松本薫

未分類

(最終更新日:2016.11.4)

柔道松本薫がかわいい!結婚!旦那は誰?【画像】四国在住?天然?

11月6日(日曜)『行列のできる法律相談所』や11月8日(火曜)『踊る!さんま御殿』に出演する等、現在テレビにひっぱりだこな松本薫さん。

11月1日に結婚発表をし、新婚ほやほやでも話題ですよね!

一体どういった方なのでしょうか?

詳しく紹介して行きましょう。

 

スポンサードリンク

 

松本薫が可愛い!プロフィール

 

松本薫

 

名前:松本薫(まつもとかおり)

出身地:石川県金沢市

生年月日:1987年9月11日(29歳)

身長:163cm

血液型:A型

階級:57kg級

段位:四段

得意技:袖釣込腰、小外刈、寝技

兄弟:兄、姉2人、弟

愛称:野獣

 

 

 

スポンサードリンク

 

松本薫が結婚旦那は誰?四国在住?【画像】

 

松本薫

 

11月1日に結婚した松本薫さんですが結婚相手の方はどういった方なのでしょうか。

相手の男性は1歳年上。

本名は同じ『松本』なため、旧姓も現姓も『松本』だということです!

運命ですね〜☆

松本薫さんと旦那さんは交際から結婚まで8年間かかっているとのことなのですが、

旦那さんからのプロポーズの言葉は、

「俺には薫しかおらんし、薫には俺しかおらんから結婚してください」

引用:Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%96%AB_(%E6%9F%94%E9%81%93)

というプロポーズを受けたということです!!

ロマンチック〜♪♪

また、松本薫さんは結婚してからの柔道に関して、

「ママでも野獣。できなかったら、妻でも野獣でいく」

引用:Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%96%AB_(%E6%9F%94%E9%81%93)

 

という名言を残しています!

次の東京オリンピックも楽しみですね〜!!

また”浮気されたら離婚することに決めている”とのことですが、8年間愛を育んだということと今新婚でラブラブということで問題無さそうな感じがしますね!

そして、旦那さんの画像ですが、

残念ながら顔の公開はしていないようです!

しかし似顔絵を公開しているので見て行きましょう!

 

 

 

松本薫

 

なんだかちびまる子ちゃんに出てくる藤木くんのようなイラストですね!!

可愛らしいです〜!!!

中身は「さわやかで誠実な方」だということです。

また噂では四国在住だということですがこれについてはまだ確証はないようです。

 

松本薫の性格は天然?

 

スポンサードリンク

 

世間では「野獣」と呼ばれている松本薫さんですが、

松本薫さんの性格は天然で可愛いと言われています。

  • 妖精がいると思っており、「妖精が見守ってくれているから試合に勝てる!」と公言している。
  • UFOを飛んで行くのを見たことがある。
  • 車に跳ねられ宙を舞ったが、無事着地した。

などにわかには信じ難い出来事を淡々と語っていることから”天然”と呼ばれているようですwww

なんだか可愛らしいですね!!

テレビに引っ張りだこな松本薫さん。

東京オリンピックでの活躍も楽しみですね!!!

関連記事

  1. 広瀬すず チア

    未分類

    広瀬すず映画チアダンの可愛い衣装のワキが綺麗【画像】カップは?

    2017年ロードショーの映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全国制…

  2. トレンディエンジェル

    未分類

    斎藤さんはいつからはげた?イケメンな過去と彼女との結婚は?

    巷で大人気のトレンディエンジェル斎藤さん。今芸人の…

  3. 未分類

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  4. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  5. 未分類

    ズムサタ滝菜月アナが可愛い!熱愛彼氏・カップがやばい?髪型画像

    日本テレビ系列で放送中の毎週土曜朝5:30〜8:00まで放送中の朝の情…

  6. JINTAKA

    未分類

    JINTAKA山田孝之赤西仁の関係は仲良し?Mステは【 MV動画】

    突如現れたJINTAKA。一体どういったアーティストなのか…詳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP