未分類

(最終更新日:2017.05.15)

山崎賢人の性格の悪さは?天然で可愛いエピソード【動画】ギャップ凄い

最近テレビで見ない日はないぐらい引っ張りだこな山崎賢人さん。

実は分身が何人かいるのではないかという都市伝説が起きるほど、ドラマ・映画・舞台に出ずっぱりですよね。

そんな山崎賢人さんはいったいどういった性格なのでしょうか。

詳しく紹介していきたいと思います。

斉木楠雄のΨ難実写化配役比較画像!山﨑賢人・橋本環奈・吉沢亮他

 

スポンサードリンク

 

山崎賢人とは

 

名前:山崎賢人(やまざき けんと)

出身地:東京都板橋区

血液型:A型

身長:178cm

生年月日:1994年9月7日(22歳)

属性:俳優

事務所:スターダストプロモーション

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー

 

 

山崎賢人さんは中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされ芸能活動を始めました。

原宿の竹下通りでスカウト…王道ですね!

山崎賢人さんは以前しゃべくり007で古田新太さんが「原宿の竹下通りでスカウトされて俳優になったやつが嫌い」と言っていた回をテレビで見ていたらしく、気にしてましたねw

しかしあの人通りの多い竹下通りでスカウトされるなんてかなり光るものがあったのだと思います。

そして女子中学生雑誌『ピチレモン』にてメンズモデルとして活動を始めます。

その後2010年にドラマ『熱海の捜査官』にて俳優デビューを果たし、ドラマだけではなく映画や舞台と幅広く活動しています。

主な出演作は、

 

  • 【ドラマ】熱海の捜査官/四十万新也役(2010年) 
  • 【ドラマ】ランナウェイ〜愛する君のために/PANDA役(2011年) 
  • 【映画】管制塔/藤田駈役(橋本愛とW主演)(2011年)
  • 【ドラマ】黒の女教師/安田俊介役(2012年)
  • 【映画】リアル鬼ごっこ3/スグル役(2012年)
  • 【映画】今日、恋をはじめます/長谷川西希役(2012年)
  • 【ドラマ】35歳の高校生/阿久津涼役(2013年)
  • 【ドラマ】弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜/江波戸光輝役(2014年)
  • 【舞台】里見八犬伝/犬塚信乃役(2014年)
  • 【ドラマ】水球ヤンキース/三船龍二役(2014年)
  • 【映画】L・DK/久我山柊聖役(剛力彩芽とW主演)(2014年)
  • 【ドラマ】連続テレビ小説 まれ/紺谷圭太役(2015年)
  • 【映画】ヒロイン失格/寺坂利太役(2015年)
  • 【映画】orange/成瀬翔役(2015年)
  • 【ドラマ】永遠のぼくら sea side blue/永田拓役(2015年)
  • 【ドラマ】デスノート/L役(2015年)
  • 【映画】オオカミ少女と黒王子/佐田恭也役(二階堂ふみとW主演)(2016年)
  • 【ドラマ】好きな人がいること/柴崎夏向役(2016年)
  • 【映画】四月は君の嘘/有馬公生 役(広瀬すずとW主演)(2016年)
  • 【映画】映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!/エンマ大王役(2016年)
  • 【映画】一週間フレンズ。/長谷祐樹役(川口春奈とW主演)(2017年)
  • 【映画】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章/東方仗助役(2017年)
  • 【映画】斉木楠雄のΨ難/斉木楠雄役(2017年)
  • 【映画】氷菓/折木奉太郎役(2017年)
  • 【映画】羊と鋼の森/外村直樹役(2018年)

 

ひぇ〜〜すごいですね〜!!!

2015年に朝ドラの『まれ』に出演してから、とどまることなく引っ張りだこで様々な作品に出演されています。

特に漫画の実写化に必ず出演するということで2.5次元イケメンと呼ばれたり”実写映画化といえば山崎賢人”と揶揄されることもありますね。

少女漫画の王子様を演じることが多く、壁ドンブームの火付け役となり“壁ドン王子”とも言われています。

 

山崎賢人の性格の悪さは?ドM?天然?性格いいと評判!【動画】

 

スポンサードリンク

 

山崎賢人さんは一体どういった方なのでしょうか。

ドラマや映画ではドSなクールキャラをよく演じる山崎賢人さん。

役柄がふてぶてしいクールな役が多いことから、「山崎賢人性格悪そう」「山崎賢人の顔から嫌な奴感がにじみ出てる」「山崎賢人ってドSそう」など一部で性格悪そうという声がある山崎賢人さんですが、

実は真逆でドMなのでは?という疑惑があります。

2015年映画『オオカミ少女と黒王子』ではドSで俺様で上から目線な佐田恭也(山崎賢人)と、見栄っ張りでドM?な篠原エリカ(二階堂ふみ)を演じたお二人ですがその実体は真逆で、

普段はドSな二階堂ふみさんにワンコのように従う山崎賢人さんという構図になっていることもあるということでした!

二階堂ふみさんが「そこにボールペンがあるから拾ってきて」と山崎賢人さんに命令し、山崎賢人さんはすかさずペンを拾ってその上お手をして「ワン」と言うという遊びをしていたそう。

私なら「そんな遊び嫌だよ」って言っちゃいそうですが山崎賢人さんはいい人というか人がいいというか…!

また、同映画にて姉役の菜々緒さんにビンタされるシーンがあるのですが、それに対して山崎賢人さんは

「痛きもちかった」とこたえていますwwwwドエム…ww

しかし本人いわくドMではなく『ドN』(ドノーマル)だということです。

役柄とのギャップに驚きですねww

二階堂ふみさんはそんな山崎賢人さんについて、

「(ドSの)役と真逆なので演じるのが大変だったのでは。すごく優しくて気遣いも出来て良い意味でくだけた部分を持ってるのですごく魅力的だなと思います」

と語っています。

また山崎賢人さんは非常に天然な性格をしていることでも有名です。

エピソードを見ていきましょう。

  • 山崎さんはドラマや映画の出演数も多くかなり忙しそうなので二宮さんが「実は3つ子なの?」と質問すると、「6つ子です…いや1つ子です」と発言w1つ子てw
  • VS嵐のババ抜き嵐にて取る側なのになぜかカードを混ぜるw
  • ババを引いた瞬間「あーーババじゃなかった」と発言
  • クリフクライム(ボルタリングの様な登っていく競技)の際に「ずっとやりたかったんですよ!持久力はないですけど瞬発力はあるんで」と発言したが、クリフクライムは持久力勝負の競技。出演者から「これ持久力だよ?」と言われると「持久力か〜…いけそうすね!」と真逆の発言www
  • 映画『orenge』にてプールに落ちる練習をしていた共演者たちに混ざって、関係ないのに落ちる

ポンコツぶりが可愛すぎますねww

そのことからドラマ『弱くても勝てます』で共演した二宮和也さんは山崎賢人さんのことを「変な子」と言っていますし、

親友である菅田将暉さんは「100点のビジュアルに0点の中身」と答えていますw

 

他に性格が真面目で優しいという一面もあります。

Galaxy S7 edgeのCMでは演者だけでなく、スタッフとも分け隔てなく一緒に写真をとる姿が印象的でした。

スタッフと非常に打ち解けていますね。みんなから愛されている様子が分かります。

【CM】Galaxy S7 edge「どんな君も、逃さない。Special Thanks from Galaxy」篇 メイキング

 

ただのイケメン俳優かと思っていましたが山崎賢人さん魅力いっぱいですね!

イケメンなのに全くかっこつけることなく自然な姿が素敵です。

真面目で素直で優しくてちょっと天然のイケメン………最高かよ!!!!

山崎賢人さんが愛され、テレビ・映画に引っ張りだこで起用される理由がわかる気がしますね。

 

 

山崎賢人についてネットの反応!役とのギャップが凄い?!

 

スポンサードリンク

 

さて山崎賢人さんについてネットではどのように言われているのでしょうか。

早速見ていきましょう。

 

  • 実写化また山崎賢人かよ…
  • 山崎賢人働きすぎじゃね?倒れるぞ
  • 山崎賢人って性格悪そうなのが顔ににじみ出てるよね
  • 山崎賢人クールで冷たそうと思ってたらめっちゃ天然で高感度急上昇
  • バラエティ見たけど山崎賢人ってこんな性格なんや!もっと嫌なやつかと思ってたw
  • 山崎賢人クールなイケメンだと思ってたからテレビのキャラみてビックリ。。しかし私はドSな方が好き
  • 山崎賢人のドSクール男子と普段の天然な性格のギャップやばい…
  • 山崎賢人と福士蒼汰の見分けつかなかったんだけどしゃべくりの再放送見てたら性格の良いほうが山崎賢人だということがわかった。
  • 山崎賢人ってこんな天然で抜けてるキャラなのか…これでドS男子演じるんだから実はめちゃくちゃ演技上手いのでは…?!!
  • 山崎賢人全く興味なかったのに天然が可愛すぎですきになるってゆうーー
  • あんだけイケメンで性格いいとか信じられんわ
  • 山崎賢人ってあんなに起用されてもまったく天狗になってなさそうな素朴な子でびっくり
  • 山崎賢人バラエティの時とキャラ違いすぎwwwちなバラエティの時のが好きww
  • 山崎賢人性格悪いのかとおもいきやマイペースなぽやぽや系男子やんけ…好みやわ…
  • 山崎賢人ってもっとチャラいやつかとおもってたけどこないだテレビ見たらウブで真面目そうでファってなった
  • アホで可愛いけんとすが好き♡
  • また山崎賢人かよと思ってたけど何の文句も言わず真面目に働いてると思ったら可愛そうになってきた
  • あんなイケメンで天然ちゃんってずるいよね?!好きになっちゃうよね?!!
  • イケメンリア充の方が性格良い説を地でいくやつー
  • 山崎賢人ってあんだけ人気なのに全くテレビに慣れてなさそうな素朴感あるのが凄い。俺ならもっとイキるわw
  • ドSなキャラ演じてるけどドMだよねw

 

さまざまな意見が飛び交っていますが、やはり役柄と普段の性格のギャップが凄いという所が注目されていますね!

確かにあんなイケメンが実は素朴な天然男子でしたとなれば母性本能がフル稼働しそうですよ!!!

番宣などで素の性格を知って好きになってしまうという方も多いようですね。

誰からも愛されそうな方という風にお見受けしました。

 

いかがでしたか。

今回は山崎賢人さんの性格について紹介しました。

山崎賢人さんはたくさんのスタッフさんに愛されていそうですね。

これからもどんどん飛躍してほしいです!!

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  2. 未分類

    菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

    現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。様々なドラマ…

  3. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  4. 未分類

    ひよっこ幸子役小島藤子可愛い!松井愛莉に似てる?彼氏・カップは?

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

  5. ピコ太郎 古坂大魔王

    未分類

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

  6. 未分類

    広瀬すず橋本環奈どっちが可愛い猫耳?ネココス画像比較!仲は?共演希望

    広瀬すずさんが2017年4月5日からオンエアされる新CM、明星食品『チ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP