徳井 小沢

未分類

(最終更新日:2016.09.8)

徳井小沢同居解消?仲良しすぎるTwitter!同棲部屋【画像】

アメトーク『ピンポイントアカデミー大賞』でも話題ですが、

チュートリアル徳井義実さんとスピードワゴン小沢一敬さんとっても仲良しですよね。

お二人は同居しています!(もう一人放送作家の桝本壮志さんも含めて3人で一軒家を借りています)

これは昨年2015年『24時間テレビ』の毎年恒例深夜の”朝まで生しゃべくり007”にて明らかになりました。

ゲストとして祥子さんが登場し「過去に徳井さんにFacebookでナンパされた」という告白をし、パクチー好きの話題などで盛り上がっていたみたいなのですが、祥子さんが「どこに住んでいるんですか?」と徳井さんに投げかけてからやり取りは終わってしまったということです。

そのトーク後に突然小沢さんが「この夏から徳井くんと一緒に一軒家を借りている、パクチーは本当に好き」と告白し場を騒然とさせました。

小沢「君よりパクチーが好きなんだよ」という嫉妬にまみれた発言もあり二人の仲がどういうたぐいの物なのか疑われる一面もありました。

ということで昨年の2015年夏から二人は同居しているということです。

 

スポンサードリンク

徳井と小沢、同居解消?

 

徳井 小沢

 

徳井さんと小沢さんの同居が解消されたのではないか?と一部で囁かれていますが、

今のところそういった事実はなく、お二人共仲良く一緒に暮らしているようです。

現在は3人で共通の口座まで作り、徳井さんが通帳を管理し放送作家の桝本さんがカードを管理するという徹底ぶりです。

LINEでのグループ名は『テラスハウス』だそうですw

その一軒家で3人でハロウィンパーティーも行ったようで徳井さんはアン・ハサウェイ、小沢はおにぎり、放送作家の桝本さんは海賊の仮装をしたそうです!

あまりの仲の良さに有吉さんからは『キモスハウス』と命名されてしまいましたw

若手芸人がお金がなくて同居するのはよく聞きますが、売れててお金に問題もない芸人さんが同居するって所が今まで聞いたことないです…!

本当に楽しいんだろうな〜と羨ましくなってしまいます!

 

徳井と小沢の仲が良すぎるTwitterのやりとり

 

徳井 小沢

 

徳井さんと小沢さんは、どちらかというと小沢さんが仲良しアピールしているように見えますがお二人共大変仲良しです。

特にTwitterでのやりとりでは徳井さん小沢さんの大変仲がいい一面が垣間見ることが出来ます。

 

 

お互い撮り合いっこwww

 

 

 

やりとりが恋人かよってなりますねw

人のカラオケで泣くなんて相当ですwww

特に徳井さんは小沢さんのことをよく撮影しており

 

 

どんだけ仲いいんだってなりますねwww

小沢さんは表立って仲良しアピールしますが徳井さんはむっつり仲良しですねw

スポンサードリンク

 

徳井と小沢のシェアハウス公開!【画像】

 

徳井さんが出演したAbemaTV「徳井義実の24時間生放送 徳井さんの妄想全て叶えちゃいますSP」にて3人が住んでいるシェアハウスが公開されました。

徳井さんが「シェアハウスで美女と“寿司パ”したい」という夢を叶える形で公開された形ですね。

 

徳井 小沢 同棲 家

美女とパーティー楽しそうですね!

こちらは別日のシェアハウスの様子です。

徳井 小沢 シェアハウス

徳井 小沢 シェアハウス

 

大変仲良しですね〜(棒)

今回は徳井さんと小沢さんの仲の良さについて紹介しました!

想像を絶する(笑)仲の良さでしたねw

これからも仲良く笑いを届けていただきたいです!

スポンサードリンク

関連記事

  1. 平畠啓史

    未分類

    アメトーク出演!ドンドコドン平畠啓史の現在は?静岡で人気者?

    8月25日放送のバラエティ番組『アメトーーク』の”W杯…

  2. 上島竜兵

    未分類

    アメトーク解散危機竜兵会!有吉とメンバーが語るいい話エピソード

    9月15日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、”緊急企画!…

  3. 未分類

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  4. 未分類

    女性アイドル顔だけ総選挙2017順位【画像(写真)入り】ランキング結果

    2017年6月7日にラジオ番組『レコメン』にて毎年恒例となっている【女…

  5. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  6. 新垣結衣

    未分類

    逃げ恥新垣結衣(ガッキー)エプロンのブランドはどこ?主題歌は?

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP