高月彩良

10月ドラマ

(最終更新日:2016.09.26)

石川五右衛門”小雀”役の美人可愛い女優は誰?高月彩良の髪型画像

10月14日よる8時スタートのドラマ『石川五右衛門』に出演している”堅田の小雀”役の美人で可愛い女優さんは誰だ?!

ということで今回は気になる美人女優さんの正体について紹介していきます。

 

ドラマ『石川五右衛門』とは

 

石川五右衛門

市川海老蔵さん主役でテレビ東京系金曜よる8時から放送のドラマ『石川五右衛門』。

安土桃山時代、豊臣秀吉が権力を握っていた時代に、

秀吉とその家来たちが贅沢を味わっている最中、庶民は困窮を極めていました。

そこで立ち上がったのが天下の大泥棒・石川五右衛門(市川海老蔵)。

秀吉に逆らい、悪事を働く大名などから金品を盗み、貧しい庶民に富を分け与えていました。

そこで石川五右衛門は、手裏剣・撒き菱の名手”三上の百助”美人だが男勝りで勝気な性格の”堅田の小雀”博打好きの情報屋”足軽の金蔵”と共に『白波夜左衛門一座』を構えるのでした。

 

悪事をどんどん暴いていく痛快な時代劇で見ていてとても楽しいドラマになっています!

 

スポンサードリンク

 

”堅田の小雀”役の美人で可愛い女優は『高月彩良』

 

名前:高月 彩良(たかつき さら)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:168cm

生年月日:1997年8月10日(19歳)

事務所:スウィートパワー

特技:水泳

趣味:ピアノ、音楽鑑賞

好きな食べ物:お寿司

 

 

高月彩良

 

男勝りな性格と、スラリとした長身、ボブカット風の個性的な髪型が印象的な”堅田の小雀”

その役を演じているのは高月彩良さんだということです。

普段はショートカットが印象的なボーイッシュな女優として活躍しています。

その風貌から「イケメン」ともよく呼ばれていますね。

高月彩良

まだ10代なのに吉瀬美智子さんのような色気があるとも言われており、今後大注目な女優さんですね。

そんな高月彩良さんですが、

高月彩良さんは2008年、11歳の時にスカウトされ芸能界デビューしました。

そして2009年にはドラマ『オトメン』にて主人公の少年時代役に抜擢されました!

少年時代役……!!

そのころからイケメンさを発揮していたのでしょうか。

男装写真がイケメンすぎます……!!!

高月彩良

佐藤健さんみたいですね!!!

高月彩良さんがイケメンともてはやされるのも分かります。

2014年にはスタジオジブリ映画『思い出のマーニー』で主演の佐々木杏奈役に抜擢されたことも記憶にあたらしいですね。

その後もドラマ『ぬ〜べ〜』『GTO』、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』など精力的に出演し、最近ではドラマ『重版出来!』でゲスト出演した際にとても話題になりましたね!

 

高月彩良の髪型が可愛い【画像】

 

スポンサードリンク

今回出演している『石川五右衛門』では個性的なボブ風カットがとても似合っていてかわいいですよね!

真似したくなる女性も多いのではないでしょうか。

 

高月彩良

かわいいし美しい〜!!!

また、普段の高月彩良さんのボーイッシュなショートカットの髪型も大変カッコ可愛いです!

 

高月彩良

 

ボーイッシュなのに色気がある…!

素敵です…!!

波瑠さんなど最近ショートカットのボーイッシュ系な方、増えてきましたね!

 

今回はドラマ『石川五右衛門』に出演している”堅田の小雀”役の美人で可愛い女優さんは誰だ?!ということで高月彩良さんを紹介したのですが、小雀姿も普段の姿も大変美しいですね!

これから絶対活躍必須な女優さんなので注目必須です☆

ピックアップ記事

  1. USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
  2. USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】

関連記事

  1. 4月ドラマ

    人パー桐谷美玲はキャスティングミス?ネットの反応!可愛いので違和感

    4月13日木曜夜10時から放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』…

  2. 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー

    10月ドラマ

    逃げ恥ガッキー恋ダンス振り付け【動画】ED曲の新垣結衣が可愛い

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

  3. IQ246 中谷美紀

    10月ドラマ

    IQ246中谷美紀の髪型と眼鏡が可愛い!織田裕二との関係は?

    10月16日よる9時からスタートの日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿…

  4. 新木優子

    女優

    ガストCM新木優子が可愛い!ももクロに嫉妬した過去と性格は?

     ガストのCM、ドラマ『家を売るオンナ』で可愛いと話題の新木優子さ…

  5. アーティスト

    新妻聖子がかわいい!熱愛彼氏は?カップ・年齢は?美声動画

    3月2日よる9時57分から放送される『櫻井・有吉THE夜会』にゲストと…

  6. 上杉柊平

    10月ドラマ

    砂の塔の刑事は上杉柊平!マッサン出演?浅香航大に似てる?比較画像

    10月14日金曜よる10時からTBSで放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

  1. USJ

    USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
  2. USJ

    USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
PAGE TOP