未分類

(最終更新日:2017.03.22)

ひよっこ時子役佐久間由衣が可愛い!カップ・彼氏は?髪型画像

2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。

主演・ヒロインの有村架純さんは昨年の紅白司会としても活躍していましたね!

最近の朝ドラはブレイクする俳優・女優の登竜門となっています!

今回はそんな中から、みね子の幼馴染・助川時子を演じられる佐久間由衣さんについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

佐久間由衣とは

 

名前:佐久間由衣(さくま ゆい)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:172cm

生年月日:1995年3月10日(22歳)

事務所:プラチナムプロダクション

属性:ファッションモデル・女優

趣味:読書(太宰治好き)

特技:バスケットボール

 

佐久間由衣さんは2013年にファッション雑誌・ViViの専属モデルオーディションにてグランプリに選ばれ、そこからファッションモデルとして活動してきました。

そして2014年には映画『人狼ゲーム-ビーストサイド-』に出演し女優デビュー。

2015年にはドラマ『トランジットガールズ』で初主演を務めるなどモデルと女優の二足のわらじで活躍しています。

 

佐久間由衣のカップ・彼氏は?

 

スポンサードリンク

 

とっても魅力的な佐久間由衣さん。

カップが気になりますよね。

Bカップではないかという噂が多いですね!

体重が172cmで57kg(BMI:19.3)ということで大変スレンダーなことがわかりますよね!

羨ましい…!!

 

そして気になる熱愛彼氏の情報ですが、

2016年に綾野剛さんと熱愛の噂がありました!

しかし綾野剛さんが「交際の事実は全くない」と熱愛を否定しています。

いつも他の友達も一緒にいるのにたまたま二人に見えるように撮影されてしまったとのことです。

綾野剛さんは男女ともに交友関係が広いタイプなので友人の一人だということですね。

他にも村上虹郎さんと仲が良すぎる為に付き合っているのではないか?と噂されていますが、

本人たちはただの友人だということです!

佐久間由衣さんは交友関係が広いのですね〜!

 

佐久間由衣の髪型画像

 

スポンサードリンク

 

朝ドラ『ひよっこ』では1964(昭和39)年の話ということでいつものモデルの時とは違った髪型ですね。

ひよっこから佐久間由衣さんを知った方は、モデルとしての佐久間由衣さんの美貌やオシャレさに驚くのではないでしょうか。

比較してみましょう!

 

 

同一人物なのか一瞬戸惑っちゃいますねw

おしゃれで美しいです!

ここまでなりきれるのが素晴らしいですね。

 

いかがでしたか。

朝ドラ・ひよっこ出演を機にさらに活躍の幅を広げるに違いない佐久間由衣さん!

今後の活動にも大注目です!

 

関連記事

  1. 川谷絵音 ゲスの極み乙女

    未分類

    ゲス新曲シアワセ林檎の歌詞は川谷からベッキー宛?歌詞付き動画

    今年世間を騒がせたゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さん。最近は新…

  2. 未分類

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

  3. オレンジレンジ

    未分類

    オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

    8月12日放送のミュージックステーションにゲストとして…

  4. かまいたち

    未分類

    キングオブコント2016かまいたちとは?山内は彼女と復縁?【動画】

    2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント201…

  5. 未分類

    菅田将暉の服作り画像【手作り服】さんまにあげた服がお洒落で本格的

    現在カメレオン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・菅田将暉さん。そ…

  6. 狩野英孝 記者会見

    未分類

    狩野英孝記者会見が面白いと話題【フル動画】野生の勘・オートロック

    週刊誌フライデーにて女子高生との関係が取り沙汰された狩野英孝さんが1月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP