松本薫

未分類

(最終更新日:2016.11.4)

柔道松本薫がかわいい!結婚!旦那は誰?【画像】四国在住?天然?

11月6日(日曜)『行列のできる法律相談所』や11月8日(火曜)『踊る!さんま御殿』に出演する等、現在テレビにひっぱりだこな松本薫さん。

11月1日に結婚発表をし、新婚ほやほやでも話題ですよね!

一体どういった方なのでしょうか?

詳しく紹介して行きましょう。

 

スポンサードリンク

 

松本薫が可愛い!プロフィール

 

松本薫

 

名前:松本薫(まつもとかおり)

出身地:石川県金沢市

生年月日:1987年9月11日(29歳)

身長:163cm

血液型:A型

階級:57kg級

段位:四段

得意技:袖釣込腰、小外刈、寝技

兄弟:兄、姉2人、弟

愛称:野獣

 

 

 

スポンサードリンク

 

松本薫が結婚旦那は誰?四国在住?【画像】

 

松本薫

 

11月1日に結婚した松本薫さんですが結婚相手の方はどういった方なのでしょうか。

相手の男性は1歳年上。

本名は同じ『松本』なため、旧姓も現姓も『松本』だということです!

運命ですね〜☆

松本薫さんと旦那さんは交際から結婚まで8年間かかっているとのことなのですが、

旦那さんからのプロポーズの言葉は、

「俺には薫しかおらんし、薫には俺しかおらんから結婚してください」

引用:Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%96%AB_(%E6%9F%94%E9%81%93)

というプロポーズを受けたということです!!

ロマンチック〜♪♪

また、松本薫さんは結婚してからの柔道に関して、

「ママでも野獣。できなかったら、妻でも野獣でいく」

引用:Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%96%AB_(%E6%9F%94%E9%81%93)

 

という名言を残しています!

次の東京オリンピックも楽しみですね〜!!

また”浮気されたら離婚することに決めている”とのことですが、8年間愛を育んだということと今新婚でラブラブということで問題無さそうな感じがしますね!

そして、旦那さんの画像ですが、

残念ながら顔の公開はしていないようです!

しかし似顔絵を公開しているので見て行きましょう!

 

 

 

松本薫

 

なんだかちびまる子ちゃんに出てくる藤木くんのようなイラストですね!!

可愛らしいです〜!!!

中身は「さわやかで誠実な方」だということです。

また噂では四国在住だということですがこれについてはまだ確証はないようです。

 

松本薫の性格は天然?

 

スポンサードリンク

 

世間では「野獣」と呼ばれている松本薫さんですが、

松本薫さんの性格は天然で可愛いと言われています。

  • 妖精がいると思っており、「妖精が見守ってくれているから試合に勝てる!」と公言している。
  • UFOを飛んで行くのを見たことがある。
  • 車に跳ねられ宙を舞ったが、無事着地した。

などにわかには信じ難い出来事を淡々と語っていることから”天然”と呼ばれているようですwww

なんだか可愛らしいですね!!

テレビに引っ張りだこな松本薫さん。

東京オリンピックでの活躍も楽しみですね!!!

関連記事

  1. 未分類

    菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

    現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。様々なドラマ…

  2. 未分類

    ブルゾンちえみ演技ひどい?ネットの反応は上手いと高評価【動画】

    4月13日木曜夜10時から放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』…

  3. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  4. 未分類

    橋本環奈の神楽役がかわいい!銀魂キャプ画像・髪型!鼻ほじ画像

    2017年7月14日放映の大人気漫画の実写映画『銀魂』。「配役が完…

  5. ピコ太郎 古坂大魔王

    未分類

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

  6. 未分類

    ズムサタ滝菜月アナが可愛い!熱愛彼氏・カップがやばい?髪型画像

    日本テレビ系列で放送中の毎週土曜朝5:30〜8:00まで放送中の朝の情…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP