とまん

未分類

(最終更新日:2016.10.14)

ロンハーとまんの女装が可愛い【画像】卒アルとすっぴんが違う?

10月14日金曜日よる9時から放送のバラエティ番組『金曜ロンドンハーツ』に出演したとまんさん。

番組内での女装姿が「可愛いすぎる!!」「女の私より女!!」などと話題になっています。

一体どういうことなのでしょうか。

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

とまんとは

 

名前:佐々木とまん(ささき とまん)

出身地:宮城県

生年月日:1993年9月14日(23歳)

身長:163cm

血液型:A型

事務所:LEXINGTON

趣味:掃除、新大久保でのご飯

特技:英語、韓国語

 

とまん

 

とまんさんは高校の時に仙台のモデル事務所からスカウトされたことによりモデル活動を開始します。

高校卒業後はモデル事務所を辞め、シドニーに語学留学します。

帰国後、憧れを持っていた読者モデル『こんどうようぢ』さんのイベントに出向き、その際に事務所スタッフに声をかけられ、ファッションブランド『WEGO』で販売スタッフとして働いた後に2014年から読者モデルとして活動を始めます。

とまんさんは中性的なキャラクターで女の子みたいという声などから『ジェンダーレス男子』などの呼び方で呼ばれることも多いです。

 

ロンハー出演のとまんの女装が可愛い!【画像】

 

とまん

 

中性的な見た目でとても可愛いとまんさん。

そんなとまんさんが本日出演したロンハーにて女装をしたということで大変話題になっています。

早速見ていきましょう。

 

とまん 女装

とまん 女装

とまん 女装

とまん 女装

とまん 女装

とまん 女装

とまん 女装

 

スポンサードリンク

 

美しい…!!!

男の子の姿の時は「可愛い」という印象が強いですが、

女装した姿は「美しい…!!」という印象も強いです!!!

後藤真希さんを彷彿とさせる美しさですね!

なんと身長・体重・ウエストは

  • 身長:163cm
  • 体重:38kg
  • ウエスト:54cm

 

ということで桐谷美玲さんとほぼ同じサイズなのだそうです!!!

桐谷美玲さんは女性の中でも華奢で細いと言われているのにその桐谷美玲さんとおなじとは…!!!

とまんさん…おそるべしです…!!!!

 

とまんの卒アル・すっぴん画像!スッピンが違う?

 

スポンサードリンク

 

とまんさん、とっても可愛く、美しいですよね。

そんなとまんさんは昔はどうだったのか気になりますよね。

ということで卒アル画像がこちら。

 

とまん 卒アル

卒アルとあまりかわらないですね!

天然で美形ということでしょうか…!

これはモテただろうなと思います。

 

そしてジェンダーレス男子のとまんさんは普段化粧をしているということで、

スッピンはどうなっているのかも気になります!

早速見ていきましょう!!!

とまん すっぴん

おっと…!

カラコンとファンデーションをオフしたからかちょっと普段の姿とは違うように見えますね。

しかしこれは女子の化粧後とすっぴんの違いのようなぐらいの変化ですね!

 

色んな一面をみせてくれるとまんさん。

女性よりかわいいジェンダーレス男子の女装は美しかったです。

これからも色んな一面を見せて頂きたいですね☆

関連記事

  1. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  2. ピコ太郎 古坂大魔王

    未分類

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

  3. 未分類

    AKB48総選挙2017順位結果【総選挙ポスター写真画像】票数

    2017年6月17日、毎年恒例となった第9回AKB48選抜総選挙201…

  4. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  5. 岩田剛典

    未分類

    岩田剛典ドラマ砂の塔の髪型2016【画像】過去の黒髪と比較

    10月14日金曜よる10時からTBSで放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた…

  6. 松本薫

    未分類

    柔道松本薫がかわいい!結婚!旦那は誰?【画像】四国在住?天然?

    11月6日(日曜)『行列のできる法律相談所』や11月8日(火曜)『踊る…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP