タレント

(最終更新日:2017.02.21)

さんま御殿大濠ハンナはおバカ?喋り方がローラ?カップは?wiki

2017年2月21日(火)19時56分から放送の『踊る!さんま御殿』に出演する大濠ハンナさん。

昨年大ブレイクしたりゅうちぇるさんと同じ事務所と同じ事務所で後輩ということで二人の絡みにも注目ですよね!

それでは今回は『大濠ハンナ』さんについて詳しく紹介して行きたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

大濠ハンナとは?wikiプロフィール

 

名前:大濠ハンナ(おおほり はんな)

出身地:福岡県

身長:167cm

生年月日:1987年10月23日(29歳)

血液型:O型

靴のサイズ:25cm

所属事務所:ニュースタイルプロダクション

 

 

大濠ハンナさんは日本人とアメリカ人のハーフだということです。

お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人だそうです。

日本人離れした外見とは裏腹に英語が全く話せないという…!!ギャップですね!

生まれた時からずっと日本に住んでいて基本博多弁です。

変わった喋り方が話題になっていますね〜!

外人顔で博多弁…ギャップ萌えですね!!

年齢は現在29歳です。若く見えますね〜!

りゅうちぇるさんが事務所の先輩ということですが、りゅうちぇるさんは現在21歳ということで8歳年上の後輩なんですね。

番組では先輩りゅうちぇるが説教というですが一体どうなってしまうのでしょうか!

 

大濠ハンナは喋り方が変!ローラに似てるのは真似?ビジネスおバカ?【動画】

 

スポンサードリンク

 

大濠ハンナさんは外人顔で博多弁がペラペラなのが面白いということなのですが、

さらに言われているのが、

「ローラを意識している」

ということです。

身振り手振り、話し方がローラさんを意識しているということなんですが一体どういうことでしょうか?!

大濠ハンナさんのツイッターでの姿です。

 

うむむむmm…

これは意識していると言わざる終えないですね……!!!

これが天然だったら…すいません…m(_)m…ですがどうしてもローラさん意識してるように見えますねw

ネットの声では、

 

  • 大濠ハンナめちゃくちゃローラ意識してる。劣化版ローラ。
  • ローラになりきれず水沢アリーのパクリみたい
  • ローラより水沢アリー似だな。うん。
  • キャラ作り感半端ないなw
  • 日本にずっと住んでるのにどうしてこんな日本語下手なの?
  • ハーフモデルのビジネスおバカ飽きた…

 

などの声が…!

確かに水沢アリーさんにも似ていますね…!!

ローラさんと博多弁が混ざって面白いことになっている感じですw

 

 

大濠ハンナのスリーサイズ・カップは?

 

スポンサードリンク

 

とってもスタイルのいい大濠ハンナさんですが気になるのがスリーサイズですよね!

大濠ハンナさんのスリーサイズは、

B80 W56 H85

ということでとってもナイスバディーですね!!!

カップは公式で公表されておらず、

推定では…

C〜Dカップ

なのではないかという噂が出回っています。

 

 

いかがでしたか?

昨年大ブレイクしたりゅうちぇるさんの後輩ということでこれからの活躍に期待してしまいますね!

これからの動向にも目が離せません☆

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 川田裕美

    タレント

    さんま御殿!川村優希はどこの病院の医師?犬好きぶりっこ?可愛い画像

    2016年10月4日(火)よる7時からの『踊る!さんま御殿3時間SP』…

  2. タレント

    はじめしゃちょー炎上騒動!浮気?三股?木下ゆうかとまなみとは

    はじめしゃちょーが昨日から大炎上しておりますね。一体何があったので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP