ジグザグジギー

お笑い

(最終更新日:2016.10.2)

キングオブコント2016ジグザグジギーとは?パクリ疑惑? 【動画】

2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント2016』

今年は一体誰が優勝するのでしょうか!?!

それでは今回はキングオブコント初出場『ジグザグジギー』に焦点を当てて紹介していきましょう!

スポンサードリンク

 

ジグザグジギーとは?

 

ジグザグジギー

 

<ボケ・左>

名前:宮澤 聡(みやざわ さとし)

出身地:東京都

生年月日:1984年5月17日(32歳)

身長:171㎝

血液型:A型

<ツッコミ・右>

名前:池田 勝(いけだ まさる)

出身地:神奈川県

生年月日:1981年12月11日(35歳)

身長:186㎝

血液型:B型

事務所:マセキ芸能社

 

ジグザグジギーは2013年 に続き、今年で2回めのキングオブコント決勝出場ということで非常に注目が高まっています!

ジグザグジギーは、2008年に結成されたコンビということで芸歴は8年ですね。

キングオブコントだけでなく、『ABCお笑いグランプリ』や『お笑いハーベスト大賞』、『オンバト+ チャンピオン大会』など数々の大会で決勝進出している実力派コンビです。

マセキ芸能社は出川さんや狩野英孝さん、三四郎の小宮さんなどリアクション芸で有名な方が多いので正統派のコント師は珍しいなと思いました。

コントでは、猟奇的な宮澤さんに翻弄される池田さんというコントが主流となっていますね。

またツッコミの池田さんは『イケメン』ということでも話題になっています!

 

ジグザグジギーはパクリ?

 

ジグザグジギー

 

ジグザグジギーは『パクリ』なのでは?という疑惑が出ています。

一体どういうことなのでしょうか?

これは、前回出場したキングオブコント2013で披露した刑事と犯人のコントにて、

はじめは普通のコントだったのですが、

急に歌い出し、曲調と動きが『2700』そっくりだったのです!!!

私も見ましたが、見た瞬間は正直、「うわーーーー」と思ってしまいました…w

一本目の「ぺろぺろさせて」は全くパクリと思う部分もなくめちゃくちゃ面白かっただけに「もったいないな〜」と勝手に思った記憶があります…

たまたまやった1本でパクリというレッテルを張られるのもかわいそうな気がしますが大きな大会だったため印象が強いのは仕方ないですよね。

今回のキングオブコントではぜひ「ぺろぺろさせて」のシュール路線でおねがいしたいですw

 

スポンサードリンク

 

ジグザグジギーのネタとは?

 

スポンサードリンク

 

今回でキングオブコント決勝出場2回目のジグザグジギー。

一体どういったネタをするのか…。

早速見ていきましょう!

 

 

こちらのコントはまったくパクリではありませんね。

たまたまリズムネタがパクリのように感じられたのかと思います。

非常に面白い方々なので、パクリなどの声に負けず頑張って欲しいです!!

▼キングオブコント他出演者

関連記事

  1. 尼崎インター

    お笑い

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  2. カズレーザー

    お笑い

    カズレーザー月収は?元カノとの恐怖体験!同棲部屋で私物が消える

    いま飛ぶ鳥を起こす勢いでバラエティ番組に出ずっぱりなカズレーザー。…

  3. ピコ太郎 古坂大魔王

    お笑い

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

  4. お笑い

    バイきんぐ西村おもしろい!サイコパス?IQ高い!じゃない方芸人

    バイきんぐのじゃない方芸人と言われる西村さん。バイきんぐといえば小…

  5. 春日俊彰

    お笑い

    春日の家に差し入れで届いた恐怖のプレゼントは?場所は?むつみ荘?

    現在テレビで見ない日はないというオードリー春日さん。そんな彼の元に…

  6. だーりんず

    お笑い

    キングオブコント2016だーりんずとは?松本はカツラ?【動画】

    2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント201…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP