつつ(事実上解散ということですが)

個人的には平畠さんがこうしてピンとしてのびのびと活動されているのがとても嬉しいです。

過去にぐっさんが平畠さんに対して「こいつは何も出来ないから」など役立たず扱いをしていたのがすごく嫌だったんですよ。

ああいう風なキャラ付けで上手く行く人がいるのかもしれませんが、少なくとも平畠さんはとても才能にあふれた方だと思うのでぐっさんと一緒にいるよりピンで活動した方が才能の芽を摘まれずにすんだのかな〜と勝手に妄想ww

平畠さんはきっとお世話になっている静岡での活動を重視すると思いますが、少しだけでも全国区で見れたらいいのにな〜と思う今日このごろです。

スポンサードリンク

関連記事

  1. IQ246 中谷美紀

    未分類

    IQ246中谷美紀の髪型と眼鏡が可愛い!織田裕二との関係は?

    10月16日よる9時からスタートの日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿…

  2. 松本薫

    未分類

    柔道松本薫がかわいい!結婚!旦那は誰?【画像】四国在住?天然?

    11月6日(日曜)『行列のできる法律相談所』や11月8日(火曜)『踊る…

  3. 未分類

    千葉雄大の森園億人役がかっこいい!帝一の國の眼鏡髪型キャプ画像

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  4. 未分類

    橋本環奈の神楽役がかわいい!銀魂キャプ画像・髪型!鼻ほじ画像

    2017年7月14日放映の大人気漫画の実写映画『銀魂』。「配役が完…

  5. 藤澤ノリマサ

    未分類

    有吉反省会!ポップオペラの貴公子藤澤ノリマサとは?謎オペラ?

    8月20日放送のバラエティ『有吉反省会2時間スペシャル…

  6. 未分類

    ひよっこ幸子役小島藤子可愛い!松井愛莉に似てる?彼氏・カップは?

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP