アーティスト

flumpoolボーカル山村隆太はナルシスト?月9はゴリ押し?

2017年1月期のフジテレビ月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』が発表されましたね。

主演は歌手、女優、モデルと多方面で活躍されている西内まりやさん。

そしてその相手にはなんとFlumpoolのボーカルである山村隆太さんが抜擢されました。

人気アーティストのボーカルの突然の抜擢!

びっくりしましたね〜〜!

詳しく紹介して行きましょう。

 

スポンサードリンク

 

Flumpoolとは

 

huran1

 

名前:山村 隆太(やまむら りゅうた)

出身地:大阪府

生年月日:1985年1月21日(31歳)

血液型:A型

事務所:アミューズ

 

山村隆太さんがボーカルを務めるflumpool(フランプール)は、

2007年1月に結成され、2008年10月に「花になれ(配信限定)」でメジャーデビューしました。

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』の主題歌「残像」や、映画『君に届け』の主題歌「君に届け」などが大ヒットしました。

ギター担当の阪井さんが激太りした際に、ビジュアル面で厳しいということで、

NON STYLEの井上裕介さんが一時加入したことでも話題になりましたね。

今回出演される月9ドラマでは、

役柄もミュージシャンかと思いきや、アナウンサーという難しい役どころを演じるということで演技にも注目ですね。

 

Flumpoolボーカル山村隆太はゴリ押しの声

 

huran2

 

今回ドラマ初出演にて月9のヒロインの相手役に大抜擢した山村隆太さん。

flumpoolは度重なるタイアップや、

NONSTYLEの井上裕介さんが一時加入する等の楽曲以外の部分で話題を生もうとする部分で、一部ネットの声では、

  • 「ゴリ押しなのでは?」
  • 「謎のタイアップ続きの次はこれか…」
  • 「楽曲で勝負していない感じ」
  • 「肝心の歌は?」
  • 「歌がダメだから俳優に移行か?」
  • 「ファンだけどドラマとかやって欲しくなかった…」

など歌以外で活躍することに疑問を抱いているファンも少なからずいるようです。

また、歌手なのにビジュアル面が全面に出過ぎているということで一部では「アイドルグループ」と呼ばれているということです。

その中で今回の俳優デビューがあったのでネット上では「ゴリ押しなのでは?」と嫌悪されてしまう部分があったということです。

 

 

スポンサードリンク

 

Flumpoolボーカル山村隆太はナルシスト?

 

スポンサードリンク

 

山村隆太さんはナルシストなのでは?という声があります。

しかし実際は、ラジオでボケたり全く気取っていない性格でナルシストな一面はないようです。

イケメンが多いグループなので、ビジュアル面ばかりに注目が集まり、そのボーカルである山村隆太さんのことを「ナルシスト」という先入観で見てしまう人が多かった為ではないかと思います。

ヒット曲もありますし、綺麗な声をされているので、世間のそういう声を押しのけて頑張って欲しいですね!

関連記事

  1. Aimer

    アーティスト

    MステでAimerの顔が! 野田洋次郎やTakaとの関係【動画】

    8月19日放送のMステに歌手のAimerさんが初登場し…

  2. アーティスト

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  3. 今川宇宙

    アイドル

    さんま御殿今川宇宙とはwiki!母親は?イラストが可愛い【画像】

    2016年10月4日(火)よる7時からの『踊る!さんま御殿3時間SP』…

  4. アーティスト

    RAD野田洋次郎の演技力は下手?うまい?動画!100万円の女たち

    RADWIMPS野田洋次郎さんが4月13日木曜深夜1:00からスタート…

  5. 藤澤ノリマサ

    アーティスト

    有吉反省会!ポップオペラの貴公子藤澤ノリマサとは?謎オペラ?

    8月20日放送のバラエティ『有吉反省会2時間スペシャル…

  6. アーティスト

    新妻聖子がかわいい!熱愛彼氏は?カップ・年齢は?美声動画

    3月2日よる9時57分から放送される『櫻井・有吉THE夜会』にゲストと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP