池松壮亮

俳優

(最終更新日:2016.08.31)

池松壮亮A-Studioで美人姉公開!実家凄い!デスノート何役?

9月2日放送のバラエティ番組『A-Studio』に池松壮亮さんが出演します。

ミステリアスなイメージのある池松壮亮さんですが一体どういった方なのでしょうか?

それでは詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

池松壮亮とは

 

氏名:池松 壮亮(いけまつ そうすけ)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:172cm

生年月日:1990年7月9日(26歳)

事務所:ホリプロ

 

池松壮亮

 

池松壮亮さんは2001年にミュージカル『ライオン・キング』のヤングシンバ役でデビュー。

当時10歳でした。

2003年にはハリウッド映画『ラストサムライ』にて主人公と心通わす少年役を演じ”第30回サターン賞”で『若手俳優賞』を受賞します。

2005年には映画『鉄人25号』で映画初主演を果たします。

その後成人し、ドラマ『MOZU』や映画『愛の渦』、映画『セトウツミ』など独特な演技で見る人の心を魅了し続けています。

またプライベートでは前田敦子さん高畑充希さん柄本時生さんと池松壮亮さんの4人で『ブス会』を開いていて大変仲がいいとのことです。

 

池松壮亮の美人姉公開!実家が凄い?

 

池松壮亮

 

池松壮亮さんはお姉さんがとても美人だということでも話題です!

それでは見ていきましょう!

 

池松 日佳瑠

 

お姉様の池松日佳瑠さん。

どことなしか雰囲気が似ていますね!

池松日佳瑠さんは元劇団四季の団員でミュージカル『ライオンキング』のヒロインのナラ役を演じたこともあるんだとか!

2014年に劇団四季を退団し、現在は結婚してお子さんもいるようですね!

ちなみにお父様は建築関係会社の社長、お母様は懐石料理屋の女将だったということで非常に優れたものを持ち合わせた家族だということが分かりますね。

 

スポンサードリンク

 

池松壮亮がデスノート2016で演じる役とは?

 

池松壮亮さんといえば、

2016年10月29日公開予定の『デスノート Light up the NEW world』に出演されますね!

池松壮亮さんの演じる役は”竜崎”だということでかつてのLを彷彿とさせます。

竜崎といってもそのまんまLの役ではなくて、

Lが生前に残した遺伝子から生まれた”Lの後継者の世界的探偵”ということです!

”Lが生前に残した遺伝子から生まれる”ってどういう状況?!と思ってしまいますが

なんだかとてもミステリアスな役ですね…!

 

 

 

今回は池松壮亮さんについて紹介しました。

色んな役をやられていてそれぞれ全く違う雰囲気を出されており本当にカメレオン俳優ですね。

子役から役者をやられていたのは意外でした!

深みのある演技は子役時代からの賜物でしょうか。

今回のデスノート2016も前回と雰囲気が変わって一体どういうものになるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
  2. USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】

関連記事

  1. 7月ドラマ

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

  2. 4月ドラマ

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  3. 早乙女友貴

    俳優

    早乙女友貴とは?SPEED島袋寛子と結婚!性格は?兄と似てる?

    本日9月12日に発表された早乙女友貴さんとSPEED島袋寛子さんとの婚…

  4. 上遠野太洸
  5. CM

    ヤキソボーイCMの俳優は誰?ヤキソバンが敵?関係は?歴史【動画】

    この間からよく流れている日清焼そばUFOのCMですが、新しいキャラ…

  6. イケメン

    山崎賢人の性格の悪さは?天然で可愛いエピソード【動画】ギャップ凄い

    最近テレビで見ない日はないぐらい引っ張りだこな山崎賢人さん。実は分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

  1. USJ

    USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
  2. USJ

    USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
PAGE TOP