maco

アーティスト

(最終更新日:2016.10.18)

さんま御殿・MACOが可愛い!テラスハウス曲【動画】カップは?

10月18日(火)19時56分から放送の『踊る!さんま御殿』に出演するMACOさん。

MACOさんはYoutubeの総再生回数がなんと7000万回超えで女子高生に大人気のシンガーソングライターということですが、一体どういう方なのでしょうか?

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

MACOとは?

 

名前:MACO(まこ)

出身地:北海道函館市

生年月日:1991年5月10日(25歳)

レーベル:ユニバーサルミュージック

事務所:ONEPEACE

 

maco

 

MACOさんは17歳の頃から北海道で音楽活動をしていましたが、その後上京しました。

洋楽の歌詞を自分の言葉で解釈し、それを歌詞にしてバラード調で歌うという方法で楽曲を制作していました。

そしてその楽曲をYoutubeにアップしていました。

その楽曲について詳しく掘り下げていきましょう。

 

MACOのテラスハウスの主題歌カバーが話題!

 

maco

 

MACOさんは楽曲をYoutubeに数々アップしていたのですが、

その中の楽曲の一つ、テラスハウス主題歌でもおなじみのテイラー・スウィフトの『私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない』が大ヒット!

再生回数は1400万回以上に上り、日本レコード協会よりゴールド認定されました。

▼その楽曲はこちら

【私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない〜We Are Never Ever Getting Back Together (Japanese Ver.)】

 

このカバーについてはテイラー・スウィフト本人も大変気に入り、テイラー・スウィフト公認の楽曲となっているようです。

maco

 

たいへん親しそうですね!

その他にもさまざまな海外アーティストの楽曲をカバーしその度に大変話題になっています。

 

MACOのカップは?

 

こんな可愛らしくて歌も上手いMACOさん。

プライベートな部分は謎な部分が多く、カップも残念ながら好評はされていません。

しかし情報を検証していくと、

Bカップ

なのではないか…!?という意見が一番有力なようです!

たいへんスレンダーで可愛らしいですよね!

 

日本のみならず海外でも活躍するMACOさん。

今後の日本での活躍からも目が離せませんね!

関連記事

  1. アーティスト

    新妻聖子がかわいい!熱愛彼氏は?カップ・年齢は?美声動画

    3月2日よる9時57分から放送される『櫻井・有吉THE夜会』にゲストと…

  2. Cocco
  3. 石崎ひゅーい

    アーティスト

    蒼井優と熱愛石崎ひゅーいとは?イケメン?映画で共演【共演動画】

    本日蒼井優さんとの交際が報道された石崎ひゅーいさん。一体どういう方…

  4. アーティスト

    RAD野田洋次郎の演技力は下手?うまい?動画!100万円の女たち

    RADWIMPS野田洋次郎さんが4月13日木曜深夜1:00からスタート…

  5. PUFFY

    アーティスト

    さんま御殿出演!吉村由美は相川七瀬と不仲?原因と現在は[動画]

    8月16日火曜日に放送される『踊る!さんま御殿』にゲス…

  6. 岩田剛典

    10月ドラマ

    岩田剛典ドラマ砂の塔の髪型2016【画像】過去の黒髪と比較

    10月14日金曜よる10時からTBSで放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP