橋本奈々未

アイドル

(最終更新日:2016.10.20)

橋本奈々未卒業引退でセンター!理由や時期は?紅白は?モバメとは

10月20日木曜日、乃木坂ファンに大きなニュースが飛び込んできました。

橋本奈々未さんが乃木坂を卒業するというのです…!!!

そして引退………!

卒業だけならこれからも活動が見られるので悲しくも耐えれるのですが引退してしまうということでかなりショックが大きいですよね…

もうななみんをみることができなくなるのか…

そう考えると心の中がぽっかり開いた気持ちです。

橋本奈々未さんは今回卒業引退を発表と同時に、

乃木坂46の16枚目のシングルである『サヨナラの意味』で初センターを務めます。

「サヨナラの意味」…このシングルの歌詞にも橋本奈々未さんの思いが隠されているのでしょうか。

あ〜…ななみんのショートカットが本当に好きだったのに…(最近伸ばしてましたが)

橋本奈々未さんは一体どういった理由で乃木坂卒業引退まで考えたのでしょうか。

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

橋本奈々未とは

 

名前:橋本奈々未(はしもとななみ)

出身地:北海道旭川市

生年月日:1993年2月20日(23歳)

身長:163cm

血液型:B型

好きな食べ物:エスニック系、海鮮、果物、レバ刺し、ラーメン

趣味:読書、バスケットボール観戦、散歩、長風呂

特技:嗅覚、けん玉、ホイッスル

好きなバンド:BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、フジファブリック、ゆらゆら帝国、ナンバーガール、スピッツ、くるり、ELLEGARDEN

憧れのモデル:水原希子

 

橋本奈々未

 

橋本奈々未さんは2011年8月に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格。

乃木坂46に応募したきっかけは、

空間デザインを学ぶために北海道から東京の美大に受かり上京した際に、美容院に一回行くだけで食費2週間分が飛んでいく東京の暮らしに驚き、節約しても生活が苦しかったのでカットモデルに応募。

そんな中で「ロケ弁が食べられる」という理由で乃木坂46に応募したということです(笑

こんな可愛くて美しくてスタイル良くて、アイドル・モデルとしての才能の塊なのにとても無欲なのがななみんの魅力でもありましたw

その後も乃木坂の中では常にレギュラーメンバーとして、

他の活動でもドラマ『BAD BOYS J』にてヒロインの由本久美役、月9ドラマ『SUMMER NUDE』の石狩清子役を演じるなど大変活躍していました。

またモデルとしても才能も発揮し、2015年にはファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍していました。

そんな順風満帆な芸能生活の中、2014年にはアナフィラキシーで入院したことを公表しました。

同じ年2014年には仕事が忙しくなり美術大学を中退しました。

もともと大学の学費や生活費がきつくそれでも頑張って節約したりあらゆる方法で稼いで頑張って通っていたので大学中退はショックだったのではないでしょうか。

辛いことを乗り越えて頑張っていたのですね。

 

スポンサードリンク

 

橋本奈々未の卒業・引退理由は?モバメの内容とANNでの発言

 

橋本奈々未

橋本奈々未さんは乃木坂卒業と芸能界引退について、

2016年10月19日に放送された『乃木坂46のオールナイトニッポン』で発表しました。

引退について橋本奈々未さんは

「乃木坂46を卒業して、私は芸能界も引退します。一般社会で、普通の女性として生きていこうと思っています。なので乃木坂46の橋本奈々未として芸能界に入って活動をして、そのまま終わろうと思っています」

引用元:ねとらぼ:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000049-it_nlab-ent

と語っています。

また過去にモバメで『自分についての正解がわからない…』と語っており、そのことが引退の原因になったのではないかという噂がたっています。

もともと美大で空間デザインを学びたかった橋本奈々未さん。

学費を奨学金で支払い、その他の費用もすべて自分がアルバイトで稼いだお金でやりくりしていたということで美大で学びたい気持ちも大きかったと思います。

大学に通う為に稼ぐ理由として「カットモデル」や「乃木坂46」があって、その稼ぐ為に始めたことで大学を中退してしまった橋本奈々未さん。

まさか橋本奈々未さんもここまで自分がトップアイドルになるとは思っていなかったのではないでしょうか。

バラエティが苦手など、病気のことも精神的に辛い部分も多かったのではないかと思います。

 

 

橋本奈々未は紅白出る?卒業引退時期は?

 

スポンサードリンク

 

橋本奈々未さんは紅白に出るのでしょうか?

橋本奈々未さんの卒業時期として”自分の誕生日あたり”という希望があるようで、

来年2017年2月20日辺りかなと思います。

そうすると時期的に必然的に紅白には出るのかなと思います!

 

残念ながら卒業引退してしまう橋本奈々未さん。

ものすごく寂しくなりますが、やっぱり橋本奈々未さんの身体や生活がいちばん大事なのでこれからの生活を応援します!

乃木坂46にいるのはあと少しの間ですが全力で応援しましょう!!

ピックアップ記事

  1. USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
  2. USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】

関連記事

  1. アイドル

    ぼくらの勇気未満都市sp結末!嵐松本潤,相葉雅紀,小原裕貴出演は?

    1997年10月18日〜12月20日まで日本テレビ系列で夜9時から放送…

  2. 4月ドラマ

    リバース玉森裕太演技上手いと評判!浅見先生役ジャニーズっぽくないと話題

    毎週金曜日よる10時から放送中の連続ドラマ「リバース」。そのリバー…

  3. アイドル

    AKB48総選挙2017順位結果【総選挙ポスター写真画像】票数

    2017年6月17日、毎年恒例となった第9回AKB48選抜総選挙201…

  4. SMAP 解散

    アイドル

    SMAP香取が解散したい理由は彼女との結婚の為?心の闇とは?

    SMAPが解散してしまう…というニュースが世間を賑わせ…

  5. 今川宇宙

    アイドル

    さんま御殿今川宇宙とはwiki!母親は?イラストが可愛い【画像】

    2016年10月4日(火)よる7時からの『踊る!さんま御殿3時間SP』…

  6. アイドル

    めちゃイケDa-iCEダイス工藤大輝は乃木坂好き?アニメヲタク?

    2月18日(土)よる7:57~フジテレビで放送の『めちゃイケ』ではイケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

  1. USJ

    USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
  2. USJ

    USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
PAGE TOP