池松壮亮

俳優

池松壮亮A-Studioで美人姉公開!実家凄い!デスノート何役?

9月2日放送のバラエティ番組『A-Studio』に池松壮亮さんが出演します。

ミステリアスなイメージのある池松壮亮さんですが一体どういった方なのでしょうか?

それでは詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

池松壮亮とは

 

氏名:池松 壮亮(いけまつ そうすけ)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:172cm

生年月日:1990年7月9日(26歳)

事務所:ホリプロ

 

池松壮亮

 

池松壮亮さんは2001年にミュージカル『ライオン・キング』のヤングシンバ役でデビュー。

当時10歳でした。

2003年にはハリウッド映画『ラストサムライ』にて主人公と心通わす少年役を演じ”第30回サターン賞”で『若手俳優賞』を受賞します。

2005年には映画『鉄人25号』で映画初主演を果たします。

その後成人し、ドラマ『MOZU』や映画『愛の渦』、映画『セトウツミ』など独特な演技で見る人の心を魅了し続けています。

またプライベートでは前田敦子さん高畑充希さん柄本時生さんと池松壮亮さんの4人で『ブス会』を開いていて大変仲がいいとのことです。

 

池松壮亮の美人姉公開!実家が凄い?

 

池松壮亮

 

池松壮亮さんはお姉さんがとても美人だということでも話題です!

それでは見ていきましょう!

 

池松 日佳瑠

 

お姉様の池松日佳瑠さん。

どことなしか雰囲気が似ていますね!

池松日佳瑠さんは元劇団四季の団員でミュージカル『ライオンキング』のヒロインのナラ役を演じたこともあるんだとか!

2014年に劇団四季を退団し、現在は結婚してお子さんもいるようですね!

ちなみにお父様は建築関係会社の社長、お母様は懐石料理屋の女将だったということで非常に優れたものを持ち合わせた家族だということが分かりますね。

 

スポンサードリンク

 

池松壮亮がデスノート2016で演じる役とは?

 

池松壮亮さんといえば、

2016年10月29日公開予定の『デスノート Light up the NEW world』に出演されますね!

池松壮亮さんの演じる役は”竜崎”だということでかつてのLを彷彿とさせます。

竜崎といってもそのまんまLの役ではなくて、

Lが生前に残した遺伝子から生まれた”Lの後継者の世界的探偵”ということです!

”Lが生前に残した遺伝子から生まれる”ってどういう状況?!と思ってしまいますが

なんだかとてもミステリアスな役ですね…!

 

 

 

今回は池松壮亮さんについて紹介しました。

色んな役をやられていてそれぞれ全く違う雰囲気を出されており本当にカメレオン俳優ですね。

子役から役者をやられていたのは意外でした!

深みのある演技は子役時代からの賜物でしょうか。

今回のデスノート2016も前回と雰囲気が変わって一体どういうものになるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

関連記事

  1. イケメン

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  2. 4月ドラマ

    リバース同級生無理がある?藤原竜也・玉森・市原・三浦の実年齢は

    毎週金曜日よる10時から放送中の連続ドラマ「リバース」。以前好評だ…

  3. 大野拓朗

    俳優

    朝ドラ俳優、大野拓朗は天てれ出身?彼女と経験人数は?[画像]

     朝ドラ「とと姉ちゃん」の青柳清役で注目度大のイケメン俳優大野拓朗…

  4. 俳優

    野村周平は調子乗ってる?生意気で自信家な性格が嫌い?エピソード

    こ最近ドラマ、映画に引っ張りだこな野村周平さん。テンションが高くノ…

  5. 佐野勇斗

    10月ドラマ

    砂の塔の息子・和樹役は誰?佐野勇斗のwikiや大学・年齢は?

    10月14日金曜よる10時からTBSで放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた…

  6. CM

    ヤキソボーイCMの俳優は誰?ヤキソバンが敵?関係は?歴史【動画】

    この間からよく流れている日清焼そばUFOのCMですが、新しいキャラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP