ナダル コロチキ

未分類

(最終更新日:2016.09.10)

アメトーク!ナダルアンビリバボー!ナダルは性格悪い?天狗まとめ

 

9月1日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、

”ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー”というタイトルでナダルさんが取り上げられます!

これは8月18日に放送された「若手プレゼン大会」で相方の西野さんが、ナダルさんに内緒でナダルさんの愚行についてプレゼンして即採用されたものです!

”相方が先輩に失礼芸人”としてプレゼンしていましたがナダルさんピンで採用されましたね(笑

先輩だけでなく後輩にも全ての人に失礼をしまくってひんしゅくをかっているナダルさん…w

それでは今回はそんなナダルさんについて紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

ナダルとは?

 

コロコロチキチキペッパーズ

 

名前:ナダル

本名:相浦 英樹(あいうら ひでき)

出身地:京都府

生年月日:1984年12月23日(31歳)

担当:ボケ担当
        (ネタによってはツッコミ)

血液型:O型

 

ナダルさん率いるコロコロチキチキペッパーズは2012年4月より活動を開始しました。

大阪NSC33期生ということで芸歴は4年ということになりますね。

昨年2015年10月キングオブコント2015で優勝してから一気にメディア露出が増えました。

コントではsurfaceの『さぁ』を使ったネタが印象的でした!!

トークでは現在の所、真面目な感じになってしまいイマイチ成果が出せていない感じですね。

しかし前回の『若手プレゼン大会』のナダルさんは毒が出てて最高に面白かったですw

今回のアメトークを通して大ブレイクするのでしょうか?!

それではナダルさんの性格に迫っていきましょう。

 

ナダルは性格悪い?

 

ナダル コロチキ

 

ナダルさんは性格がわるいのでしょうか?

ナダルさんは性格が悪いと言われたり、優しいと言われたり賛否両論なようです。

ひとつ共通しているのは『異常なほどプライドが高い』という点です。

あと天然で人を上から目線で貶してしまったりしてしまうらしいです。

それをなしにしたら優しい部分もあるんだとか…!

しかし実際やられた人たちには嫌われていますww

天然なのがたちが悪い…w

また、ナダルさんはいじられキャラのように見えていますがいじられることが大嫌いだということです!

ナダルさんは笑われることが心から許せず、ドッキリされた時には楽屋で泣いてしまったそうです。

それは相当ですね…

あと「くりぃむしちゅーの上田さんのようなMCになる」「時事ネタも仕切れる」と真剣に芸人仲間に言いふらしているそうです。

MCを目指していたんですね…!今とはかなり方向性が……

それにナダルさんはかなりの天狗という噂があります。

それでは実際に”天狗・悪評まとめ”を見てきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ナダルの天狗・悪評まとめ

 

  • アメトーーク内で行われた『パクりたい1グランプリ』で先輩のバンビーノが優勝した時に、ナダルさんが「消えかかった炎がまたつきましたね」と発言した。
  • 先輩の今田さんが「俺もモテたいな~」という発言をした所「今田さんでもモテる日が必ず来ます」と返したそうw
  • 先輩のネタをモニターで観ていた時にナダルさんが『はーー成長しとんな』と言っていたとのことw
  • キングオブコントの打ち上げで「皆さん非常に面白かったです。紙一重でした。乾杯!」 と上から目線の発言をしていた。
  • ナダルさんは『ナダル』という名前に関して「芸名です! あの名テニスプレーヤーのように、笑いのラリーを返したいという思いを込めて。」と話していたが、実際は相方の西野さんがつけた名前だということ。8歳年下に名前をつけられたというのがプライドが許さず黙っているのだそう。

 

以上ナダルさんの天狗・悪評まとめだったのですが、

性格が悪いというか”天然+プライド高い”の割合が高そうですね!

しかし真面目で誠実ぶっているより素を出した方が絶っっ対面白いですよねw

芸人は少しぐらい性格が悪いほうが面白い(笑

これからナダルさんがどんどん地を出していってくれることを願ってますw

アメトーーク特集

▼ナダルアンビリバボー出演者

▼若手芸人プレゼン大会出演者

▼サッカー日本代表応援芸人

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. Aimer

    未分類

    MステでAimerの顔が! 野田洋次郎やTakaとの関係【動画】

    8月19日放送のMステに歌手のAimerさんが初登場し…

  2. 未分類

    あなそれ有島くん役鈴木伸之イケメン画像!髪型・服・彼女は?

    2017年4月17日火曜よる10時からTBS系列で放送の火曜ドラマ『あ…

  3. 未分類

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

  4. 未分類

    人パー桐谷美玲はキャスティングミス?ネットの反応!可愛いので違和感

    4月13日木曜夜10時から放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』…

  5. ピコ太郎 古坂大魔王

    未分類

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

  6. とうらぶ イケメン俳優

    未分類

    とうらぶCMのイケメンは誰だ?俳優栗原吾郎の素顔は【CM動画】

    ある日なにげなくテレビを見ていたらとんでもないイケメン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP