未分類

(最終更新日:2017.06.18)

僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』。

かねがね実写化してほしいといわれていた漫画の実写ドラマ化とあってとても注目度があつまっていますよ!

今回はその中で飯室成男刑事役を演じる三浦翔平さんについて詳しく紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

三浦翔平とは

 

本名:三浦翔平(みうらしょうへい)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:181cm

生年月日:1988年6月3日(29歳)

属性:俳優、ファッションモデル

事務所:バーニングプロダクション

趣味:バスケット、サーフィン

三浦翔平さんの芸能界デビューのきっかけはかなり変わっています。

よくジャニーズタレントで「お母さんが勝手に応募した」というのをよく聞きますが、三浦翔平さんの場合はエキストラをしていた際に知り合ったおばちゃんが三浦翔平さんの知らない間にジュノンスーパーボーイコンテストに応募したということです。

親族や友達ならわかりますがエキストラで知り合ったおばちゃんが知らない間に応募するってどゆこと?!って感じですね笑

それだけイケメンだったのでしょう。

見事その2007年ジュノンスーパーボーイコンテストにて「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞し、俳優としての道が始まりました。

その1年後の2008年には『ごくせん 第3シリーズ』で生徒役をしているのがすごいですよね!

主な出演作としては、 

  • 【ドラマ】ごくせん 第3シリーズ /神谷俊輔 役(2008年)  
  • 【ドラマ】恋空/ノゾム役(2008年) 
  • 【ドラマ】タンブリング /月森亮介 役(2010年) 
  • 【映画】THE LAST MESSAGE 海猿 /服部拓也 役(2010年)
  • 【ドラマ】花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011/中津秀一役(2011年) 
  • 【ドラマ】サキ /新田隼人 役(2013年)  
  • 【ドラマ】ショムニ2013/左門大介役(2013年) 
  • 【映画】カノジョは嘘を愛しすぎてる /坂口瞬役(2013年) 
  • 【ドラマ】明日、ママがいない/ロッカー役(2014年) 
  • 【ドラマ】極悪がんぼ/茸本和磨役(2014年) 
  • 【ドラマ】エンジェル・ハート/劉信宏役(2015年) 
  • 【ドラマ】ダメな私に恋してください/最上大地役(2016年) 
  • 【ドラマ】好きな人がいること/柴崎千秋役(2016年) 
  • 【ドラマ】奪い愛、冬/奥川康太役(2017年) 
  • 【映画】ひるなかの流星 /獅子尾五月 役(2017年) 
  • 【ドラマ】僕たちがやりました/刑事・飯室役(2017年) 
  • 【ドラマ】警視庁いきもの係/石松和夫役(2017年)  

コンスタントに途切れることなく活躍していますね〜!

今回のドラマでは恋愛ドラマの「イケメン」というイメージの役ではなく、刑事役ということで新境地が見れそうで楽しみですね!

 

三浦翔平演じる飯室刑事の黒髪の髪型がかっこいい【キャプ画像】

 

スポンサードリンク

 

三浦翔平さんが今回演じる刑事は黒髪の飯室刑事。

茶髪のイメージが強い三浦翔平さんですが、今回のドラマでは黒髪です。

その黒髪が今から「イケメンすぎる」「セクシーで色っぽい」と話題になっています。

どういうことでしょうか。

早速見ていきましょう。

 

いつものイメージと違ってクールでかっこいいですね〜!!!

黒髪の髪型が最高に似合っていますね☆

 

三浦翔平演じる飯室刑事の漫画版の姿は?【画像】

 

スポンサードリンク

 

今回三浦翔平さんが演じる飯室刑事。

漫画での風貌ではどういった感じなのでしょうか。

見ていきましょう。

 

黒髪センター分けで鋭い眼光が印象的ですね。

クールで冷酷な性格ということでいつもと違った三浦翔平さんが見れそうですね☆

 

いかがでしたか。

三浦翔平さん、とっても黒髪にあってますね!

今までにない冷酷な刑事を演じられるということで今からとても楽しみです!

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 上島竜兵

    未分類

    アメトーク解散危機竜兵会!有吉とメンバーが語るいい話エピソード

    9月15日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、”緊急企画!…

  2. ハライチ

    未分類

    ハライチは元トリオ?出身校と不仲説とは?岩井が嫉妬?【卒アル】

     ハライチさんといえば現在は芸人として確固たる地位を築いてますよね…

  3. 堀田茜

    未分類

    堀田茜が可愛い!GPSでストーカーに監視された過去!彼氏は?

    最近テレビに引っ張りだこな堀田茜さん。「UQ mobileのCMで…

  4. JINTAKA

    未分類

    JINTAKA山田孝之赤西仁の関係は仲良し?Mステは【 MV動画】

    突如現れたJINTAKA。一体どういったアーティストなのか…詳…

  5. 狩野英孝 記者会見

    未分類

    狩野英孝記者会見が面白いと話題【フル動画】野生の勘・オートロック

    週刊誌フライデーにて女子高生との関係が取り沙汰された狩野英孝さんが1月…

  6. 未分類

    ボク運木村文乃のボブ髪型が可愛い【ドラマ画像】亀梨との仲は?

    2017年4月15日土曜夜10時から日テレ系列で放送の『ボク、運命の人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP