未分類

(最終更新日:2017.05.4)

ボク運木村文乃のボブ髪型が可愛い【ドラマ画像】亀梨との仲は?

2017年4月15日土曜夜10時から日テレ系列で放送の『ボク、運命の人です』。

今回は亀梨和也さんと山下智久さんの二人が12年ぶりに共演するということで注目度が高まっています!

2人は2005年に同枠のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で修二と彰として大ヒットを叩き出し社会現象となりましたよね!

今回はそんな2人が出演するドラマ・ボク運のヒロインを務める木村文乃さんの髪型が可愛すぎるということで詳しく紹介していきます!

 

スポンサードリンク

 

木村文乃出演の『ボク、運命の人です。』とは

 

今回亀梨和也さん、山下智久さん、木村文乃さんが出演される『ボク、運命の人です。』とはいったいどういった内容なのでしょうか。

このドラマは主人公である正木誠(亀梨和也)がとにかく女運がなく落ち込んでいた時に、自ら「神」と名乗る謎の男(山下智久)と出会うことから始まります。

女運が著しく悪い誠がなんで自分はこんなに女運がわるいのかと嘆いていると、神?は「それは他に運命の人がいるからだよ」と言い出します!

その神?が運命の人と名指ししたのが湖月晴子(木村文乃)

実際顔を付き合わせたことはないが、気づかぬうちにいつも近距離で偶然すれ違っているというのです。

現に今も真隣の会社に勤めているとのこと。

それを知った誠はいきなり初対面の晴子にアピールし始めます!

「…ボク、運命の人です…」

不気味に思った晴子は誠を気持ち悪く思います、、そらいくらイケメンでも怖いですよねww

そこからアピールしまくる誠と疑心暗鬼な晴子…

一体ふたりの恋はどうなってしまうのか…!?????

 

もうあらすじからして面白いこと間違い無しのドラマですね!!!!

 

木村文乃演じる晴子の髪型ボブが可愛すぎる【画像】美容師にオーダーも!

 

スポンサードリンク

 

とってもキュートな髪型で大注目の木村文乃さん演じる湖月晴子ですが、真似したい〜!と女性も多いのではないでしょうか?

見てるだけで幸せな気持ちになれますよね〜!!

今回はフロントから見た図、サイドから見た横顔など美容師にそのままオーダー出来る画像集を紹介します!

 


もう〜かわいすぎる〜!!!!!

ずっと見ていられそうです!

是非参考にしてくださいね☆

 

木村文乃と亀梨和也の仲は?

 

スポンサードリンク

 

木村文乃さんは性格的にサバサバしているということで、

亀梨和也さんと初共演ですが撮影現場などを見ると自然に馴染んでいますね。

初共演とは思えない気を使わない雰囲気で「ずっと昔から友達だったのでは?」と思ってしまうほど。

山下智久さんも交えてとっても楽しそうな撮影現場なので見ているだけで微笑ましくなっちゃいます。

亀梨さんが日テレの土曜夜のドラマに出演すると必ず朝の情報番組『ズームインサタデー』で撮影現場や共演者との楽しそうな様子を拝見できるのでこれから必見です!

 

いかがでしたか。

木村文乃さん、とにかく可愛いですよね〜!!!

ずっと可愛かったですが、今回の髪型は超絶可愛い!!!

似合いすぎです!

木村文乃さんの髪型やメイク、衣装などにも注目しつつドラマを楽しみましょう!

 

ボク運山P(山下智久)メイド服エプロン可愛い!第4話動画・画像
毎週土曜10時から日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ「ボク、運命の人です。」 2017年5月6日土曜放送の第4話では自称・神である...

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 24時間テレビ

    未分類

    24時間テレビNEWSに格差発覚!しゃべくりで手越と分裂?

    24時間テレビで大活躍しているNEWS。そんなNEWSに格差が発覚…

  2. 未分類

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  3. 未分類

    菅田将暉の服作り画像【手作り服】さんまにあげた服がお洒落で本格的

    現在カメレオン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・菅田将暉さん。そ…

  4. 未分類

    ヤキソボーイCMの俳優は誰?ヤキソバンが敵?関係は?歴史【動画】

    この間からよく流れている日清焼そばUFOのCMですが、新しいキャラ…

  5. 未分類

    山崎賢人の性格の悪さは?天然で可愛いエピソード【動画】ギャップ凄い

    最近テレビで見ない日はないぐらい引っ張りだこな山崎賢人さん。実は分…

  6. 桜井日奈子

    未分類

    ラストコップ桜井日奈子は演技が下手?上手?大学は?カップは?

    桜井日奈子さんが”岡山の奇跡”と呼ばれてから1年。主にコロプラ『白…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP