未分類

(最終更新日:2017.04.25)

千葉雄大男にモテるエピソード!可愛い画像!性格悪そう?男好き?

千葉雄大さんは非常に可愛いですよね。

こんな可愛い男子がいるのか…しかも28歳?!びっくりです!

最近千葉雄大さんの可愛さに男性人気がとても高まっているということですがどういうことでしょうか?!

今回はそんなかわいい千葉雄大さんについて詳しく紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

千葉雄大とは

 

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)

出身地:宮城県

血液型:O型

身長:173cm

生年月日:1989年3月9日(28歳)

属性:俳優・モデル・司会者

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

 

千葉雄大さんは2007年10月に行われた『Toppaモデルオーディション』にてモデルに選ばれました。

その後雑誌で専属モデルをしていた所、2009年に現在の所属事務所の方にスカウトされたということです。

そして事務所に所属して数週間後のオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』の主演・アラタ / ゴセイレッド役に抜擢されるという快挙。

事務所に入って数週間のオーディションでいきなり船隊モノの主演ってすごすぎます!!

その後もドラマ・映画・舞台等幅広い分野で活躍しています。

今まで出演した主な作品は、

  • 【ドラマ】天装戦隊ゴセイジャー/主演・天装戦隊ゴセイジャー役(2010年) 
  • 【ドラマ】桜蘭高校ホスト部/埴之塚光邦 役(2011年) 
  • 【ドラマ】SUMMER NUDE/米田春夫 役(2013年) 
  • 【ドラマ】きょうは会社休みます。/加々見龍生 役(2014年) 
  • 【映画】幕末高校生/沼田慎太郎 役(2014年)
  • 【映画】アオハライド/菊池冬馬 役(2014年)
  • 【ドラマ】戦う!書店ガール/三田孝彦 役(2015年)
  • 【ドラマ】オトナ女子/沢田健太 役(2015年)
  • 【映画】黒崎くんの言いなりになんてならない/白河タクミ 役(2016年)
  • 【ドラマ】99.9 -刑事専門弁護士/谷繁直樹 役(2016年)
  • 【ドラマ】家売るオンナ/足立聡 役(2016年)
  • 【映画】殿、利息でござる!/千坂仲内 役(2016年)
  • 【映画】暗黒女子/北条 役(2017年)
  • 【映画】ReLIFE リライフ/夜明了 役(2017年)
  • 【ドラマ】ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん/マイディー・稲葉光生 役(2017年)
  • 【映画】帝一の國/森園億人 役(2017年)
  • 【映画】兄に愛されすぎて困ってます/芹川高嶺 役(2017年)
  • 【映画】亜人/奥山 役(2017年)

 

引っ張りだこですね〜!

2016年に出演した映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』にて今までの”可愛い”イメージではなく、”かっこいい”イメージを演じたことからさらに拍車をかけて人気が出てきたというイメージですね。

 

千葉雄大の可愛い画像!女装も!

 

スポンサードリンク

 

千葉雄大さんといえばとっても可愛いですよね〜!

それでは千葉雄大さんのとっておきの可愛い画像を紹介していきたいと思います。

もう表情の作り方が職人ですよね!

ほんまかわいい職人ですわ〜!

ぷくーってほっぺを膨らますのとか女子でも可愛くなるの難しいワザですよ!

ずっと見ていたくなる可愛さですね♡

そして千葉雄大さんはなんと女装もされています!

一体どういった姿なのでしょうか。

見ていきましょう。

 

 

 

 

完成度高〜!!!!

かわいすぎだろおおおおおおお!!!!

女の子より女の子なんですけどおおおおお!!!

本当に千葉雄大さんの可愛さにはびっくりさせられますね。

 

千葉雄大は男にモテる?男性が好き?エピソード

 

スポンサードリンク

 

女子より可愛い?!千葉雄大さんですが、男にモテる?ということでも話題になっています。

 

おぎやはぎの小木さんは「最近女より可愛い男の子の方が興味ある」という爆弾発言をし、その中でも千葉雄大さんのことを溺愛しています。

小木さんいわく、

「千葉君はとにかくかわいい。顔はもちろんだけど仕草がとにかく可愛いの。一緒に共演した時に「間違えちゃった」とか言ってぴょこんと俺のひざの上に座ってきておいおい!という感じになった。なんかいけそうな雰囲気を出してくるの

とのこと。

そしてBL好き芸人ハライチ岩井さんも千葉雄大さんのことが大好きで、

「千葉君は俺の方が先に目を付けていた。その辺の女の子より全然可愛い。仕草がもう女子ですから。ボーイッシュな女の子だと思って見ている」

とのこと。

さらに俳優の綾野剛さんまで

「お寿司屋に一緒に行った時の話なんですけど行動一つ一つがかわいいんですよ。もう完敗です。「おいしいです〜」とか言われるといくらでもお金使ってやりたくなりますね」

と発言。

その後ラジオ「おぎやはぎのめがねびいき」にて千葉雄大さんとハライチ岩井さんがゲストに来た際には、セクハラ発言ともとれるような質問をしまくり変な空気になっていましたねw

その中でハライチ岩井さんは全く千葉雄大さんと目を合わせることが出来ていなかったことが発覚w

ガチで好きすぎて緊張して目を合わせられなかったようですwwどんだけwww

 

そしてここまで男性にモテる千葉雄大さんは男性好きなのか?なのですが、

普通に女性が好きだということです!

しかしおぎやはぎさんの質問で「可愛い男の子とゴリラみたいな男とどっちかと寝なきゃいけないってなったらどっちがいい?」というお下劣な質問で、

「抱かれるとなるとゴリラっぽい方が…」

と答え、おぎやはぎさんハライチ岩井さん一部男性ファンを大いに湧かせてしまったということですwww

千葉雄大さんの可愛さは男ウケする可愛さなんですねwww

 

千葉雄大の性格は

 

スポンサードリンク

 

千葉雄大さんは可愛いらしい一方「性格悪そう」という声もありますね。

一体どういう性格なのでしょうか。

千葉雄大さんは極度の人見知りということで、バラエティや番宣などで緊張してしまうことが多いということです。

それで顔が強ばってしまって不機嫌そうな顔をしているように見られてしまったり、「ノリが悪くむすっとして性格悪いのでは?」と思われてしまうことも多いのだということです。

それはかわいそうですね…。

また「自分を可愛く見せようと必死で嫌い」「あざといぶりっこで計算高い」「ナルシストで性格悪い」など、千葉雄大さんの個性である”可愛い”という部分を強調するのが嫌いという方も少なからずいるようですね。

これって、女子が女子のぶりっこにムカつくときの感情に似てるんですよねw

そういった部分で性格悪いと言われてしまうことが多いということです。

千葉雄大さんの実際の性格ですが、

非常におとなしく根暗な性格だということです。

高校の時は人見知りでなかなか学校に馴染めず友達が出来なかったのだとか。

そんな高校生活を千葉雄大さんは「窓を一人で見るような3年間だった」と答えています。

なかなか自分らしさが出せず、周りのノリに乗れずおどおどしてしまうのだそうです。

もしかしたら可愛いキャラも求められるまま必死に演じているのかもしれませんね。

はかなげな感じで意外でした。

しかし仲良くなったら素の自分を見せるようで東出昌大さんは千葉雄大さんについて

「毒舌キャラでツンデレキャラ。深く知るとぬくもりを感じる」

という風に答えています。

なかなか自分を出せないという千葉雄大さんですが、仲良くなった人には素の自分を見せるなんて…それなんて少女漫画?という感じなのですがw

親しくなった人には男っぽいドSな一面を見せるということですね〜!

外見・性格ひっくるめて可愛いなと思いました。

 

いかがでしたか。

千葉雄大さんの性格、意外でしたね。

現在映画『帝一の國』で他の生徒役の菅田将暉さん、野村周平さん、竹内涼真さん、志尊淳さん、間宮祥太朗さんと共演されていますが男子校の様なノリなので他の生徒と気が合うのか気になってしまいますね。

しかし番宣等見ると皆さん仲が良さそうで見ていて楽しいですよね。

これから千葉雄大さんの活躍にも期待です!

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. パラリンピック

    未分類

    三宅健NHKみんなで応援パラリンピック!手話が上手!なぜ?努力家

    9月7日からリオパラリンピックが行われますね。リオ…

  2. 平野ノラ

    未分類

    バブル芸人平野ノラのすっぴんがかわいい?彼氏や年齢は?[動画]

     最近バブルの格好でもおなじみの芸人平野ノラさん、よく見かけますよ…

  3. 広瀬すず チア

    未分類

    広瀬すず映画チアダンの可愛い衣装のワキが綺麗【画像】カップは?

    2017年ロードショーの映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全国制…

  4. 徳井 小沢

    未分類

    徳井小沢同居解消?仲良しすぎるTwitter!同棲部屋【画像】

    アメトーク『ピンポイントアカデミー大賞』でも話題ですが、チュートリ…

  5. 未分類

    あなそれ有島くん役鈴木伸之イケメン画像!髪型・服・彼女は?

    2017年4月17日火曜よる10時からTBS系列で放送の火曜ドラマ『あ…

  6. 堀田茜

    未分類

    堀田茜が可愛い!GPSでストーカーに監視された過去!彼氏は?

    最近テレビに引っ張りだこな堀田茜さん。「UQ mobileのCMで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP