未分類

(最終更新日:2017.05.12)

倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「渡月橋 ~君 想ふ~」を披露する倉木麻衣さん。

映画『劇場版・名探偵コナン から紅の恋歌』の主題歌としても話題になっていますね。

今回披露される『渡月橋』では十二単を着られるということですが、とても似合っていて美しいと話題です!

早速見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

倉木麻衣とは

 

名前:倉木麻衣(くらき まい)

出身地:千葉県船橋市

血液型:B型

生年月日:1982年10月28日(34歳)

属性:歌手

事務所:LOOP

最終学歴:立命館大学産業社会学部産業社会学科人間文化学系卒

倉木麻衣さんは1999年、17歳の時にデビューシングル「Love, Day After Tomorrow」でデビューを果たしました。

デビューシングルはTV出演無し、タイアップ無しなのにも関わらずいきなり140万枚を売り上げるという異例の大ヒットを飛ばしました。

2ndシングル「Stay by my side」、3rdシングル「Secret of my heart」も100万枚売り上げ、1stアルバム『delicious way』は350万枚以上売り上げる新人では異例の大ヒットメーカーとなりました。

その爆発的な人気は現在でも衰えておらず、2017年現在、リリースしたシングル41作が全てオリコントップ10入りを記録更新中です。

デビューしてから今年で18年にも関わらず、ずっとトップを走り続けているのは凄すぎますよね!

 

倉木麻衣さんの並大抵ではない努力と強い精神力の賜物ではないでしょうか。

 

倉木麻衣『渡月橋 ~君 想ふ~』十二単姿【動画】

 

スポンサードリンク

 

今回Mステで披露された『渡月橋〜君想ふ〜』。

映画のコナンの主題歌として聞いたことがあるという方もおおいのではないでしょうか。

今回は演奏時の十二単の衣装に注目が集まっています。

早速見てみましょう。

 

 

うつくしい…!!

倉木麻衣さんはお顔立ち的に着物や浴衣などが似合いそうだなと思っていましたが十二単をかんっぺきに着こなしていますね!

タイムスリップしてきた平安時代のお姫様のようです…!

 

倉木麻衣は大物俳優と結婚間近?!

 

スポンサードリンク

 

倉木麻衣さんは今年で35歳ということで熱愛、彼氏、結婚の方もきになりますよね!

今まで倉木麻衣さんのバッグバンドを勤めていた方や、会社経営の一般男性などの噂がありましたが、最新の事情はどうなっているのでしょうか。

今上がっている噂としては、大物俳優Sと結婚間近なのではないか?!という説が出回っています。

これはある番組でテレビキャスターが漏らしたことから派生したようです。

しかしそのSが誰なのかまでは予測出来ず…!!!

一部では「反町隆史さんでは?」という説が出て一気にデマ感が漂っているネタだということです…;

今後も倉木麻衣さんの熱愛事情には注目ですね!!!

 

いかがでしたか。

倉木麻衣さんの十二単、とっても可愛くて美しいですね!

今後もトップを走り続けて欲しいです。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. 堀田茜

    未分類

    堀田茜が可愛い!GPSでストーカーに監視された過去!彼氏は?

    最近テレビに引っ張りだこな堀田茜さん。「UQ mobileのCMで…

  2. 未分類

    麒麟田村の天然な性格エピソード!アメトーク相方どうかしてるぜ芸人

    アメトーク「相方どうかしてるぜ芸人」に出演する麒麟の川島さんと田村さん…

  3. 未分類

    ぼくらの勇気未満都市sp結末!嵐松本潤,相葉雅紀,小原裕貴出演は?

    1997年10月18日〜12月20日まで日本テレビ系列で夜9時から放送…

  4. とまん

    未分類

    ロンハーとまんの女装が可愛い【画像】卒アルとすっぴんが違う?

    10月14日金曜日よる9時から放送のバラエティ番組『金曜ロンドンハーツ…

  5. トレンディエンジェル

    未分類

    斎藤さんはいつからはげた?イケメンな過去と彼女との結婚は?

    巷で大人気のトレンディエンジェル斎藤さん。今芸人の…

  6. 成海璃子

    未分類

    黒い十人の女成海璃子激太りで劣化の過去から現在は痩せた?【画像】

    9月29日木曜23時59分スタートのドラマ『黒い十人の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP