Aimer

未分類

(最終更新日:2016.09.14)

MステでAimerの顔が! 野田洋次郎やTakaとの関係【動画】

 

8月19日放送のMステに歌手のAimerさんが初登場しますね!

Aimerさんは顔を見せないことでも有名で、写真では必ずどこか一部隠れています。

なので今回のMステ出演は『Aimerの顔が見れる!』と非常に注目が高まっています!

今回はミステリアスなAimerさんの素顔を紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

Mステ初登場!Aimerとは?

 

Aimer

 

Aimerさんの気になるプロフィールですが、現在プロフィールは完全非公開ということでかなり謎に満ちていますね!

分かっているのはAimer(エメ)という名前は長年呼ばれていた愛称ということです。

本名は”え”がつく名前なのでしょうか…エミとか…?と単純なことを考えてしまいました(笑

これからどんどん明らかになっていくのでしょうか…!

 

Aimerさんは父親がバンドを組んでいた影響で音楽を意識するようになったみたいですね。

お父様は有名バンドなのか…そこもちょっと気になるポイントですね!

 

Aimerさん15歳の時に喉を酷使しすぎて声が出なくなったという過去を持っています。

当時は泣く泣く音楽活動を休止したということですが、回復後に今の独特なハスキーの歌い方を習得したということで、非常にストイックな方だという印象が見受けられます。

 

Aimerさんは独特の声質を持っていますよね。

日本音響研究所所長が『振幅ゆらぎと周波数ゆらぎが同時に発生している非常に稀な声の持ち主』と分析しています。

科学でも証明されるほどの美声だということですね!

 

そして2011年でメジャーデビュー。

その後は4thシングル『あなたに出会わなければ~夏雪冬花~』が桑田圭祐さんに絶賛され、1thアルバム『Sleepless Nights』がオリコンで5位に入るなどブレイクの階段を上り始めました。

そこからはトップ10の常連となり、数々のアーティストの方がその美声に惚れ込みAimerさんのプロデュースを手がけているということです。

 

Aimerと野田洋次郎やTakaとの関係は

 

Aimer

Aimerさんはその美声で同業であるアーティストの方々を次々と虜にしました。

そのアーティストの中に、ONE OK ROCKのTakaさんRADWIMPSの野田洋次郎さんがいます。

お二人はAimerさんの声に惹かれて楽曲のプロデュースを手がけたということです。

実際Aimerさんと楽曲制作を共にしたお二人はこうコメントしています。

ただ単純にこの素晴らしいアーティストがもっとこれから世の中の人に届いて欲しいという気持ちから生まれたセッションでしたが僕自身もいい刺激を貰える素晴らしい時間でした!

Taka(ONE OK ROCK)

引用:音楽ナタリー:http://natalie.mu/music/news/187851

 

声だけで、この人のことなんか好きだなと思ってしまった。レコーディング中は彼女の声を何度も聞くことができて幸せでした。そして大切なこの曲をAimerに歌ってもらえて、嬉しかった。

野田洋次郎(RADWIMPS)

引用:音楽ナタリー:http://natalie.mu/music/news/187851

 

実力のあるアーティストの方々からこんなにも愛されるAimerさん。

それでは肝心のその楽曲について紹介していきましょう!

 

スポンサードリンク

 

Aimerの楽曲とは?顔は?

 

 

ここまでくるとAimerさんの歌声が気になってきたのではないでしょうか?

それではどうぞ!

 

Taka(ONE OK ROCK)プロデュース『Falling Alone』

 

 

野田洋次郎(RADWINPS)プロデュース『蝶々結び』

 

 

あ〜〜…いい……

なんか私の陳腐な表現力が恥ずかしくなるぐらい素敵ですね。

両者ともそれぞれの個性を出しつつ、その個性を決して壊さずAimerさんの個性も残している…

一緒のアーティストが歌っているのに全く違う世界観を見せてくれる…

でもただ流されている訳ではなくて、Aimerさんだからこその個性がしっかりある…

本当に素晴らしいアーティストだなと思いました。

 

 

そして肝心の顔ですが…

 

 

 

 

aimer

 

Mステ出演時のAimerさんです。

CDジャケット等でみていたより大人っぽいなという印象でした。

このMステをきっかけに色んな音楽番組でもその美声を轟かせていただきたいです。

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. ピコ太郎 古坂大魔王

    未分類

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

  2. 未分類

    ボク運木村文乃のボブ髪型が可愛い【ドラマ画像】亀梨との仲は?

    2017年4月15日土曜夜10時から日テレ系列で放送の『ボク、運命の人…

  3. 未分類

    広瀬すず橋本環奈どっちが可愛い猫耳?ネココス画像比較!仲は?共演希望

    広瀬すずさんが2017年4月5日からオンエアされる新CM、明星食品『チ…

  4. 未分類

    ボク運山P(山下智久)メイド服エプロン可愛い!第4話動画・画像

    毎週土曜10時から日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ「ボク、運命の人で…

  5. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  6. 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー

    未分類

    逃げ恥ガッキー恋ダンス振り付け【動画】ED曲の新垣結衣が可愛い

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP