川田裕美

タレント

さんま御殿!川村優希はどこの病院の医師?犬好きぶりっこ?可愛い画像

2016年10月4日(火)よる7時からの『踊る!さんま御殿3時間SP』に出演する川村優希さん。

いったいどんな方なのでしょうか?

今回は川村優希さんにスポットライトをあてて紹介していきましょう!

 

スポンサードリンク

 

川村優希とは

 

名前:川村優希(かわむら ゆうき)

出身地:神奈川県

血液型:O型

生年月日:1985年11月18日(30歳)

事務所:セント・フォース・ゾーン

学歴:東京大学大学院医学系研究科修了

職業:医者

趣味:読書、舞台鑑賞、お菓子作り

 

 

川田裕美

 

川村優希さんは医師として2015年よりテレビ番組に繁盛に出演するようになりました。

主な出演番組としては、

  • 『スッキリ!!』コメンテーター
  • 『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』
  • 『ネプリーグ』
  • 『くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー2015秋』
  • 『平成教育委員会2015秋 今ドキの小学生に学べ!ニッポンまるわかりSP』
  • 『クイズ!ボンバーワン』

2015年4月から朝の情報番組『スッキリ!!』のコメンテーターを始めてからテレビ番組に出ずっぱりですね!

やはり高学歴の医者ということで、クイズ番組に出演することが多いです。

川村優希さんは『高IQ集団JAPAN MENSA』の会員です!

MENSAとは人口上位2%の知能指数を有する者以外参加出来ないという超天才集団なのです。

芸能人では唯一ロザンの宇治原が会員になっていますね!

そんな美人すぎる医師・川村優希さんなのですが、一体どういったお医者さんなのでしょうか?

見ていきましょう!

 

川村優希はどこの病院の医師?

 

川田裕美

 

川村優希さんは医師としてテレビで活躍していますが、

普段は予防医学、内科、アンチエイジングを専門に活動しているようですね。

どこの病院で働いているかというと、

ジェネシスメディカルクリニック六本木

の医師紹介の所に川村優希さんのお名前があるので、こちらの方に在籍しているようです。

こんな美人医師に相談していただいたらそれだけで元気になってしまいそうです!!(単純)

 

スポンサードリンク

 

川村優希は犬好きぶりっこ?【可愛い画像】

 

スポンサードリンク

 

川村優希さんといえば犬好きでも話題ですね。

犬と一緒に写ってる川村優希さんが可愛いんです!!!

とにかく可愛い!

見てみましょう。

 

川田裕美

川田裕美

 

かわいい〜!!!

犬もかわいいけど川村優希さんがかわいい〜!!!

あまりに可愛すぎるのでネットでは

「犬と一緒に写真取る私可愛い」の典型的なやつwww

などの声もありますwww

こういった部分から「ぶりっこ」などの声も少なからずあるようです。

いやーたしかに犬より川村優希さんの方に目が行っちゃいますが…www

 

 

頭も良くて顔も良くてスタイルも良くて……才色兼備ってこういうことを言うんですね!

多少ぶりっこでも許してしまいそうな可愛さでしたw

関連記事

  1. タレント

    はじめしゃちょー炎上騒動!浮気?三股?木下ゆうかとまなみとは

    はじめしゃちょーが昨日から大炎上しておりますね。一体何があったので…

  2. タレント

    さんま御殿大濠ハンナはおバカ?喋り方がローラ?カップは?wiki

    2017年2月21日(火)19時56分から放送の『踊る!さんま御殿』に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP