未分類

(最終更新日:2017.05.10)

あなそれ美都(波瑠)が嫌い!不倫だし共感出来ないクズ性格?感想

毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。

今まで不倫ドラマでは、「昼顔」や「奪い愛、冬」などがありましたが、今回の不倫ドラマ「あなそれ」は主人公に共感出来なさすぎると話題になっています。

どういうことでしょうか。

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

「あなたのことはそれほど」とは

 

スポンサードリンク

 

『あなたのことはそれほど』はいくえみ綾さん原作の漫画です。

【あらすじ】

占い師から「2番目の人と結婚する方がいい」といわれ、その通りに2番目に好きだと思える誠実で真面目な涼太(東出昌大)と結婚する主人公・美都(波瑠)。

しかし美都には学生時代からずっと心に秘めた相手・有島くん(鈴木伸之)がいた。

そんな気持ちを隠し涼太と結婚した美都だが、ある日偶然有島くんに出会ってしまう。

有島君を一途に思ってきた美都に迷いはなく、結婚しているのにも関わらず有島君に猛アタック。

その日の内に結ばれてしまうのでした。

しかし有島くんも結婚しており、しかも奥さんは妊娠中で子供が生まれる寸前でした。

そんな状況でも美都は「私も結婚してるから大丈夫だよ」と有島君を安心させることだけに徹するのでした。

始まってしまった美都と有島君のW不倫。

夫の涼ちゃんや、有島君の妻である麗華(仲里依紗)を巻き込んで今後どのような展開を見せるのか、注目ですね!

 

 

あなそれ美都(波瑠)の性格が悪すぎて嫌いの声多数?!共感出来ないクズ?

 

スポンサードリンク

 

そんなあなそれですが、主人公・美都の性格が悪すぎて共感出来ないと言う声が多数上がっています。

 

さっそく見ていきましょう。

 

  • 美都共感出来なさすぎてワロタw人間のクズってこういう人のことを言うんだろうな
  • こんな自己中な主人公って見たことねえわ
  • 美都ってほんと女の嫌な所集めた感じだね。性格悪い。
  • 涼ちゃんにあんな素敵な家に住まわしてもらっておいしい料理を作ってもらってるのに不倫&クズ発言。この女なんなん?
  • 美都って善悪の感情が欠如しててサイコパスっぽい
  • 美都ムカつくっていうか怖い…罪悪感がまったくなくて同じ人間か疑うレベル
  • 美都とは絶対友達になりたくない。こういう人と同じ空間にいたくない
  • 本当に自分中心というか自分のことしか考えられないんだろうねこの女は
  • 母親のことすごく悪く言ってるけど「同類だよ?」って言いたい。むしろ悪いと思ってない所とかそれ以上に性悪かも。
  • 美都大嫌いだけど「他人の子供なんて全然可愛くない」と正直に言えちゃう所だけはくやしいけど良いなと思った。
  • 美都のお母さんはまだ人間的に優しい部分があるけど美都は全くないね。いいことをしようとするのも全部自分の得の為って感じが染み出てる。それなのにお母さんを悪く言ってて本気で引く。お前の方が欠陥人間だから。
  • あ〜イライラする〜美都マジ不幸になれ!!!
  • 美都は人を選り好み出来るほどの人間に思えないんだが?ビジュアル、性格、仕事なにをとっても平均以下の女じゃね?
  • なんで美都ってこんな上から目線なん?良い家に住ませてもらって、料理は全部夫で、子供もいらないとかこの女の存在価値って何?本気の疑問。
  • 仲里依紗幸薄そうだけどめっちゃいい子っぽい!ミツはらたつわー!出てくるなよ(主人公←)
  • 占い師に「2番目に好きな人と結婚しなさい」と言われたから仕方なくこの人と結婚したって感じが染み出てるよね。全部自分で決めたことなのにすぐ人のせい、環境のせいにする本当にクズな人間の思考だわ。
  • 友達がまともでよかった。でも美都は友達失ったな。
  • 中途半端な美人って甘やかしたらこういう風に調子のってつけあがるよな。気をつけよう。
  • 美都みたいな女って自分は平気で不倫とかするくせにもし逆の立場になったらすっごい怒るんだろな。嫌いなタイプの女。
  • 美都ってたいして可愛くもないし性格最悪だしマジでどこがいいのかわからん
  • 有島の妻がめちゃくちゃいい人っぽいから余計美津むかつく
  • 波瑠って見るからにさっぱりしてる性格っぽいから美都のあっけらかんと非情なことする感じの演技がすごい合ってる
  • みつって本当の意味で誰も愛したことないんだろうね。有島くん好きっていうのも自分の欲の為な気がする
  • 涼太の逆襲が見たい…でないとこのイライラがおさまらん…
  • 万が一夫の涼ちゃんが離婚したいとか言ったとしても「どうぞどうぞ〜」とか冷静気取るんだろうな。別に本気で好きだったわけじゃないし去る者追わずな性格だから〜とか思いそう。
  • どうしてこんな上から目線なんだろう。あんなよくしてくれる旦那を見下しまくってるし。もし美都が目の前にいたら「君に価値なんて一つもないよ」って教えてあげたい。
  • 波瑠さん好きだから美都みたいな役やらないでほしかったよ〜
  • このドラマのせいで波瑠まで嫌いになりそう…

 

美都には全く共感出来ませんが、美都に対するネットの反応はめちゃくちゃ共感出来ますねw

涼ちゃんは一体美都のどこがいいんだ…(本気の疑問)

他の不倫ドラマ「昼顔」では主演の上戸彩さんに思わず共感してしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、不倫ドラマのダークヒロインとしてはこのぐらい共感出来ない方がかえって健全なのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

あなそれ美都演じる波瑠の心境

 

そんな性悪主人公を演じている波瑠さんはどういった心境なのでしょうか。

美都に対する気持ちを波瑠さんが自身のブログで語っています。

柴犬トーク、戦慄でしたね。
 
ぜーんぶ美都が悪いんですけどね。
後ろめたさ、罪悪感ゼロなものですから。
もちろん理解に及びませんが、仕方ないです。美都とはそういう人なのです。
 
私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない。
 
面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。
 
こういう内容の作品ですからね。しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです。
 
もちろん出た作品を観て、元気をもらえる!って言っていただけるほど嬉しいことはありません。今回は私自身ですら共感もできない、応援もできないような女性なので残念ながらという感じなのですが。笑
 
けれど私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。
 
苦しくてもがいた時間の中から、自分が何を見つけられるかが大事ですし。苦労が大きければ大きいほど何かを自分の中に残してやる〜って意地みたいなものですかね。
 
意味のない時間なんてないです。
 
というより、そう思える時間にするかしないかは自分次第だと思うのです。
 
私は頭の中お花畑にして突っ走ります。
 
 
引用:波瑠オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12271233085.html
 
 

さすが女優さんですね!

そこまで美都に対して「ムカつく」と思うということは、それだけ波瑠さんの演技が上手く感情移入してしまうからですもんね。

美都にはむかつくけど波瑠さんに対しては尊敬です!

いろんな感情が渦巻くドラマ「あなそれ」ですが、このような形で感情が揺さぶられるドラマというのが久しぶりなのでこの感覚を楽しみながらこれからも楽しみに視聴したいと思います。

 

▼あわせて読みたい

あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞
毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。 あなそれは不倫ドラマとして話題になっていますが、主人公の夫・...
あなそれ有島くん役鈴木伸之イケメン画像!髪型・服・彼女は?
2017年4月17日火曜よる10時からTBS系列で放送の火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』。 主演が波瑠さんで、いくえみ綾さんの漫画原...

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. 未分類

    千葉雄大男にモテるエピソード!可愛い画像!性格悪そう?男好き?

    千葉雄大さんは非常に可愛いですよね。こんな可愛い男子がいるのか…し…

  2. 未分類

    菅田将暉イケメンかわからない?どこが?ドラマ映画CM画像検証

    最近ドラマ映画CMに引っ張りだこで飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。…

  3. ブルゾンちえみ

    未分類

    アメトークプレゼン!ブルゾンちえみとは?年齢・ネタ曲音源・動画

    裏のM-1との呼び声も高い新春1月1日放送の『ぐるナイ・おもしろ荘』。…

  4. 未分類

    人パー桐谷美玲はキャスティングミス?ネットの反応!可愛いので違和感

    4月13日木曜夜10時から放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』…

  5. IQ246 中谷美紀

    未分類

    IQ246中谷美紀の髪型と眼鏡が可愛い!織田裕二との関係は?

    10月16日よる9時からスタートの日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿…

  6. 広瀬すず チア

    未分類

    広瀬すず映画チアダンの可愛い衣装のワキが綺麗【画像】カップは?

    2017年ロードショーの映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全国制…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP