女優

芳根京子性格悪そう?嫌い?おとなしい役とのギャップがキツい!

芳根京子さん、最近テレビに引っ張りだこですよね〜!

ドラマ、映画などたくさんの作品に出演されていますが、実際の性格はどういったものなのでしょうか。

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

芳根京子とは

 

名前:芳根京子(よしね きょうこ)

出身地:東京都

血液型:A型

生年月日:1997年2月28日(20歳)

身長:159cm

属性:女優

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

 

芳根京子さんは2012年の高校1年生の時に、友達と訪れていた遊助さんのライブ会場でスカウトされ芸能界デビューします!

2013年にはドラマ『ラストシンデレラ』で女優デビュー。

2014年にはNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』にて朝ドラデビューし、2015年にはドラマ『表参道高校合唱部!』の香川真琴役でドラマ初主演を務めました。

そして2016年にはNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』にヒロインとして主演するなど、とんでもなく急発進でブレイクの階段を登っていますね!

今までの主な出演作は、

  • 【ドラマ】ラスト♡シンデレラ /武内咲役(2013年) 
  • 【ドラマ】仮面ティーチャー/小松七海役(2013年) 
  • 【ドラマ】連続テレビ小説 花子とアン /宮本富士子役(2014年) 
  • 【ドラマ】探偵の探偵/紗崎咲良役(2015年) 
  • 【ドラマ】表参道高校合唱部!/主演・香川真琴役(2015年) 
  • 【ドラマ】モンタージュ 三億円事件奇譚/ヒロイン・小田切未来役(2016年) 
  • 【ドラマ】連続テレビ小説 べっぴんさん/主演・坂東すみれ役(2016年) 
  • 【ドラマ】小さな巨人/三島祐里役(2017年) 
  • 【映画】幕が上がる/袴田葵役(2015年) 
  • 【映画】先輩と彼女/ヒロイン・都筑りか 役(2015年) 
  • 【映画】64 -ロクヨン- 前編・後編/三上あゆみ役(2016年) 
  • 【映画】心が叫びたがってるんだ。/ヒロイン・成瀬順役(2017年) 
  • 【映画】わさび/山野葵 役(2017年) 

 

2012年にスカウトされてから芸歴5年で怒濤の活躍ですね!

特に『表参道高校合唱部!』の主演に抜擢されてからブレイクの階段を駆け上がっているイメージですね。

合唱部のドラマではキャストオーディションで1000人以上の参加者の中から選ばれたということで業界で“(オーディションで)会いたくない若手女優No.1”という異名をもっているということです。

 

 

芳根京子はキツい性格?おとなしい役とのギャップ

 

スポンサードリンク

 

芳根京子さんはドラマの役柄などでは、”大人しく真面目で一生懸命で健気な役”を演じられることが多いですが一体どんな性格をしているのでしょうか。

芳根京子さんは非常に活発で明るく、言いたいことははっきり言うサバサバした性格だということです。

また負けず嫌いで努力家という一面もあるようです。

喋り方も非常にハキハキとしており、良く喋るタイプだということです。

べっぴんさんなどの大人しそうな役のイメージが強い方にはギャップを感じてしまうかもしれません。

A-Stadioでは鶴瓶さんを相手にまだ若いのに堂々とした態度で接しており、朝ドラ主演に選ばれたる所以のオーラを感じてしまいました。

 

芳根京子に対してのネット反応

 

スポンサードリンク

 

芳根京子さんに対するネットの反応はどういったものなのでしょうか。

早速見ていきましょう。

 

  • 芳根京子喋ってる所見たことないけど地味でいい子そうな雰囲気だからおばさんに好かれそう。これで性格悪かったら評判がた落ちするパターン。
  • 芳根京子はほわーっとしたふんわり癒し系女子なイメージ。ドラマしか見てないけど。
  • 芳根京子べっぴんさんのイメージ強かったからこんなぐいぐいくる感じの子なんやってちょっとびっくりした
  • 芳根京子ちゃんって話してるの見たこと無くて、顔だけのイメージで清楚で可愛いんだろうな〜って好感持ってたけど今Aスタジオ見たら話し方も言葉遣いもガサツだしなんかぎゃーぎゃーうるさくて1分ぐらいで嫌いになった…
  • 芳根京子って番宣で見たらなんか色々勘違いしてそうなタイプだな。急にブレイクしたらそうなるのかな
  • 芳根京子は負けず嫌い感が表に出過ぎ。バラエティ出ない方がいいと思う。
  • 芳根京子ちゃん性格明るそうで友達になりたいタイプ
  • バラエティで芳根京子見てると能年ちゃんがどんだけ尊い存在だったか実感するよね
  • ぴったんこかんかんみてるけど芳根京子の性格の悪さがにじみ出ててチャンネル変えたい
  • 芳根京子は朝ドラでは実際の本人とは逆の性格の女の子を演じてたんだろう。
  • 芳根京子勝手に癒し系なイメージしてたから意外にガツガツくる系でひいた。

 

役柄とのギャップが気になってしまうという方も多いようですね。

逆にそれだけ役に入り込めているのが演技力が高いということでしょうか。

いかがでしたか。

芳根京子さんはまだまだ若いのでこれからどんどん活躍すると思います!

今後の活動にも期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. 桜井日奈子

    女優

    ラストコップ桜井日奈子は演技が下手?上手?大学は?カップは?

    桜井日奈子さんが”岡山の奇跡”と呼ばれてから1年。主にコロプラ『白…

  2. 4月ドラマ

    あなそれ美都(波瑠)が嫌い!不倫だし共感出来ないクズ性格?感想

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  3. 4月ドラマ

    ひよっこ幸子役小島藤子可愛い!松井愛莉に似てる?彼氏・カップは?

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

  4. 新木優子

    女優

    ガストCM新木優子が可愛い!ももクロに嫉妬した過去と性格は?

     ガストのCM、ドラマ『家を売るオンナ』で可愛いと話題の新木優子さ…

  5. 岡本あずさ

    10月ドラマ

    勇者ヨシヒコの妹ヒサ役岡本あずさがかわいい!カップは?美脚画像

    10月7日(金)深夜0時12分スタートのドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし…

  6. IQ246 中谷美紀

    10月ドラマ

    IQ246中谷美紀の髪型と眼鏡が可愛い!織田裕二との関係は?

    10月16日よる9時からスタートの日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

最近の記事

PAGE TOP