未分類

(最終更新日:2017.03.24)

櫻子さん観月ありさの髪型・メイク・衣装が可愛い!実写比較画像

2017年4月23日日曜よる9時からフジテレビ系列で放送されるドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』。

今回観月ありささんは26年連続の連ドラ主演で今回のドラマが記念すべき連続30回目のドラマだということで大変盛り上がっていますね。

そんな観月ありささんが演じる九条櫻子が可愛い・美しいということで注目が集まっています!

早速紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

櫻子さんアニメと実写の比較【動画】

 

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』はもともと2012年に『E★エブリスタ』に掲載されたWEB小説。

そこで電子書籍大賞ミステリー部門の優秀賞を受賞し、2013年2月に書籍化されました。

その後も人気は衰えず現在既刊10巻が刊行されています。

そして2015年10月よりテレビアニメ化されました!

あらゆる媒体で人気作品として愛されてきた作品ですね。

美人で名家の令嬢なのにもかかわらず“三度の飯より骨が好き”というドッキリしてしまうようなぶっとんだ趣向をしている櫻子さん(観月ありさ)。

美人なのに空気が読めなかったり男勝りの口調で周りをドン引きさせてしまうこともある櫻子さんですが、人並み外れた知識、観察眼、洞察力、想像力で難事件をどんどん解決していくというストーリーですね。

それではアニメ版、実写版動画で比較していきましょう!

 

アニメ版

 

実写版

 

どちらも美しくて聡明でミステリアスな雰囲気が素敵ですね。

個人的に観月ありささんのクールビューティーな雰囲気がすごくあっていると思います。

 

 

櫻子さんを演じる観月ありさの髪型・メイク・衣装が可愛い【画像】

 

スポンサードリンク

 

この度観月ありささんは櫻子さんを演じるにあたって前髪をばっさり重めのパッツンにしました。

ばっさりいっちゃいましたねーーー!!!

とっても似合っていますよね!!美しさと可愛さが同時にくる感じですね!

真似したくなる女子も多そうです。

いつもと違ったメイクもとっても可愛くてクールビューティー!

さらに櫻子さんの衣装ですが、

アニメ版の白シャツデニムのイメージとは違って

実写では骨・ヘビメタ好きの櫻子さんをイメージして革ジャン、白トップス、黒デニム

クールでかっこいいですね!

そして部屋着がかわいい〜!!!

パーカーよく似合っていますね!

いや〜!

想像以上に美しくて可愛くて最高にはまり役だと思いました!

 

櫻子さん実写にネットの反応は

 

スポンサードリンク

 

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』はアニメ作品としても大変人気な作品なので今回実写化にあたってネットの反応が気になりますね。

見てみましょう。

 

  • 櫻子さんも実写か…
  • 観月ありさ嫌いじゃないけど櫻子さんじゃない感
  • 観月ありさにミステリアス感出せるのか
  • 櫻子さん20代後半の設定だけど観月ありさ40歳だよね…年齢的に大丈夫?
  • 観月ありさの櫻子さん見たけどめっちゃ美人でびびった!!
  • 観月ありさ今までのイメージと違っていい感じ
  • 観月ありさめっちゃ綺麗
  • こんな美人だったんだ…斎藤さんのイメージが強すぎて
  • ただただ観月ありさの美貌を見るドラマ

 

実写否定派と観月ありささんの美しさにときめいている派という感じでしょうか。

もともと原作やアニメが好きだった方はイメージに合わないと思う方もいるかと思いますが、観月ありささんが演じられる櫻子さんも美しくて素敵ですね。

櫻子さん姿で活躍する観月ありささんから目が離せませんね!

 

関連記事

  1. 未分類

    菅田将暉の服作り画像【手作り服】さんまにあげた服がお洒落で本格的

    現在カメレオン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・菅田将暉さん。そ…

  2. ナダル コロチキ

    未分類

    アメトーク!ナダルアンビリバボー!ナダルは性格悪い?天狗まとめ

     9月1日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、”ひんし…

  3. 狩野英孝 記者会見

    未分類

    狩野英孝記者会見が面白いと話題【フル動画】野生の勘・オートロック

    週刊誌フライデーにて女子高生との関係が取り沙汰された狩野英孝さんが1月…

  4. 未分類

    リバース玉森裕太演技上手いと評判!浅見先生役ジャニーズっぽくないと話題

    毎週金曜日よる10時から放送中の連続ドラマ「リバース」。そのリバー…

  5. 未分類

    山崎賢人の性格の悪さは?天然で可愛いエピソード【動画】ギャップ凄い

    最近テレビで見ない日はないぐらい引っ張りだこな山崎賢人さん。実は分…

  6. 未分類

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP