ピコ太郎 古坂大魔王

お笑い

ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称MステにてPPAPのロングverをTV初!生披露をするピコ太郎さん。

今回のMステにロングバージョンを披露するということで大変話題になっていますね!

ピコ太郎さんのPPAP、通称ペンパイナッポーアッポーペンは中毒性があると全世界で大注目されています。

ピコ太郎さんの正体は一体誰なのか…??

何故人気なのか…??

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ピコ太郎の正体は?wikiプロフィール!

 

ピコ太郎さんの正体、気になりますよね…!

ピコ太郎さんの正体は…

 

 

お笑い芸人の古坂大魔王

です!!

 

名前:ピコ太郎(ぴこたろう)

名前:古坂大魔王(こさかだいまおう)

本名:古坂 和仁(こさか かずひと)

出身地:青森県

生年月日:1973年7月17日(43歳)

身長:186cm

血液型:A型

事務所:エイベックス・マネジメント

 

ピコ太郎 古坂大魔王

 

古坂大魔王さんといえば、”売れそうで売れない芸人”、”楽屋では日本一面白い芸人”として密かに有名になっていましたが、なかなか日の目を見ない日が続いていました。

元々はお笑いトリオ(後にコンビになりました。)の『底ぬけAIR-LINE』としてボキャブラ天国などで活動していました。

同じボキャブラ世代の1年先輩であるくりぃむしちゅー上田晋也さんとはとても仲がよく、

上田さんのラジオやCSの冠番組のレギュラーとして出演したり、『しゃべくり007』にも”楽屋では日本一面白い芸人”として出演しました。

しゃべくりに出演した際に「古坂大魔王も売れる時が来たのか…?!」と思いましたが、出演者のウケは良かったのですが会場のウケはそれほど良くなく、特に話題になることもありませんでした。。

また、音楽の才能もあり、テクノユニット・ノーボトム!、現在はNBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)として楽曲制作やDJなどの活動も行っていました。

そして2016年8月にピコ太郎としてYoutubeにて『ペンパイナッポーアッポーペン』を配信し、世界で大人気に…!!

一体どういう流れから大人気になったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピコ太郎はなぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや芸能人の声

 

ピコ太郎 古坂大魔王

 

「意味はよくわからないがなぜか聞きたくなる」「中毒性はんぱない」とハマる人続出のピコ太郎さん。

この曲が大人気になったきっかけとして

海外の大スター歌手・ジャスティン・ビーバーさんが9月28日にTwitterで、

「(和訳)私がインターネットの動画の中で最も好きな動画だ」という文とともにピコ太郎さんのyoutube動画をツイートしたのです。

そこから全世界から注目される存在となったようですね。

問題のTwitterを見ていきましょう。

 

https://twitter.com/justinbieber/status/780860684426895360?lang=ja

https://twitter.com/bieber_japan/status/780977143153131524?lang=ja

https://twitter.com/bieber_japan/status/781111845398589440?lang=ja

ジャスティン・ビーバーさんはピコ太郎さんを有名人だと知らずに動画に注目したようですね!

その後も流行に敏感な芸能人の方が食いつき、

野村周平さんがTwitterでつぶやいたり、NMB48の松村芽久未さんや武井紗良さんは2人で再現までしてツイートしていました。

https://www.instagram.com/p/BK08FtkB0Az/

 

 

その後もどんどん芸能人や中高生が食いつき、

真似して動画をアップするなど再生回数とともにどんどんピコ太郎旋風が吹き荒れています!!

 

ピコ太郎に対する海外の反応【動画】

 

スポンサードリンク

 

ピコ太郎さんの動画は日本でも大人気ですが、

海外での人気がとにかく凄いです!!!

海外の反応としては、

  • なんだこれは…中毒性があるぞ!!
  • またこの動画に来てしまった!まるで催眠にかかったようだ
  • バナナのような男がアップルとパイナップルなんてややこしい!
  • 第二のカンナムスタイルだ!!!
  • 助けてくれ…誰かこの動画をみることを止めてくれ…!!
  • この動画の意味がわからない…でも好きなんだ…なんでだろう
  • 一発で好きになってしまった…!癖になるね!

 

など大変好意的な声が多いですね!

それでは問題のピコ太郎さんの動画を見ていきましょう。

PPAP〜ペンパイナッポーアッポーペン〜/ピコ太郎

 

たしかになんか癖になっちゃいますね〜!!!

私も何故かまた再生ボタンを押してしまいましたwwww

今後全世界でどんな活躍されるのでしょうか。

これからの活動も楽しみです!!!

関連記事

  1. アーティスト

    flumpoolボーカル山村隆太はナルシスト?月9はゴリ押し?

    2017年1月期のフジテレビ月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』が…

  2. オレンジレンジ

    アーティスト

    オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

    8月12日放送のミュージックステーションにゲストとして…

  3. 石崎ひゅーい

    アーティスト

    蒼井優と熱愛石崎ひゅーいとは?イケメン?映画で共演【共演動画】

    本日蒼井優さんとの交際が報道された石崎ひゅーいさん。一体どういう方…

  4. お笑い

    R-1石出奈々子がかわいい!彼氏・カップは?足が太い?ジブリ動画

    2017年2月28日火曜日19時からに放送されるR−1ぐらんぷり。…

  5. アーティスト

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  6. ハライチ

    お笑い

    ハライチは元トリオ?出身校と不仲説とは?岩井が嫉妬?【卒アル】

     ハライチさんといえば現在は芸人として確固たる地位を築いてますよね…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP