祥子

グラビアアイドル

祥子とは?店長にストーカーされた過去!高校は?【卒アル画像】

謎の美女として突如現れた祥子さん。

祥子さんは過激なグラビアなどでも話題になっていますね。

今回はそんな祥子さんに起こった恐怖の出来事について紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

祥子とは?読み方は?

 

名前:祥子(しょうこ)

本名:高松 美和(たかまつ みわ)

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:164cm

生年月日:1985年4月13日(31歳)

スリーサイズ:B85 W58 H86

祥子

 

雑誌『週刊ポスト』のグラビア“謎の美女”シリーズで話題となった祥子さん。

その為、テレビ登場時も”謎の美女・祥子”ということで話題になりましたよね。

よく祥子さんの読み方が分からないという声があるのですが、

祥子(しょうこ)さんですね!

現在はグラビアを中心に映画やバラエティ番組等で活躍しています。

そんな祥子さんですが過去にはストーカーされたことも……?

それでは詳しく見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

祥子が店長にストーカーされた過去!

 

祥子

 

9月8日(木)放送のバラエティ番組『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』に出演した祥子さん。

この話はその番組で『最悪の一日』について語ったことで発覚しました。

 

『祥子の最悪の一日』

 

祥子さんは上京した時、生活が苦しかったのでアルバイトをしていました。

優しい人ばかりでとても居心地の良い職場でした。

ある日、店長がケーキを差し入れで買ってきてくれました。

店長「祥子ちゃん甘いもの好きでしょ?」

祥子さんは優しい店長だなと思いました。

しかし何故甘い物を好きなことを知っているのか…?

でも女の子が甘い物を好きなのは当たり前か!と特に気にすることはありませんでした。

 

しかしそれから…

 

店長「祥子ちゃんその服駅前の服屋の新作でしょ?」

 

店長「ひとりぐらしなのに電気代使いすぎだよ」

 

店長「祥子ちゃんいつまでも熊本の味噌ばっか使ってたらダメだよ。」

 

 

…なんで知ってるの…?

絶対祥子さんしか知り得ない情報を全て知っていた店長。

怖くなった祥子さんはベテランの人に話しを伺いました。

すると

「店長、気に入った子がいるとその子のゴミを漁るという趣味があるのよ」

と……!

祥子さんはゾッとしました。

その後生理用品のゴミを捨てていた時、店長に「体調悪かったら休んでいいからね」と声をかけられ、

さすがに恐ろしくなった祥子さんはなくなくそのアルバイトを辞めたそうです。

辞めた後はあっさりとなくなったということで安心です…!

 

スポンサードリンク

 

祥子の出身高校は?卒アル画像

 

謎に包まれた祥子さんの出身高校は、

東海大学付属熊本星翔高等学校

だということです。

早速卒業アルバムの写真を見ていきましょう!

 

 

 

祥子

 

こちらは中学校の卒業アルバムですが15歳でもうすでに色気が漂っていますね…!

なんて美人さん…!

 

今回は祥子さんについて紹介しました。

グラビアなど過激な所が取りざたされる祥子さんですがこんな出来事にあっていたなんて…!

今は何もないということで安心ですね

これからもその魅惑を轟かせて頂きたいです!

関連記事

  1. 葉加瀬マイ

    グラビアアイドル

    グラドル葉加瀬マイはお金持ちのお嬢様?カップは?韓国人?

    グラビアアイドルとして過激なショットでも話題の葉加瀬マ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP