未分類

(最終更新日:2017.04.20)

菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。

様々なドラマ映画CMで多彩な役柄を演じている菅田将暉さんですが、

一体どのような性格をしているのでしょうか。

詳しく紹介していきましょう。

菅田将暉はどこがイケメンかわからない?ドラマ映画CM画像検証

 

スポンサードリンク

 

菅田将暉とは

 

名前:菅田 将暉(すだ まさき)

本名:菅生 大将 (すごう たいしょう)

血液型:A型

出身地:大阪府箕面市

身長:176cm

生年月日:1993年2月21日(24歳)

属性:俳優・歌手

事務所:トップコート

趣味:ギター、洋服作り

特技:サッカー、アメフト

兄弟:3人兄弟の長男(弟2人) 

 

菅田将暉さんは2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてファイナリストに残ったことをきっかけに現在の事務所・トップコートに所属しました。

2009年には『仮面ライダーW』にて桐山漣さんとW主演!

このドラマにて連続ドラマ初出演・初主演を果たします。

その後はドラマ映画CMなど幅広く活躍。

主な出演作は、

 

書ききれないほど短期間で多数の映画ドラマに出演されていますね!

また映画『キセキ -あの日のソビト-』に主演した際には、グリーンボーイズとしてCDデビューを果たしました。

その後、auのCMソングであるシングル『見たこともない景色』(2017年6月7日発売)にて歌手アーティストとしてソロデビューを果たすなど多方面で目まぐるしい活躍をされています。

プライベートでは『ランナウェイ〜愛する君のために』(2011年)『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』(2012年)『35歳の高校生』(2013年)で共演した山崎賢人さんととても仲がいいとのことです。

 

菅田将暉は性格悪そう?性格良い?エピソード

 

スポンサードリンク

 

多彩な役柄を演じている菅田将暉さん。一部性格悪そうという声もありますが一体どういった性格なのでしょうか?

菅田将暉さんは関西人ということもあり、関西弁でシュールなお話をする面白くて友達の多い社交的な方というイメージがありましたが、

意外に人の目を気にして周りにあわせる内気な面を持っているということでした。

周りの目を気にしてネットで自分の評判をエゴサーチしてしまうらしいです。

しかしそこに悪口が書かれていても「なるほど」と納得してしまうということです。

ん?!

人からの評価を気にして落ち込むというのなら内気かもしれませんが、人からの評価を見てそれを受け入れている姿勢は内気というよりストイックですよね!

演技に対しても『自分はどう思われてもいい。作品が大事。』という発言をされており非常にストイックな一面がある人だなと思います。

そして菅田将暉さんは非常にこだわりの強い方です。

それは演技、髪型、ファッション、あらゆることに関してこだわりをもっています。

ですので、担当してくれるメイクさんやスタイリストに細かく指示を出し、直させたりするということで裏方のスタッフからは「菅田将暉のメイクやスタイリストは大変」という意見があるそうです。

また自然体すぎて現場であまり挨拶をしないという所が業界内では問題になっているということです。

挨拶しないのはちょっと態度が悪くて天狗といわれてしまっても仕方ないかもしれませんね…

しかしその自然体な部分に好感をもっているプロデューサーや俳優仲間は多く、友人は非常に多いということです。

交友関係でいうと山崎賢人さんをはじめ、二階堂ふみさん、太賀さん、中島裕翔さんなど菅田将暉さんのことを心から慕っている方も多いです。

一見自然体すぎて態度や性格が悪く見えてしまうことがある菅田将暉さんですが、近い友人からは「非常にいいやつ!」という意見も多く、礼儀礼節を気をつけたら完璧なんじゃないかと思ってしまいますね。

また、菅田将暉さんはドエス?!というお話もありますが、

これは月9ドラマ『ラブソング』で共演した藤原さくらさんがダイエットをしている際に、これ見よがしに『さくら用』と書いたお菓子を差し入れてきたというエピソードから来ていますね。

またメレンゲの気持ちにて子役の寺田心くんと絡んだ際に、いきなり「日本の政治についてどう思う?」と問いただし、あの天才子役・寺田心くんが呆然としてなにも喋れなくなってしまったというエピソードがありますw

なんともお茶目な人ですね〜!

羨ましいと思ってしまうファンの方も多いのではないでしょうか。

 

菅田将暉の性格についてネットの反応

 

スポンサードリンク

 

菅田将暉さんについてネットではどのような反応なのでしょうか。

見ていきましょう。

 

  • 菅田将暉の一貫した男らしい性格すきだわ
  • 菅田将暉は外見だけでなく性格や演技に尊敬できるから好き
  • 菅田将暉ってイケメンじゃないけど性格は好き。良い奴そう。
  • 菅田将暉と賢人のエピソード可愛い。服あげちゃう菅田将暉やさしすぎ
  • 菅田将暉って番宣とかでノリいいから絶対いい人そう
  • 菅田将暉くんはお兄ちゃんだけあって面倒見が良さそうだよね。
  • 菅田将暉と友達になりたい。
  • 菅田将暉ぐらいのイケメンだったら性格悪いくらいがちょうどいいのにジェントルマンとかはらたつわw
  • 菅田将暉くん(中島)裕翔のこと弟みたいに可愛がってくれてる感じ優しくて好きだ
  • 菅田将暉めっちゃタイプだけど性格が悪いという噂を聞いて冷めつつある
  • 菅田将暉って絶対性格悪い
  • なんでだろう…菅田将暉はなぜか性格悪そうに見えるんだよな。眉毛のせい?w
  • 菅田将暉最近ちょっと天狗というか調子乗ってる感じがする。どこが?って言われたら謎だけど
  • 性格悪そうな顔してるよね。でも嫌いじゃない←
  • 菅田将暉はメンヘラっぽい本田翼と付き合ってるという熱愛報道見てからいいやつかも?と思っている

 

さまざまな意見がありますね。

自然体で自分の芯があってストイックな人なので見る人によって色んな風にみえてしまうのかもしれませんね。

菅田将暉はどこがイケメンかわからない?ドラマ映画CM画像検証

 

いかがでしたか。

今回は菅田将暉さんの性格について紹介しました。

もし本当に性格が悪ければこんなに有名俳優陣から信頼されてませんよね。

菅田将暉さんは一体どこまで飛躍し続けるのでしょうか。

これからの活動にも期待大ですね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. 24時間テレビ

    未分類

    24時間テレビNEWSに格差発覚!しゃべくりで手越と分裂?

    24時間テレビで大活躍しているNEWS。そんなNEWSに格差が発覚…

  2. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  3. 未分類

    佐藤真知子可愛いメガネキャプチャ画像!下手くそポンコツの由来は?

    日本テレビ系列の朝の情報番組『ZIP!』で絶賛活躍中の新人アナ佐藤真知…

  4. 未分類

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  5. パラリンピック

    未分類

    三宅健NHKみんなで応援パラリンピック!手話が上手!なぜ?努力家

    9月7日からリオパラリンピックが行われますね。リオ…

  6. 未分類

    バイきんぐ西村おもしろい!サイコパス?IQ高い!じゃない方芸人

    バイきんぐのじゃない方芸人と言われる西村さん。バイきんぐといえば小…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP