桐谷健太

俳優

Mステ桐谷健太新曲『香音-KANON-』発表!初作詞曲【動画】

9月2日放送のミュージックステーションに桐谷健太さんが出演されます。

今回は新曲を披露されるということで大変話題になっていますね。

それでは詳しく紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

桐谷健太とは

 

桐谷健太 

氏名:桐谷 健太(きりたに けんた)

出身地:大阪府

身長:181cm

生年月日:1980年2月4日(36歳)

血液型:O型

 

桐谷健太さんは2002年に俳優デビュー。

2008年テレビドラマ『ROOKIES』に出演し知名度がアップしました。

その後はコンスタントにドラマ、映画、舞台などに出演し、

2014年一般女性と結婚しました。

そして2015年から始まったauのCMにて浦ちゃんを演じ大ブレイク

2015年7月にはCMソング『海の声』を期間限定デジタル配信。

大変好評だった為、期間限定ではなく2015年12月に再び配信されました。

『海の声』は2016年1月・2月度の『レコチョクアワード月間最優秀楽曲賞』でシングル首位を獲得し、iTunes、LISMO Store、レコチョクなどの計13配信サイトで総合1位を獲得するなど大変大ヒットしました。

そんな桐谷健太さんが新曲を出されるということで大変話題になっています!

詳しく見ていきましょう。

 

桐谷健太新曲『香音-KANON-』発表【動画】

 

桐谷健太

 

桐谷健太さんの新曲は今回のMステが初披露だということで大変注目が集まっています。

今回の新曲は『香音-KANON-』ということで、9月28日に発売される1stアルバム『香音-KANON-』に収録されるようです。

今回の曲は桐谷健太さんが初作詞を手がけた楽曲で、「周りの大切な人を思い浮かべて書いた」と発言されているそうです。

また作曲は高校時代の同級生のサウンドクリエイターPolar Mさん、舞台音楽などを手掛けるMarihiko Haraさんと電話で連絡しながら制作したようです。

高校の同級生とこんな形で繋がれるなんて素敵ですね。

それではそんな話題の楽曲を聞いてみましょう!

 

 

『海の声』同様、桐谷健太さんの素敵な歌声が活かされたスローテンポの素敵な曲ですね。

歌声が素敵すぎてずっと聞いていたくなりますね。

スポンサードリンク

 

桐谷健太の握手は”砂糖対応”

 

桐谷健太さんはTVで見ていて、大変おもしろくてあったかそうな人柄をしているなと思っていましたが、実際に会った人々はその人柄に太鼓判を押しています。

ネットの反応では

  • 街で偶然会った時忙しそうだったけど、きちんと握手してサインまで書いてくれた
  • 家族全員握手してくれた
  • 電車で桐谷健太さん見かけて飴を貰った!そして握手もしてもらった!
  • 桐谷健太さんは急いでる時にファンに握手を求められても出来ない時の為に飴を常備していて握手出来なかった人に飴を渡してるらしい

握手できなかった人に飴を渡す…?!!

なんという”砂糖対応”…!!!

正真正銘素敵な人ですね!

新曲も大ヒットすることを願っています。

スポンサードリンク

関連記事

  1. イケメン

    男水!榊秀平役の松田凌とは?イケメン!彼女や身長・大学は?画像

    2017年1月22日から放送の新ドラマ『男水!(だんすい)』。今ま…

  2. CM

    山崎賢人ギャラクシースマホ携帯の湖のCMはバンプ新曲?歌詞動画

    山崎賢人さんが湖(トキツ湖)にスマートフォンを盛大に落としてしまうこと…

  3. 俳優

    斉木楠雄のΨ難実写化配役比較画像!山﨑賢人・橋本環奈・吉沢亮他

    週刊少年ジャンプで連載中の『斉木楠雄のΨ難』(さいきくすおのさいなん)…

  4. 有働拓磨

    俳優

    有働拓磨がイケメン!ブラックサンダーCMリア充で話題【動画】

    気になったイケメンシリーズ!またもやとんでもないイケメンを発見して…

  5. 4月ドラマ

    ボク運山P(山下智久)メイド服エプロン可愛い!第4話動画・画像

    毎週土曜10時から日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ「ボク、運命の人で…

  6. イケメン

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP