24時間テレビ

未分類

(最終更新日:2016.08.29)

24時間テレビNEWSに格差発覚!しゃべくりで手越と分裂?

24時間テレビで大活躍しているNEWS。

そんなNEWSに格差が発覚??内部分裂???

詳しく見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

NEWSにとって念願の24時間テレビ

 

2016年第39回「24時間テレビ・愛は地球を救う」のパーソナリティーに選ばれたNEWS。

NEWSは2009年第32回の24時間テレビに出演した以来2回目の出演です。

NEWSにとってここまでの道程は簡単なものではありませんでした。

2011年に山下智久と錦戸亮が脱退。

その際に世間に言われた言葉が『イチゴの無くなったショートケーキ』

残された4人は絶望に陥ってしまいました。

そこから不遇の時代を過ごし、”4人になったNEWSが24時間テレビに出ることは難しいのではないか”と思われていました。

しかしそこから4人は、小山さんはキャスター、加藤さんは小説家、手越さんはバラエティ、増田さんはアイドルとそれぞれの分野でメキメキと実力を身につけました。

ジャニーズのグループの中でここまで全員しゃべりが上手で安定感のあるグループは珍しいと思います。

そこで今回巡ってきた24時間テレビという大舞台。

24時間テレビのパーソナリティーに選ばれたことはNEWSにとって大きな意味があるのです。

 

スポンサードリンク

 

24時間テレビで手越と他メンバーの格差が露呈?

 

24時間テレビ深夜放送”生しゃべくり”にて『NEWS=手越じゃない』ということで手越さんに対する他メンバーの苦情が発表されました。

それぞれの不満内容を見ていきましょう。

 

小山慶一郎

手越さんがいつもライブなどでファンのことを子猫ちゃんと言い、その子猫ちゃんに対するコメントが上手いので、記者の中では『NEWS=子猫ちゃんに対するコメントが上手い』と思われているそうです。手越さん以外の小山さん、増田さん、加藤さんは上手く子猫ちゃんへのコメントを言えないにもかかわらず、記者から「子猫ちゃんに向かって愛の言葉を!」という注文が来るそうで手越さん以外のメンバーは苦痛で仕方ない…という内容でした。

4人がそれぞれ実践した結果、『手越さんは恥ずかしがらず一番ちゃんとやっている』ということで他のメンバーが悪いということになりました。

手越さんはファンを”彼女”だと思っており、他のメンバーはファンを”お客さん”だと思っているから振りきれないんだという名言を残していました。

 

小山慶一郎②

最近新人のマネージャーがつき、手越さんと小山さんが同じ方面で一緒に車で送ってもらうことが多いということらしいのですが、明らかに小山さんの方が近いのに手越さんの家へ先に送ってから小山さんの家にまわるということで待遇の違いに憤っているそうです。

 

増田貴久

雑誌の取材で

手越「海外に行った回数と男の人間レベルが上がっていくんですよ。僕はいっぱい行っているのでどんどん経験値とか考え方がどんどん大きくなってくるんですよね」

と事あるごとに話しだすのですが、他のメンバーはあまり海外にいってないのでその瞬間愛想笑いになってしまうと増田さんが不満を語りました。

これに関しては加藤さんも思うことがあるようで、

加藤「手越はやたら海外を押す!イタリアだったら…アフリカだったら…ワールドワイドに話すが、お前日本人だろう!!!」

また小山さんも、

小山「いってQなどで海外すごく行ってるから『海外行ってる=俺すごいだろ』というのを自然に出す。他の3人はあまり行ってないから恐縮してしまう」

と話しています。

しかし小山さんは手越さんに対抗してかプライベートで海外によく行っているということで、結局手越さんに影響受けているのでは…?ということになりました。

最終的に、小山さんは「手越みたいになりたい」ということです(笑

 

加藤成亮

手越さんが「僕NGないんで」というので、NEWS全員がNGないと思われ『日本で今一番NGがないアイドル』という特番が作られたということです!

3人はNGないなんて言ってないのに一緒に付き合わされる……

その特番では、ゲテモノ(カラス、クリオネ、タガメ、生きたカブトムシの幼虫など)を食べさせられたそうです。

生きたカブトムシの幼虫を食べる担当だった手越さんに言わせると

「カラスや他の食材はお亡くなりになられた後のものだから上の口。生きたカブトムシの幼虫は生きたものがうにゅっと出てきたりするから」

と他のメンバーが食べる食材はそれほどのものではないと主張。

加藤さんによると、手越さんは大の虫嫌いなのに虫を食べたり、高所恐怖症なのにバンジーしたり本当に嫌なものを克服しているからすごいということでした。

それに対してくりぃむしちゅー有田さんは「結局認めてるじゃん!」と(笑

確かに…w

手越さんは「見てくれた方がおもしろいとおもってもらえる為なら何でもやりたいなと思ってる」ということで、それに感銘をうけたくりぃむしちゅーさんより「手越くんのほうがすごい」「他のメンバーが悪い」という流れになり、

それにより他三人は手越さんに謝るはめになったのでした。

 

スポンサードリンク

 

 まとめ

 

手越さんと他メンバーの小山さん、増田さん、加藤さんは不仲なのか…

実際はそんなことは全く無く、お互いを尊敬して向上し合える素晴らしい関係だということが分かりました。

それにしても手越さんのプロ意識の高さには本当に尊敬します。

手越さんが女性関係などで騒がれてもあまり嫌われないのはこういった手越さんの本質的な部分が素晴らしいからなのでしょうか。

4人になったニュースはそれぞれの個性がうまく出ていて見ていてとても面白いな〜と思います。

これからもどんどん頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

    現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。様々なドラマ…

  2. 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー

    未分類

    逃げ恥ガッキー恋ダンス振り付け【動画】ED曲の新垣結衣が可愛い

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

  3. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  4. オレンジレンジ

    未分類

    オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

    8月12日放送のミュージックステーションにゲストとして…

  5. 未分類

    ひよっこ時子役佐久間由衣が可愛い!カップ・彼氏は?髪型画像

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

  6. 平野ノラ

    未分類

    バブル芸人平野ノラのすっぴんがかわいい?彼氏や年齢は?[動画]

     最近バブルの格好でもおなじみの芸人平野ノラさん、よく見かけますよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP