アイドル

(最終更新日:2017.02.18)

めちゃイケ超特急ユースケが面白い!性格・変顔・彼女は?MV動画

2月18日(土)よる7:57~フジテレビで放送の『めちゃイケ』ではイケメン好きにはたまらない新世代イケメンだらけアイドルの大運動会!が開催されますね☆

出演しているアイドルたちはジャニーズ以外のアイドルだということで初見の方も多かったのではないでしょうか。

今回出演しているアイドルはBOYS AND MEN、超特急、Da-iCE、XOXの4組が出演するということなのですが、

その中に出演しているイケメンアイドルの中から『超特急のユースケ』さんについて詳しく紹介していきます!

 

スポンサードリンク

 

超特急とは?

 

まずは超特急とは何者なのかをご紹介します。

超特急は、スターダストプロモーションに所属する若手の男性俳優やタレントで構成されているアーティスト集団『恵比寿学園男子部(EBiDAN(エビダン))』の選抜ユニットです。

個々に俳優やタレントとして活動しながら、超特急としてはアーティストとして楽曲を発売しています。

ボーカル2人とダンサー5人という体制です。

活動を開始したのが2011年11月。今年で6年目ですね。

現在までに発売した楽曲はシングル11枚、アルバム2枚。

2016年3月に発売された11枚目のシングル『Yell』は、ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の主題歌で聞き馴染みのある方も多いのではないでしょうか。

メンバーは7人でそれぞれ号車/担当カラー/担当チャーポイントがあります!


■1号車[ブラック]:コーイチ(吉野 晃一):ボーカル/お父さん担当【22歳】
2号車[ブルー]:カイ(小笠原 海):ダンサー/神秘担当【22歳】
3号車[パープル]:リョウガ(船津 稜雅):ダンサー/ガリガリ担当/現リーダー【22歳】
4号車[グリーン]:タクヤ(草川 拓弥):ダンサー/筋肉担当【22歳】
5号車[レッド]:ユーキ(村田 祐基):ダンサー/ドジっ子担当/初代リーダー【22歳】
6号車[イエロー]:ユースケ(福田 佑亮):ダンサー/元気担当【21歳】
7号車[ホワイト]:タカシ(松尾 太陽):ボーカル/末っ子担当【20歳】

全員個性が強くて面白いです!

ちなみに8号車はファンのみんなだということですよ☆素敵!

スポンサードリンク

超特急ユースケとは

 

めちゃイケではお調子者・おちゃらけキャラで大活躍!爪痕を残したユースケさんですが一体どういった方なのでしょうか。

名前:ユースケ

本名:福田 佑亮(ふくだ ゆうすけ)

出身地:神奈川県

生年月日:1995年12月24日(21歳)

血液型:B型

身長:171cm

事務所:スターダストプロモーション

職業:俳優、モデル、ダンサー

 

ユースケさんが芸能界に入ったのは中学1年生に今の事務所であるスターダストプロモーションのオーディションを受け入所しました。

まだ21歳でお若いですが芸歴は長いのですね〜!!

今まで出演したドラマは、

  • 2014年8月『そこをなんとか2』第4話
  • 2015年6月『心がポキッとね』 第10話
  • 2015年8月『ゴーストの恋』主役:才藤直木 役
  • 2015年9月『探偵の探偵』 第10話

『ゴーストの恋』では初主演に抜擢されたということです!

その他にも映画やバラエティにもたくさん出演しており多方面で活躍しています。

 

スポンサードリンク

 

超特急ユースケの性格は

 

ユースケさんは『元気担当』ということでとっても元気な方なのかなと思いますよね!

しかしこの元気担当というのは、担当を決める際に決めていなかったのでうっかり「元気担当で」と言ってしまったからだということです!!

しかし本人的には「これからいつまでも元気でいられるように」という験担ぎ的な意味もあるようです。

その元気キャラに迷走してしまったこともあるということなのですが、その時の様子についてこのように発言しています。

一度自分の中で迷走していた時期があったんですよ。「自分は本当に元気担当でいいのかな?」って。ずっと元気でいようとするのは絶対つらいだろうなって。だけど、Wikipediaの超特急のページに「ユースケくんがいつまでも元気であり続けることが元気担当の意味である」って感じの言葉が書いてあったのを読んで、すごい納得して。「やべえ、この言葉キテる、最高にキテる」って思ったんです。そこからはもう、迷いなく元気です。

引用元:音楽ナタリー:http://natalie.mu/music/pp/bullettrain06

いろいろ苦悩した時期があって今の元気なユースケさんがいるのですね。

ますます応援したくなっちゃいます!

 

 

超特急ユースケの変顔

 

そんな元気キャラお調子者?!のユースケさんですが、

変顔がファンの中でも人気だということですね!

早速見ていきましょう!

 

 

 

oh……!!!!

イケメンなのに……www

そんなところが愛されキャラですね♡

 

スポンサードリンク

 

超特急ユースケの彼女は?

 

超特急ユースケさんの彼女に関する情報ですが、

現在はそういった噂は全くない状態でした!!

今は芸能活動に力を入れていきたいときなのでしょうか!

ファンとしては安心ですね笑

 

超特急11枚目シングル『Yell』MV動画

 

 

さぁ本日のめちゃイケでは披露されたのでしょうか!!

2016年3月2日に発売された超特急の11枚目シングル『Yell』のPV動画、早速見ていきましょう!

 

 

いかがでしたか。

超特急、ますます興味を持っちゃったのではないでしょうか!!

このめちゃイケ出演を経てこれからどんどん人気になっていくと思うので今後の活動からも目が離せませんね!

 

▼他の『めちゃイケ/新世代イケメンだらけアイドルの大運動会!』の出演者はこちら

 

スポンサードリンク

 

 

ピックアップ記事

  1. USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
  2. USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】

関連記事

  1. パラリンピック

    アイドル

    三宅健NHKみんなで応援パラリンピック!手話が上手!なぜ?努力家

    9月7日からリオパラリンピックが行われますね。リオ…

  2. アイドル

    AKB48総選挙2017順位結果【総選挙ポスター写真画像】票数

    2017年6月17日、毎年恒例となった第9回AKB48選抜総選挙201…

  3. アイドル

    めちゃイケDa-iCEダイス工藤大輝は乃木坂好き?アニメヲタク?

    2月18日(土)よる7:57~フジテレビで放送の『めちゃイケ』ではイケ…

  4. イケメン

    山崎賢人の性格の悪さは?天然で可愛いエピソード【動画】ギャップ凄い

    最近テレビで見ない日はないぐらい引っ張りだこな山崎賢人さん。実は分…

  5. イケメン

    菅田将暉イケメンかわからない?どこが?ドラマ映画CM画像検証

    最近ドラマ映画CMに引っ張りだこで飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。…

  6. 金澤有希

    アイドル

    さんま御殿金澤有希は元AKB?辞めた理由と市川美織との関係は?

    8月30日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿』に出演の金澤有希…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

  1. USJ

    USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
  2. USJ

    USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
PAGE TOP