成海璃子

10月ドラマ

黒い十人の女成海璃子激太りで劣化の過去から現在は痩せた?【画像】

 

9月29日木曜23時59分スタートのドラマ『黒い十人の女』に出演する成海璃子さん。

このドラマはバカリズムさんが脚本を手がけるということでも話題になっていますね!

それでは今回は成海璃子さんにスポットライトを当てて紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

成海璃子とは

 

名前:成海璃子(なるみ りこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163cm

生年月日:1992年8月18日(24歳)

 

成海璃子

 

成海璃子さんといえば子役のイメージが強いですよね!

一時期テレビからは姿を消していたので「消えた?」「干された?」などというネットの声も多かったです。

 

成海璃子さんは1997年、5歳の時に劇団に入団し、

2000年、8歳の時にドラマ『TRICK』にて主人公の仲間由紀恵さんの子供時代を演じたことからドラマデビューします。

2005年、13歳の時にドラマ『瑠璃の島』で初主演。

大変話題になりましたよね!

そこから2008年にドラマ『ハチミツとクローバー』で主演・花本はぐみ役を演じる等、活躍の幅を広げていきました。

その後も現在にかけてコンスタントに映画、ドラマに出演しているのですが、

BSやWOWOWのドラマだったり、深夜ドラマやスペシャルドラマだったことから

『最近あまり見ない』というレッテルを貼られてしまったのかなと思います。

 

スポンサードリンク

 

成海璃子は激太りして劣化した?

 

成海璃子さんと言えば、『激太りした?!』ということがネットで良くささやかれています。

一体どういうことなのでしょうか。

成海璃子さんはある時から急激に太ってしまい、それが元でメディアであまり見なくなったのでは?と言われていました。

その時の画像を見ていきましょう!

 

成海璃子

 

た、たしかに………

大変ぽっちゃりしてますね…!!

し、しかしそんな成海璃子さん、

最近は痩せてすっかり綺麗になったということなのです!

見ていきましょう!

 

成海璃子は現在痩せた?

 

スポンサードリンク

一時期『激太り』と騒がれた成海璃子さんですが、

今年2016年2月20日に放送されたドラマ『海底の君へ』ではスッキリとして美しい姿を見せてくれました!

それでは早速見ていきましょう!

 

成海璃子

成海璃子

 

大変痩せられて美しくなられましたね!

大人になって色気も感じます。

一時期は『劣化した』など言われていましたが、完全復活ですね!

 

そんな成海璃子さんが出演するドラマ『黒い十人の女』。

今回はなんと不倫をする役を演じるということで大人の魅力満載ですね!

色気もついてきているのですごく楽しみです!

関連記事

  1. 上杉柊平

    10月ドラマ

    砂の塔の刑事は上杉柊平!マッサン出演?浅香航大に似てる?比較画像

    10月14日金曜よる10時からTBSで放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた…

  2. IQ246 中谷美紀

    10月ドラマ

    IQ246中谷美紀の髪型と眼鏡が可愛い!織田裕二との関係は?

    10月16日よる9時からスタートの日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿…

  3. 緑川静香

    女優

    さんま御殿出演!緑川静香は貧乏すぎる?嘘?噂を検証!

      8月23日放送のバラエティ『踊る!さんま御殿』出演の緑川静香さ…

  4. 4月ドラマ

    母になる沢尻エリカ劣化?原因は?ほうれい線がやばい!メイク画像

    4月12日水曜日よる10時から日テレ系で放送されるドラマ『母になる』。…

  5. 吉岡里帆

    10月ドラマ

    ダ・ヴィンチの診断吉岡里帆がかわいい!カップは?たけしモノマネ

    2016年10月期火曜9時から放送のドラマ『メディカルチーム レディ・…

  6. 桜井日奈子

    女優

    ラストコップ桜井日奈子は演技が下手?上手?大学は?カップは?

    桜井日奈子さんが”岡山の奇跡”と呼ばれてから1年。主にコロプラ『白…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP