未分類

(最終更新日:2017.03.29)

ズムサタ滝菜月アナが可愛い!熱愛彼氏・カップがやばい?髪型画像

日本テレビ系列で放送中の毎週土曜朝5:30〜8:00まで放送中の朝の情報番組ズームインサタデー。

この春、徳島えりかアナが番組を卒業し、

4月から新たに新しいレギュラーとしてズームインサタデーのニュース担当として仲間入りを果たした滝菜月さん。

今日はそんな滝菜月アナウンサーについて詳しく紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

滝菜月とは

 

名前:滝菜月(たき なつき)

出身地:北海道河東郡音更町

血液型:A型

身長:160cm

生年月日:1993年6月 

属性:日本テレビ所属女子アナウンサー

最終学歴:早稲田大学商学部

入社年:2016年

趣味:バイクツーリング

 

滝菜月さんは2016年に日本テレビアナウンス部に入社しました。

現在入社2年目ということでフレッシュで可愛らしい方ですよね。

同期入社は佐藤真知子アナ、梅澤廉アナですね。

⇒佐藤真知子可愛いメガネキャプチャ画像!下手くそポンコツの由来は?

早稲田大学在学中は『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』というミスコンに出場し、グランプリを獲得!

女子アナの王道を歩んでいますね〜!

学生時代のアルバイトはバスガイドをしていたということです。

こんな可愛いバスガイドがいたら旅行が楽しくなっちゃいますね!

今までの出演番組は、

  • 2016年9月〜 オードリーのNFL倶楽部
  • 2017年2月〜 Oha!4 NEWS LIVE
  • 2016年7月〜 深層NEWS
  • 2017年3月〜 サッカーアース
  • 2016年12月13日 踊る!さんま御殿!!

日本テレビに在籍したのが2016年4月なのでまだ1年経っていませんが非常に多くの活動をしていますね。

今回のズームインサタデーでの大抜擢で人気がさらにUPすること間違い無さそうです。

 

滝菜月の熱愛彼氏は?

 

スポンサードリンク

 

滝菜月さんはとっても可愛らしい方なので熱愛彼氏がいるのか気になっちゃいますよね。

しかし現在入社2年目ということもあり、そういった噂はないとのことです。

今が頑張り時ですもんね!

滝菜月さんは趣味がバイクツーリングでなんと250ccのバイクを乗りこなしてツーリングを楽しんでいるということで

過去にそういったことが趣味の彼氏がいたのではないか?という噂もあります。

女性で250ccのバイクを乗り回すなんて格好良すぎますよね!是非どこかで公開して欲しいですね☆

 

滝菜月のカップがやばい?!【画像】

 

スポンサードリンク

 

滝菜月さんはカップが大きいのではないか?!という声がまことしやかに囁かれています。

早速みていきましょう。

 

 

たしかにニット服を着ると目立ちますね〜!

隠れて大きい方なのではないか…?という声が多いですが、推定カップはBカップという噂です。

 

滝菜月の髪型が可愛い【画像】

 

スポンサードリンク

 

滝菜月さんはシュートカットもボブもよく似合いますよね!

見ていきましょう。


大変可愛らしいです〜!!

ショートもボブもどっちもかわいくて選べないですね←

私個人的には超僅差でショートカットが好みです☆笑

 

 

いかがでしたか。

滝菜月さんは可愛らしくてこれからブレイクアナになる兆しがプンプンしますね。

今後の活動にも期待です。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 未分類

    佐藤真知子可愛いメガネキャプチャ画像!下手くそポンコツの由来は?

    日本テレビ系列の朝の情報番組『ZIP!』で絶賛活躍中の新人アナ佐藤真知…

  2. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  3. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  4. ダイアン

    未分類

    すぐ言うー!ダイアン津田の嫁の実家は金持ちでヒモなのに浮気?

    2016年10月8日土曜よる18時30分から放送の『めちゃ2イケてるッ…

  5. 未分類

    斉木楠雄のΨ難実写化配役比較画像!山﨑賢人・橋本環奈・吉沢亮他

    週刊少年ジャンプで連載中の『斉木楠雄のΨ難』(さいきくすおのさいなん)…

  6. 未分類

    めちゃイケXOXとまんが可愛い!女装・すっぴん・彼女は?動画

    2月18日(土)よる7:57~フジテレビで放送の『めちゃイケ』ではイケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP