ダイアン

お笑い

すぐ言うー!ダイアン津田の嫁の実家は金持ちでヒモなのに浮気?

2016年10月8日土曜よる18時30分から放送の『めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年ありがたいね~今だ!バカやろうスぺシャル』に出演するダイアン津田さん。

前に出演しためちゃイケの『キレ芸No.1オーディション』にて、「すぐ言うー」「スーススー」という言葉がプチヒットしたのがきっかけで今回呼ばれたのでは…?

いやそれ以前にナインティナインの岡村さんが津田さんのギャグをめちゃくちゃ気に入っており、BIGBANGのV.Iさんが「日本で流行っているギャグ教えてください」と言った際に津田さんのギャグ「ゴイゴイスー、スーススー、スーを差し上げます」を教えてしまったが為にV.Iさんがコンサート会場でスベってしまった…という逸話がありますwww

関西では「ゴイゴイスー」を押してましたが、東京では「すぐ言うー」「スーススー」を押していくのか…!と思いましたが、最終的には意味不明な「スーを差し上げます!」というところまで行ってましたww

 

意味としては、

「すごい!」という意味である「ゴイゴイスー」、

それよりすごいのが「スーススー」

その更に上が「スー」

そして最上級が「スーを差し上げます!!!」

ということらしいですwwwww

 

今回はそんなダイアン津田さんの実は黒い(?)噂を紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

ダイアンとは?

 

<右・ツッコミ担当>

名前:津田 篤宏(つだ あつひろ)

本名:石村 篤宏(いしむら あつひろ)

出身地:滋賀県

生年月日:1976年5月27日(40歳)

身長:164cm

血液型:O型

<左・ボケ担当>

名前:西澤 裕介(にしざわ ゆうすけ)

出身地:滋賀県

生年月日:1977年3月14日(39歳)

身長:170㎝

血液型:A型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ダイアン

 

ダイアンは中学校の同級生で、2000年にコンビ結成。

NSC大阪校22期生で同期には、

キングコング、NON STYLE、山崎亮太(南海キャンディーズ)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、なかやまきんに君、ネゴシックス、久保田和靖(とろサーモン)、林健(ギャロップ)、ミサイルマン、スーパーマラドーナ、中山功太

などがいます。

ダイアンは、千鳥が東京進出した際に、一気に関西でのレギュラーを獲得したイメージですw

関西では見ない日はないぐらい色んなテレビ番組に出演しています。

西澤さんは「男なのに短大行っていた」、津田さんは「高校受験に落ちた」など、高学歴芸人が増えてきた中、違った意味で学歴のつかみをもっているコンビですw

西澤さんはシュールでひねくれていてトークが上手いけどシャイ、津田さんは根明だけれどもすぐテンパり困ったら「ゴイゴイスー」と言うことに逃げるので西澤さんからは冷めた目で見られていますw

中学生からのコンビですが、コンビ仲がいいのか悪いのか…

有能な西澤さんがポンコツな津田さんを見下しているイメージですww

そんな津田さんですが結婚しています!

その結婚相手ですが…

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ダイアン津田の嫁はお金持ちでヒモ状態?

 

ダイアン津田

 

ダイアン津田さんは2006年6月に結婚しました。

津田さんの妻の祖母がお金持ちということで、津田さんは妻の祖母の婿養子となりました。

その為、現在の本名は『津田』ではなく『石村』という名字になっています。

ちなみに養子縁組する際の条件は『ROLEXと100万円』。

この条件で”津田”という姓をあっさり捨て、”石村”になったということですwwww

oh………www

結婚当時、津田さんの芸人としての月給は3万円だったということで、

完全に嫁に頼った生活を送っていたということです。

さらに高級外車を買ってもらうなど贅沢三昧!

コンビでは西澤さんがネタを書き、家では家事も全くせず奥さんに甘えてばかり…。

夫としても芸人としても『ヒモ状態』ということで度々いじられています。

 

 

ダイアン津田は世話になっている嫁実家をよそに浮気している?

 

スポンサードリンク

 

津田さんはとにかく欲に忠実で……www

金銭欲、物欲、権力欲、、、などに加え”色欲”に対してもとにかく正直すぎるほど正直ですwww

『よしもと浮気王』

という異名もあります…w

売れない時代から現在にいたるまでお世話になっている嫁実家をよそに浮気を繰り返しているそうです。

まず付き合って半年で浮気が発覚したということです。

ひぇ〜

さらに相方の西澤さんが津田さんの浮気を目撃したというお話をされていました。

ネタ担当の西澤さんは朝の4時まで劇場に残ってネタを書いていたそうなのですが、

くたくたになって暗闇の中帰っていた帰り道の路上で自転車を押して歩いてくる津田さんに遭遇。

よく見るとその後ろにめちゃくちゃガングロの女の子を連れていたそうです。

西澤さんいわく「ガングロが黒すぎて闇にとけて見えなかった…」ということですwww

その後のことを追求された津田さんいわく、

「ガングロとご飯行って、帰りに西澤に会って、その後ホテルに行った」

というとんでも発言をしていました。。さすがよしもと浮気王www

さらにカラテカ入江さんによると、

東京で入江さんが芸人仲間飲んでいると、隣から女の子2人を引き連れた津田さんが現れて

「東京はたのしいっすわ〜!!」と言って去っていったそうです。

それについて津田さんに追求すると

「東京の子は質が違う!!」

と全く反省の色なしな津田さん。

大阪の芸人が東京に行くときは緊張して勝負にいっているのに全く緊張感のない津田さん。

「仕事はあんまりしていないが浮気はしっかりしている」

「おばあちゃんの遺産をねらっている」

黒い噂だらけですww

しかし奥さんはそんな津田さんのことを「一番好きな芸人はダイアン津田」と健気に津田さんのことを愛しているということです。。

そこまでしても許され愛される秘訣について津田さんはこう語っています。

「僕は顔もむっちゃブスです。でも、そのキャラを生かしながら、動きや振る舞い、言い方でかわいく見せる努力を重ね、とにかく相手にがんがん甘えていきます。これは僕の中の経験則ですけど、保育士さん、看護師さんは向こうの甘えたい気持ち以上に甘えていくと、お母さんのように受け入れてくれるんですよ。嫁も保育士だったので、うまく受け入れてもらえました」

引用元:日刊SPA!:http://nikkan-spa.jp/800566

なんだかイラっとしますね…www

しかし津田さんがこんなにクズでゲスなのにもかかわらず、なんだか憎めないのはそういうところから来ているのかもしれません…

というか芸人はすこしぐらい性格悪い方が面白いですよねww(私感)

 

ダイアンのお二人は現在関西では引っ張りだこですがそろそろ東京進出か…!?

今後の活動も目が離せませんね!

 

関連記事

  1. だーりんず

    お笑い

    キングオブコント2016だーりんずとは?松本はカツラ?【動画】

    2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント201…

  2. お笑い

    R-1石出奈々子がかわいい!彼氏・カップは?足が太い?ジブリ動画

    2017年2月28日火曜日19時からに放送されるR−1ぐらんぷり。…

  3. 有吉弘行 夏目三久 マツコ・デラックス

    お笑い

    有吉夏目結婚?!怒り心頭でラブラブしてた?エピソードとは?

    有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛、すでに妊娠というニュ…

  4. ブルゾンちえみ

    お笑い

    アメトークプレゼン!ブルゾンちえみとは?年齢・ネタ曲音源・動画

    裏のM-1との呼び声も高い新春1月1日放送の『ぐるナイ・おもしろ荘』。…

  5. ライス

    お笑い

    キングオブコント2016ライスとは?バナナとは?【画像/動画】

    2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント201…

  6. トレンディエンジェル

    お笑い

    斎藤さんはいつからはげた?イケメンな過去と彼女との結婚は?

    巷で大人気のトレンディエンジェル斎藤さん。今芸人の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP