成海璃子

未分類

(最終更新日:2016.09.23)

黒い十人の女成海璃子激太りで劣化の過去から現在は痩せた?【画像】

 

9月29日木曜23時59分スタートのドラマ『黒い十人の女』に出演する成海璃子さん。

このドラマはバカリズムさんが脚本を手がけるということでも話題になっていますね!

それでは今回は成海璃子さんにスポットライトを当てて紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

成海璃子とは

 

名前:成海璃子(なるみ りこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163cm

生年月日:1992年8月18日(24歳)

 

成海璃子

 

成海璃子さんといえば子役のイメージが強いですよね!

一時期テレビからは姿を消していたので「消えた?」「干された?」などというネットの声も多かったです。

 

成海璃子さんは1997年、5歳の時に劇団に入団し、

2000年、8歳の時にドラマ『TRICK』にて主人公の仲間由紀恵さんの子供時代を演じたことからドラマデビューします。

2005年、13歳の時にドラマ『瑠璃の島』で初主演。

大変話題になりましたよね!

そこから2008年にドラマ『ハチミツとクローバー』で主演・花本はぐみ役を演じる等、活躍の幅を広げていきました。

その後も現在にかけてコンスタントに映画、ドラマに出演しているのですが、

BSやWOWOWのドラマだったり、深夜ドラマやスペシャルドラマだったことから

『最近あまり見ない』というレッテルを貼られてしまったのかなと思います。

 

スポンサードリンク

 

成海璃子は激太りして劣化した?

 

成海璃子さんと言えば、『激太りした?!』ということがネットで良くささやかれています。

一体どういうことなのでしょうか。

成海璃子さんはある時から急激に太ってしまい、それが元でメディアであまり見なくなったのでは?と言われていました。

その時の画像を見ていきましょう!

 

成海璃子

 

た、たしかに………

大変ぽっちゃりしてますね…!!

し、しかしそんな成海璃子さん、

最近は痩せてすっかり綺麗になったということなのです!

見ていきましょう!

 

成海璃子は現在痩せた?

 

スポンサードリンク

一時期『激太り』と騒がれた成海璃子さんですが、

今年2016年2月20日に放送されたドラマ『海底の君へ』ではスッキリとして美しい姿を見せてくれました!

それでは早速見ていきましょう!

 

成海璃子

成海璃子

 

大変痩せられて美しくなられましたね!

大人になって色気も感じます。

一時期は『劣化した』など言われていましたが、完全復活ですね!

 

そんな成海璃子さんが出演するドラマ『黒い十人の女』。

今回はなんと不倫をする役を演じるということで大人の魅力満載ですね!

色気もついてきているのですごく楽しみです!

関連記事

  1. パラリンピック

    未分類

    三宅健NHKみんなで応援パラリンピック!手話が上手!なぜ?努力家

    9月7日からリオパラリンピックが行われますね。リオ…

  2. JINTAKA

    未分類

    JINTAKA山田孝之赤西仁の関係は仲良し?Mステは【 MV動画】

    突如現れたJINTAKA。一体どういったアーティストなのか…詳…

  3. 未分類

    菅田将暉の服作り画像【手作り服】さんまにあげた服がお洒落で本格的

    現在カメレオン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・菅田将暉さん。そ…

  4. 未分類

    はやドキ伊藤京子が可愛い【美脚画像】カップは?ほくろが気になる?

    TBS系列の早朝情報番組『はやドキ!』(月~金 午前4:00〜5:25…

  5. 平畠啓史

    未分類

    アメトーク出演!ドンドコドン平畠啓史の現在は?静岡で人気者?

    8月25日放送のバラエティ番組『アメトーーク』の”W杯…

  6. 未分類

    RAD野田洋次郎の演技力は下手?うまい?動画!100万円の女たち

    RADWIMPS野田洋次郎さんが4月13日木曜深夜1:00からスタート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP