川田裕美

未分類

(最終更新日:2016.10.3)

さんま御殿!川田裕美のスキップがひどい?【動画】カップは?

2016年10月4日(火)よる7時からの『踊る!さんま御殿3時間SP』に出演する川田裕美さん。

関西から東京進出して絶好調な川田裕美さん!

今回は川田裕美さんにスポットライトをあてて紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

川田裕美とは

 

名前:川田 裕美(かわた ひろみ)

出身地:大阪府泉大津市 

血液型:B型

生年月日:1983年6月22日(33歳)

事務所:セント・フォース

 

川田裕美

 

川田裕美さんはもともとは関西ローカルのよみうりテレビのアナウンサーをしていました。

2006年の大学卒業と同時によみうりテレビに入社したとのことです。

『情報ライブ ミヤネ屋』で宮根さんの隣にいたのも印象的ですよね。

川田裕美さんはそれからも関西のバラエティ番組やニュース番組、多岐にわたって活躍していました。

2015年4月からセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーになって東京進出しました。

東京に進出してからも、周りに物応じしないどっしりと態度とコミカルなキャラで活躍していますね!

関西にいる頃から川田裕美さんのことを見ていましたが、

川田裕美さんは関西にいた時よりハジけたように感じます!

関西ローカル時代はどちらかというと、優等生キャラのおしとやかな美人アナというイメージでした。

バラエティ番組『マヨブラジオ』から川田アナが降板する際にブラマヨ小杉さんが、

小杉「良家のお嬢さんが不良と遊んでる所見つかって帰らされたみたいな空気なってるな。ちゃんとした行くべき所(ミヤネ屋)に帰ってしまったんや…」

的なことを言っていたのを覚えています。

それぐらい清楚なキャラだったんですよね。

それが東京にきてぶっちゃけキャラになっていて私はびっくりしましたw

私は今の東京でのキャラの方が好きですが(笑

関西人だからなんとか盛り上げないとという感じなのでしょうか。

川田裕美さんはエピソードトークも上手ですし、物応じしない感じや芸人さんとの絡みも上手なのでこれからさらにどんどん飛躍していくだろうなと思います!

 

川田裕美のスキップがひどい?【動画】

 

川田裕美

 

川田裕美さんといえばスキップがひどいことでも話題ですw

一見とても運動神経抜群そうな見た目なのにスキップはからっきしのようで、

壊れた人形のようなびよーんびよーんという感じがなんとも面白いですww

 

⇒川田裕美のスキップがひどすぎる【動画】

 

スポンサードリンク

 

川田裕美のカップは?

 

スポンサードリンク

 

川田裕美さんは本当にかわいいですよね!

そんな川田裕美の気になるカップですが…

 

Cカップ

 

という意見が多いです!

かわいくてしかも面白いという万能な川田裕美アナ。

東京進出してどうなるのかと思っていましたが、すごい勢いで馴染んでいますよね!

関西ローカルで学んだバラエティ技術が活かされています!

今後の川田裕美さんの活躍からも目が離せませんね!!

関連記事

  1. SHOUTA

    未分類

    さんま御殿セレブモデルSHOUTAは何故金持ち?自宅は?

    8月23日放送のバラエティ『踊る!さんま御殿』出演のS…

  2. 未分類

    AKB48総選挙2017順位結果【総選挙ポスター写真画像】票数

    2017年6月17日、毎年恒例となった第9回AKB48選抜総選挙201…

  3. 尼崎インター

    未分類

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  4. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  5. 未分類

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

  6. 原奈々美

    未分類

    原奈々美は堀北真希の妹?そっくりで可愛い?アイリスト?

    堀北真希さんが山本耕史さんと結婚されて約1年が経ちまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP