アイドル

めちゃイケDa-iCEダイス工藤大輝は乃木坂好き?アニメヲタク?

2月18日(土)よる7:57~フジテレビで放送の『めちゃイケ』ではイケメン好きにはたまらない新世代イケメンだらけアイドルの大運動会!が開催されますね!

出演しているアイドルたちはジャニーズ以外のアイドルだということで初見の方も多かったのではないでしょうか。

今回出演しているアイドルはBOYS AND MEN、超特急、Da-iCE、XOXの4組が出演するということなのですが、

その中に出演しているイケメンアイドルの中から『Da-iCEの工藤大輝』さんについて詳しく紹介していきます!

 

スポンサードリンク

 

Da-iCE(ダイス)とは

 

Da-iCE(ダイス)とはエイベックス所属のダンスボーカルグループです。

2011年に活動を開始しています!現在6年目ですね!超特急と同じですね☆

メンバーは、

  • 工藤大輝:パフォーマー/リーダー【29歳】
  • 岩岡徹:パフォーマー【29歳】
  • 大野雄大:ボーカル【26歳】
  • 花村想太ボーカル【25歳】
  • 和田颯:パフォーマー【23歳】

の5名です。

現在までに発売されているシングルは10枚で(インディーズ含めたら12枚)、アルバムは3枚発売されています。

シングルは2014年にデビューして以来、全てオリコントップ10に入っており、大変な人気が伺えます!

  • 1stシングル2014年1月『SHOUT IT OUT』オリコン4位
  • 2ndシングル2014年4月『TOKI』オリコン5位
  • 3rdシングル2014年8月『ハッシュハッシュ』オリコン8位
  • 4thシングル2015年1月『もう一度だけ』オリコン2位
  • 5thシングル2015年4月『BILLION DREAMS』オリコン4位
  • 6thシングル2015年8月『エビバディ』オリコン3位
  • 7thシングル2015年11月『HELLO』オリコン3位
  • 8thシングル2016年4月『WATCH OUT』オリコン3位
  • 9thシングル2016年7月『パラダイブ』オリコン3位
  • 10thシングル2016年11月『恋ごころ』オリコン3位

インディースからメジャーデビューしてここまで人気を維持しているのは本当に凄いですよね!

今日のめちゃイケ出演でさらに人気急上昇するのでしょうか!!!

 

スポンサードリンク

 

Da-iCE(ダイス)工藤大輝とは

 

名前:工藤大輝(くどう だいき)

出身地:北海道

生年月日:1987年6月28日(29歳)

血液型:B型

身長:172cm

趣味:アニメ

 

 

工藤大輝さんはDa-iCEのリーダー兼パフォーマー。

ファンから「大輝めん」という愛称で親しまれています。

そんなイケメンな工藤大輝さんですが、

なんとアニメオタクだという噂があります!

アイドルのアニメオタクというと、ヲタクといってもどうせニワカなんでしょ…なんて声が聞こえてきそうですが、工藤大輝さんは筋金入りのヲタクだということで、

ある時のブログでは、

現状で観ているのはこんな感じです
Fate/stay night -UBW-
ソードアート・オンラインII
ワールドトリガー
ドラゴンボール改
七つの大罪
オオカミ少女と黒王子
異能バトルは日常系のなかで
トリニティセブン
寄生獣
デンキ街の本屋さん
SHIROBAKO
旦那が何を言っているかわからない件
サイコパス2
四月は君の嘘
テラフォーマーズ
selector spread WIXOSS
美少女戦士セーラームーンCrystal
絶対に見逃せないのはサイコパス2
今の所全てリアタイで観ていますし
四月は君の嘘オープニングがなんと
弟の工藤秀平のいるグースハウスで
こりゃもう絶対に観逃せない訳です
 
 
引用元:Da-iCEオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/da-ice/entry-11949139255.html
 
 
 

おおおお…!!!

メジャー物から少女漫画まで網羅していますね…!!!

イケメンで筋金入りのオタクとは…!!!

ファンが増えそうです!!!

 

スポンサードリンク

 

Da-iCE(ダイス)工藤大輝の彼女は?乃木坂好き?

 

工藤大輝さんの彼女の情報ですが、残念ながらまだ明確な情報はありませんでした。

しかしファンからしたら安心です!

で・す・が、

工藤大輝さんはアニメオタクであると同時にかなりのアイドルオタクとしても知られています!

松浦亜弥さんにハマったときからアイドルが大好きになり、Perfume、東京女子流、乃木坂46などのアイドルにハマっているということです。

とくに乃木坂46にはかなりお熱なようでその熱狂さはファンが心配するほど…w

Twitterで乃木坂46の制服のマネキンを踊っちゃうほどお熱なようですww

イケメンが女性アイドルオタクというのは珍しいですが、アイドル同士で同じ音楽番組などで共演することになったら、ファンとしてはちょっと心配してしまう気持ちはわかりますね…!

 

スポンサードリンク

 

Da-iCE(ダイス)10th.シングル恋ごころMV動画

 

さてめちゃイケで大活躍だったDa-iCE(ダイス)ですが、そろそろ楽曲が気になってきた頃でしょうか!

それでは10thシングル『恋ごころ』MVダイジェスト動画を見ていきましょう!

 

 

いかがでしたか。

こんなイケメンがアニメ好きなんてさらに高感度アップしちゃいますよね!!

今回のめちゃイケを経てさらに人気UPすること間違いなしなのでこれからが楽しみです☆

 

▼他の『めちゃイケ/新世代イケメンだらけアイドルの大運動会!』の出演者はこちら

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. 今川宇宙

    アイドル

    さんま御殿今川宇宙とはwiki!母親は?イラストが可愛い【画像】

    2016年10月4日(火)よる7時からの『踊る!さんま御殿3時間SP』…

  2. JINTAKA

    アーティスト

    JINTAKA山田孝之赤西仁の関係は仲良し?Mステは【 MV動画】

    突如現れたJINTAKA。一体どういったアーティストなのか…詳…

  3. イケメン

    千葉雄大の森園億人役がかっこいい!帝一の國の眼鏡髪型キャプ画像

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  4. 木崎ゆりあ

    アイドル

    めちゃイケ木崎ゆりあはおバカ?抜き打ちテスト出演!天然エピソード

    2016年10月8日土曜よる18時30分から放送の『めちゃ2イケてるッ…

  5. 7月ドラマ

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

  6. 岩田剛典

    10月ドラマ

    岩田剛典ドラマ砂の塔の髪型2016【画像】過去の黒髪と比較

    10月14日金曜よる10時からTBSで放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP