未分類

(最終更新日:2017.04.20)

菅田将暉イケメンかわからない?どこが?ドラマ映画CM画像検証

最近ドラマ映画CMに引っ張りだこで飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんに「イケメンじゃないのでは?」という声が集まっています。

菅田将暉さんはイケメンなのか…そうでないのか…検証していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

菅田将暉はイケメンじゃない?主な出演作画像検証(ドラマ/映画/CM)

 

菅田将暉さんは2009年に『仮面ライダーW』でドラマ初出演にて初主演に抜擢されてからブレイクの階段をとどまることなくのぼっていますね!

いままで数々のドラマ映画CMに出演されていますが、その度に「菅田将暉かっこいい!」「菅田将暉彼氏にしたい」「菅田将暉イケメン過ぎ」など賞賛の声を浴びています。

しかし一方で「菅田将暉イケメン扱いはおかしいだろ」という声も多数あるのが事実です。

それでは主な主演作の画像とともに検証していきましょう。

 

 

【ドラマ】仮面ライダーW/フィリップ 役(2009年)

【映画】海月姫/鯉淵蔵之介 役(2014年)

▼女装姿

 

【ドラマ】死神くん/悪魔 役(2014年)

【ドラマ】民王/武藤翔 役(2015年)

【CM】KDDI・au三太郎シリーズ/ 鬼(鬼ちゃん) 役 (2015年〜)

【映画】暗殺教室/赤羽業 役(2015年)

【映画】セトウツミ/瀬戸 役(2016年)

【ドラマ】地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子/折原幸人 役(2016年)

 

【映画】溺れるナイフ/長谷川航一朗(コウ) 役(2016年)

 

【映画】帝一の國/赤場帝一 役(2017年)

【映画】銀魂/志村新八 役(2017年)

 

スポンサードリンク

 

こうやってみると本当に多彩な役柄をこなしていることがわかりますね。

菅田将暉さんは番宣などで見るときは髪の毛を伸ばしきっていて眉毛が毛深いというイメージでしたが、

役柄によって髪型を変える為に伸ばしているんですね。

髪型だけでなく、眉毛も役柄によって変えているのにプロ意識の高さを感じます。

仮面ライダーWのフィリップはただただ可愛いですし、

海月姫での女装は美しいですね〜!

死神くんの悪魔くんは色っぽくセクシー。

おなじみの鬼ちゃんはイケメン。

溺れるナイフのコウちゃんは奇跡の美しさですし…

かといって帝一の國の帝一では絶妙な気持ち悪さ(?)を醸し出していますし、

銀魂の新八役もいけてない男子のキャラの特徴を掴んでいますよね。

個人的にセトイツミでのすっきりした今風男子眉毛の短髪が好みです。

 

このように見るといつの菅田将暉さんのイメージかによって印象変わりそうですね。

髪の毛も眉毛も伸びっぱなしのイメージの時もありますし、

役柄で眉毛を綺麗に揃えて清潔感あるイケメンなイメージの時もありますし。

本当にいろんなキャラになりきれるすごい俳優さんだなと思います。

これについては菅田将暉さんもこのように話しています。

「これから僕が何をしたいか断片を話すと、イメージを固定させたくないということなんです。日本はカテゴライズ文化なので『この子はこういう子』ってなりがちですが、そこで固定されてしまうと、次の作品を純粋に作品として観てもらえない。そこで損するのももったいないし、観てくださる方にとって、僕の印象がブレブレな方がやりやすいなと思っています。極論を言えば、演じている僕という人間はどうでもいいんです。作品が面白ければ。一番ズルくて面白いところだけを狙っていければなと思っています」。

引用:モデルプラス:https://mdpr.jp/interview/detail/1580045

確かにここまでイメージが定着しないけどどの役も似合っているという俳優さんはあまり見かけませんでした。

まだ24歳なのにイメージ戦略まで考えて行動にうつしている姿勢が素晴らしいです。

 

菅田将暉はイケメンなのか…ネットの反応

 

スポンサードリンク

 

菅田将暉さんはイケメンなのか?に対するネットの声はどのようなものなのでしょうか。

紹介していきましょう。

  • 菅田将暉がなんでイケメン認定されているのか謎。
  • 菅田将暉イケメン扱いおかしい。不細工じゃね?
  • 菅田将暉イケメンじゃない。鼻が気になる…
  • 最近は菅田将暉とかがイケメンとされる時代なのか…違和感あるわ
  • 菅田将暉はブサイク界のイケメン
  • 菅田将暉が演技上手いのは認める。ただしイケメンではない。
  • 菅田将暉イケメンすぎる
  • 菅田将暉みたいなイケメンが彼氏だったらいいのに
  • 菅田将暉イケメンすぎて眠れん
  • 菅田将暉の鬼ちゃんイケメンすぎて家宝にしたい!
  • 菅田将暉って関西弁の喋り方とか見た目とか堂本剛に似てない?
  • 菅田将暉とかいうどんな髪型も似合うイケメンすこ
  • 菅田将暉イケメンスギィ
  • 菅田将暉の金髪まじ似合うよな
  • 菅田将暉は顔がイケメンというより中身込みのイケメンって感じだな。
  • 菅田将暉イケメンじゃないとかいうやつ、溺れるナイフのコウちゃん見て欲しい
  • 菅田将暉にそっくりな人おった〜目の保養

 

菅田将暉さんは見るタイミングによってイメージが変わる俳優さんです。

なのでこのように賛否両論が出るのも本人からすると「してやったり」なのかもしれませんね。

 

いかがでしたか。

菅田将暉さんはイケメンの役も演じられるし、3枚目の役も演じられるカメレオン俳優だということがわかりました。

イケメンも演じられるけど、いけてないキャラの時も違和感なく演じられる…なかなか最近の若手俳優さんではいなかったタイプのようにお見受けします。

これから菅田将暉さんがどのような俳優さんになっていくのか楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. 未分類

    はじめしゃちょー炎上騒動!浮気?三股?木下ゆうかとまなみとは

    はじめしゃちょーが昨日から大炎上しておりますね。一体何があったので…

  2. 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー

    未分類

    逃げ恥ガッキー恋ダンス振り付け【動画】ED曲の新垣結衣が可愛い

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

  3. 未分類

    バイきんぐ西村おもしろい!サイコパス?IQ高い!じゃない方芸人

    バイきんぐのじゃない方芸人と言われる西村さん。バイきんぐといえば小…

  4. 未分類

    菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

    現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。様々なドラマ…

  5. 未分類

    斉木楠雄のΨ難実写化配役比較画像!山﨑賢人・橋本環奈・吉沢亮他

    週刊少年ジャンプで連載中の『斉木楠雄のΨ難』(さいきくすおのさいなん)…

  6. Cocco

    未分類

    Mステ出演Coccoが放送事故?脱走や爆睡した過去【新曲動画】

    Mステに5年ぶりに登場するCoccoさん。Cocc…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP