お笑い

(最終更新日:2017.02.28)

R-1マツモトクラブとは?渋谷すばるに似てるイケメン?ネタ動画

2017年2月28日火曜日よる7時からに放送されるR−1ぐらんぷり

決勝戦まで這い上がってきたメンバーはどれも面白いメンツばかり。

今回決勝進出したファイナリストは、

  • 横澤夏子
  • レイザーラモンRG
  • 三浦マイルド
  • ゆりやんレトリィバァ
  • 石出奈々子
  • ルシファー吉岡
  • ブルゾンちえみ
  • マツモトクラブ
  • アキラ100%

一体だれが優勝するのでしょうか!

今回はそんな中から『マツモトクラブ』さんに詳しく紹介して行きたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

R-1決勝進出!マツモトクラブとは

 

名前:松本洋平(まつもと ようへい)

愛称:マツクラ

出身地:東京都調布市

身長:171cm

生年月日:1976年6月8日(40歳)

血液型:A型

所属事務所:SMA NEET Project

 

マツモトクラブさんは小学校の頃からお笑い芸人になりたいという夢を持ちながらも「自分には無理だ」と感じ、放送作家を目指し東放学園放送専門学校に入学しました。

短編映画などを制作していたということなのですが、

そこで色んな映画にふれる内に「役者をやりたい」と役者を目指し始めます。

その後は舞台俳優として活動していたのですが、YouTubeに映像作品を発表しているのを見た関係者から事務所を紹介され、その後お笑い芸人に転身したということです。

ずっと夢だったお笑い芸人に転身したのが2011年。35歳の時なので大きな決断ですね。

放送作家としての構成力、舞台俳優としての演技力など他の芸人さんとは違った強みをもっているマツモトクラブさん。

ネタの構成もまるで物語を見ている様な独特なシュールな世界観でとても面白いです!

ちなみにメガネは伊達眼鏡だそうです。

 

マツモトクラブさんの今までのR−1での成績は、

  • R-1ぐらんぷり2015 敗者復活戦突破→ファイナルステージ進出(準優勝)
  • R-1ぐらんぷり2016 敗者復活戦突破

という好成績を残しています。

すごいですね〜!

今回のR-1ぐらんぷり2017も期待出来ますね☆

 

マツモトクラブはイケメンで関ジャニ∞渋谷すばるに似てる?

 

スポンサードリンク

 

マツモトクラブさんは関ジャニ∞の渋谷すばるさんに似ていると話題になっています。

これは「R−1グランプリ2015」にマツモトクラブさんが出演した際に話題になったようです。

その時マツモトクラブさんが”路上ミュージシャンの演奏を聞きにくる客のコント”を行っていたのですが、

その時の服装や出で立ち、歌を歌っている様子が渋谷すばるさんに似てるように見えました!!

それでは見て行きましょう!

 

 

 

顔の雰囲気も似てる気がしますね。二重の大きな目とか。

あと渋谷すばるさんがよくだてメガネをかけていたのも似ている要素のひとつですね。

写真で見るより動いてるときの方が似てるように思いました。

 

 

 

マツモトクラブのネタ動画

 

 

マツモトクラブさんのネタ、気になりますよね。

マツモトクラブさんは構成をつくっていただけあり、とてもレベルの高い構成の一人コント(?)を演じています。

それでは見て行きましょう!

 

マツモトクラブ『親子ボール』

 

いかがでしたか。

マツモトクラブさん、シュールでおもしろいですね!

これからどんどん人気が出そうです。

今後の活動からも目が離せません!!

 

スポンサードリンク

 

 

 

ピックアップ記事

  1. USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
  2. USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】

関連記事

  1. 平野ノラ

    お笑い

    バブル芸人平野ノラのすっぴんがかわいい?彼氏や年齢は?[動画]

     最近バブルの格好でもおなじみの芸人平野ノラさん、よく見かけますよ…

  2. お笑い

    R-1石出奈々子がかわいい!彼氏・カップは?足が太い?ジブリ動画

    2017年2月28日火曜日19時からに放送されるR−1ぐらんぷり。…

  3. 徳井 小沢

    お笑い

    徳井小沢同居解消?仲良しすぎるTwitter!同棲部屋【画像】

    アメトーク『ピンポイントアカデミー大賞』でも話題ですが、チュートリ…

  4. だーりんず

    お笑い

    キングオブコント2016だーりんずとは?松本はカツラ?【動画】

    2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント201…

  5. トレンディエンジェル

    お笑い

    斎藤さんはいつからはげた?イケメンな過去と彼女との結婚は?

    巷で大人気のトレンディエンジェル斎藤さん。今芸人の…

  6. ハライチ

    お笑い

    ハライチは元トリオ?出身校と不仲説とは?岩井が嫉妬?【卒アル】

     ハライチさんといえば現在は芸人として確固たる地位を築いてますよね…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

  1. USJ

    USJハロウィン2017ミニオンズグッズお土産【画像・値段】
  2. USJ

    USJハロウィン2017狼男スヌーピーグッズお土産【画像・値段】
PAGE TOP