USJ 2016 お菓子

USJ

(最終更新日:2017.05.22)

USJハロウィン2016グッズ可愛いお土産お菓子まとめ【画像】

※9月12日更新

今年のUSJハロウィン2016も大きな話題になっていますね☆

USJハロウィン2016グッズ一挙公開!ということで、

今回は『お菓子』グッズを紹介していきます!

 

スポンサードリンク

 

USJハロウィンお菓子(お土産)まとめ

 

ただのお菓子と馬鹿にできません!!

美味しさはもちろんのこと、なんてったって可愛すぎるんです!!

お菓子食べた後も入れ物絶対とっておきたいですね。

おみやげにあげたら喜ばれること間違いなし☆

それでは見ていきましょう!

 

USJハロウィン2016お菓子【ミニオンズ】

 

ミニオンズクッキー

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

ミニオンズチョコレート入りマシュマロ

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

ミニオンズチョコレート

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

ミニオンズクッキー

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

ミニオンズクッキー&クランチチョコレート

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

 

スポンサードリンク

 

USJハロウィン2016お菓子【スヌーピー】

 

スヌーピーホラーナイト棺桶チョコレート

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

スヌーピースイーツ(トマト味・ガーリック味)

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

スヌーピークッキー

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

スヌーピーパンプキン×カスタード・パンプキン×プレーン

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。USJ 2016 お菓子

 

スポンサードリンク

 

USJハロウィン2016お菓子【その他】

 

チャッキーキティークッキー

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

ok313131222

USJハロウィンゾンビクッキー

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

ok110101

USJハロウィンバスケットクランチチョコレート

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

USJハロウィンカステラ

USJ 2016 お菓子

▼中身のお菓子はこのようになっています。

USJ 2016 お菓子

 

USJハロウィンミニオンズポップコーンバケツ

 

ミニオンズスチュアートのトリックオアトリートポップコーンバケツ(右)
※左はボブのぬいぐるみ付きポップコーンバケツ

USJ 2016 お菓子

 

▼他グッズはこちら

 

▼ダイソー仮装グッズ

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

かわいいお菓子が盛りだくさんでお土産をどれにするか迷っちゃいますよね!

レジに並んでいるお客さんを見ると”かぼちゃに入ったミニオンズのクッキー”を持って並んでいる方をよく見かけました!

やっぱり可愛くて目を引いちゃいますよね!

”スヌーピーホラーナイト棺桶チョコレート”もなかなか人気でしたね!

やっぱりダイカット系は食べ終わった後も使えるしキャッチーなので人気ですよね。

”ミニオンズクッキー&クランチチョコレート”も4箱入りということでお土産で分けて渡しやすくて便利ですよね!

 

今回はUSJハロウィン2016お菓子(お土産)について紹介しました。

おみやげ選んでるだけでテンション上がる可愛さなのでぜひ訪れみてください☆

 

 

関連記事

  1. USJ

    USJファイナルファンタジーグッズ2018【画像・値段】全種類!FF限定コラボ

    ユニバーサルスタジオジャパンでは2018年1月19日からクールジャパン…

  2. イベント

    受け狙い面白チョコレート一覧!本命にも義理チョコでも【楽天バレンタイン】

    もうすぐバレンタインですね!貰う方も贈る方もドキドキしちゃう季節に…

  3. 100均

    ナチュラルキッチン バレンタイン2018グッズ【画像一覧】

    街はバレンタインムードが漂ってきましたね☆バレンタインは手作り派と…

  4. ダイソー ハッピーバースデー 誕生日

    100均

    ダイソー誕生日バースデーパーティー帽子メガネ飾り付けグッズ画像

    おうちでバースデーパーティー楽しいですよね!そんな時にとっても役立…

  5. 100均

    ダイソー100均こいのぼり こどもの日グッズ飾り2018商品画像

    5月5日は男の子のお祭り、端午の節句です☆ダイソーでは100均とは…

  6. イベント

    ジャンプショップ限定お菓子バレンタインチョコ画像JUMPSHOP

    少年ジャンプのオリジナルグッズを多数販売しているジャンプショップ(JU…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP