未分類

(最終更新日:2017.03.23)

はじめしゃちょー炎上騒動!浮気?三股?木下ゆうかとまなみとは

はじめしゃちょーが昨日から大炎上しておりますね。

一体何があったのでしょうか?

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

はじめしゃちょーが炎上騒動!一体何があった?

 

はじめしゃちょーはさわやかで女性ファンも多く、ちょっと天然で女の子に慣れていなさそうなうぶな部分も人気の一つでした。

しかしそんなはじめしゃちょーに

熱愛交際疑惑・浮気疑惑・二股?三股?疑惑

が一気に出てしまい、多くのファンが絶望しているというのです。

一体どういうことなのでしょうか。

 

はじめしゃちょーとの関係を元カノ木下ゆうかが暴露!3股疑惑の真相は?【動画】

 

スポンサードリンク

 

まず始めに、2017年3月17日にはじめしゃちょーがUPした動画の中でLINEのタイムラインが一瞬写ります。

そこにあった名前が「まなみ」

これによりネットがざわつき始めます。

  • タイムラインにあったまなみってはじめんの彼女?
  • まじか…はじめん彼女とかショック
  • ショックすぎて今日は会社休みます

しかし、それに関してはじめしゃちょーが釈明動画をUP。

 

はじめしゃちょーがいうには

”友達かも?”の所にたまたま「まなみ」という名前が出てきていて

それをたまたま押してしまったことによりトークの画面の上の方に追加されてしまった。

ということです。

たしかに追加されたばかりの時に出る位置に「まなみ」の名前は表示されていました。

騒動はこの動画で終了したかと思いきや、

それを気にツイキャスを中心にネット配信をしている「みずにゃん(男性)」がはじめしゃちょーの女性関係を暴露します。

内容としては、

はじめしゃちょーが16年10月〜17年2月末まで付き合っていたファン女性(れいな)と浮気が原因で別れたということです。

はじめしゃちょーが誕生日である2月14日にモデル女性とお泊まり。

ファン女性が誕生日に会いたいというと「撮影があるから」と言われてしまったということです。

 

…なるほど。

ここまで見ると典型的な浮気だなーという感じですが、それにまたしても一人の人物が声をあげました。

「私も付き合っていたんですよ」

声をあげたのは大食いフードファイター&Youtuberとして活躍する木下ゆうかさん。

木下ゆうかさんはみずにゃんさんのツイキャス(生放送)に生電話出演し、

  • はじめしゃちょーとは昨年末ぐらいまで半年ぐらい付き合っていた
  • ファン女性と全く同じ目にあい、信用出来なくなった

と涙ながらに暴露をしました。

3股というよりは2股を繰り返してしまったという印象ですね。

それによりはじめしゃちょーは大炎上。

2017年3月22日に謝罪動画をUPするまで至りました。

 

はじめしゃちょーの謝罪動画を要約してみると、

  • 名前が出ている女性と付き合っていたことは事実。
  • 2月14日は以前から友人との約束・動画の撮影・編集作業があり、交際女性と会えなかった。15日午前3時頃に友人女性が泊まりにきていたことは事実。信頼のおける友人なのでなにもなかったが友人女性は終電がなく帰ることが出来なかった。やましいことは一切していないので交際女性にその事実を話した。しかし状況からして勘違いされてしまったのは仕方ない。
  • 2人の女性と交際期間が被ってしまっていたのは事実。付き合っていた女性に別れ話を切り出していたが話がまとまらず交際期間が被ってしまった。未熟な判断で双方の女性に不快な気持ちをさせてしまった。

 

ということです。

真相はわかりませんが、別れ話が出ている最中に交際期間が被ってしまったというのは個人的には問題ないのではないのかな…と思ってしまったのですが…どうでしょうね。

 

 

はじめしゃちょー炎上騒動にネットの反応は…

 

スポンサードリンク

 

今回の騒動を経てネットの反応は一体どういったものなのでしょうか。

見ていきましょう。

 

  • はじめん最悪。ファン辞めるわ
  • はじめんの信用失った。
  • はじめん…ショック!!
  • はじめん浮気はだめだよ…でも動画は続けて欲しい
  • はじめしゃちょー二股とかするタイプに見えなかったからショックでかいわ
  • 今回の騒動で思ったけどやっぱり20代前半の男は信用できんなw
  • はじめんの動画が好きで見てただけだし裏で何があろうと関係ない
  • 私は変わらずはじめんを応援し続ける!
  • はじめんがんばって!はじめんが反省してるなら許す!!!
  • はじめん謝罪したしこれ以上追いつめないで
  • はじめん浮気は悪いけどすぐにしっかり動画で釈明したことに好感持てる
  • てか別れ話してる最中に次の人みつけるのって普通じゃね?
  • はじめんの元カノひどくね?
  • 木下ゆうかまじないわ。
  • 木下ゆうかが金に目がくらんではじめんを売ったとしか考えられない。
  • こんなんさらして何になるの?年増メンヘラと付き合ったはじめしゃちょーにも責任はあるが。
  • 木下ゆうか32歳とか…ええ歳こいてやることかw
  • 同じ事務所の売れてる人間を自分の感情だけで陥れるとか大丈夫なの?この女
  • 木下ゆうかもかわいそうだね…はじめんのこと好きだけど木下ゆうかのことも好きだから悲しい
  • ここぞとばかりに他のしょぼいユーチューバーがはじめしゃちょー叩いててワロタw

 

ファン辞める派と擁護派に別れていますね。

しかしはじめしゃちょーをこれからも応援するという声の方が多かったです。

それと同時にネットではじめしゃちょーとの交際を暴露した木下ゆうかさんにも批判が集まっていますね。

 

スポンサードリンク

 

今回のはじめしゃちょーの炎上騒動ですが、すぐに敏速に対応して釈明動画を打ち出したところに彼の真面目さを感じました。

悪かった部分は反省して、これからも楽しい動画を発表してくれることを願っています。

 

関連記事

  1. 未分類

    ひよっこ幸子役小島藤子可愛い!松井愛莉に似てる?彼氏・カップは?

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

  2. 未分類

    ボク運木村文乃のボブ髪型が可愛い【ドラマ画像】亀梨との仲は?

    2017年4月15日土曜夜10時から日テレ系列で放送の『ボク、運命の人…

  3. 成海璃子

    未分類

    黒い十人の女成海璃子激太りで劣化の過去から現在は痩せた?【画像】

    9月29日木曜23時59分スタートのドラマ『黒い十人の…

  4. 未分類

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  5. 未分類

    あなそれ有島くん役鈴木伸之イケメン画像!髪型・服・彼女は?

    2017年4月17日火曜よる10時からTBS系列で放送の火曜ドラマ『あ…

  6. 未分類

    リバース同級生無理がある?藤原竜也・玉森・市原・三浦の実年齢は

    毎週金曜日よる10時から放送中の連続ドラマ「リバース」。以前好評だ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP