北川悠仁

アーティスト

北川悠仁の卒アルがやばい?激太り?黒歴史とは?【画像】

2016年10月29日(土) 19時57分から放送のめちゃイケにゲストとして登場したゆずのおふたり。

今回は「岡村」とゆかりがある横浜市の岡村へおもしろ素人を探す旅だったのですが、地元出身大スターであるゆずが出演するということでゆずの母校やゆかりのあるお店などを巡っていました。

その中で、ゆずのイケメンの方、北川悠仁さんの卒アルがヤバイと話題になりました。

一体どういうことでしょうか?

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ゆず北川悠仁の卒アルがヤバイ?【画像】

 

北川悠仁

 

今回のめちゃイケではゆずの出身地である神奈川県横浜市磯子区岡村を巡りました。

ストリートミュージシャン出身のゆずですが、元々は中学で同じクラスになった時に仲良くなり音楽の話をしたり、歌謡曲をハモったりしていたそうです。

その中でゆずの母校である『岡村中学校』を巡ったのですが、中学生の時の卒アルが公開されました。

一体どういう姿だったのでしょうか?

現在の写真と一緒に見ていきましょう。

 

 

 

ゆず

 

北川悠仁 卒アル

 

 

スポンサードリンク

 

 

oh……

たしかに中学生の時は太っていますね〜……!!!

今のイメージとは結構違いますね〜!!!!

食べ盛りだったんでしょうか?!

しかし整形と言われたら「う〜〜ん」という感じですね!

どちらも切れ長な瞳ですしパーツは同じですし、きっと努力して痩せられたのでしょう!!

今は超絶イケメンですからギャップに感じた方が多いのは頷けますけどね〜!!!

 

北川悠仁の黒歴史とは?

 

スポンサードリンク

 

北川悠仁さんの黒歴史とは?

北川悠仁さんは1995年〜1997年にかけてVシネマ俳優をしていたそうです。

その中でハードな女家庭教師の不倫の話や、凶悪事件を題材にした話、使用済みの生理用品を集める変態役など今の爽やかなイメージとは正反対の役柄を演じていたそうです。

その後1997年にインディーズデビューし、1998年に1stシングル『夏色』で大ブレイク、その後のシングルも立て続けに大ヒットし、今では国民的シンガーになったということですね〜!!

女子アナの高島彩さんと結婚されましたし非常に順風満帆ですね!

今の爽やかな北川悠仁さんからは想像つかないですが、色んな苦労を経て今の音楽があるのだなと思いました。

卒アルの激太りから現在の痩せてイケメンの姿になったことからもわかるように非常に努力されて今があるのかなと思います。

非常に努力家である北川悠仁さん。

北川悠仁さんの爽やかな歌声が大好きなのでこれからの活躍も楽しみにしています。

 

関連記事

  1. 岩田剛典

    10月ドラマ

    岩田剛典ドラマ砂の塔の髪型2016【画像】過去の黒髪と比較

    10月14日金曜よる10時からTBSで放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた…

  2. アーティスト

    RAD野田洋次郎の演技力は下手?うまい?動画!100万円の女たち

    RADWIMPS野田洋次郎さんが4月13日木曜深夜1:00からスタート…

  3. 藤澤ノリマサ

    アーティスト

    有吉反省会!ポップオペラの貴公子藤澤ノリマサとは?謎オペラ?

    8月20日放送のバラエティ『有吉反省会2時間スペシャル…

  4. PUFFY

    アーティスト

    さんま御殿出演!吉村由美は相川七瀬と不仲?原因と現在は[動画]

    8月16日火曜日に放送される『踊る!さんま御殿』にゲス…

  5. アイドル

    めちゃイケDa-iCEダイス工藤大輝は乃木坂好き?アニメヲタク?

    2月18日(土)よる7:57~フジテレビで放送の『めちゃイケ』ではイケ…

  6. Cocco

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP