未分類

(最終更新日:2017.06.13)

菅田将暉の服作り画像【手作り服】さんまにあげた服がお洒落で本格的

現在カメレオン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんの趣味が『服作り』だということはご存知でしょうか。

普段からお洒落だな〜と思っていましたが、まさかそんな才能まであったとは…!!!

今回は菅田将暉さんの『手作り服』について紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

菅田将暉の趣味は服作り?

 

スポンサードリンク

 

現在テレビで見ない日はないと言っても過言ではない菅田将暉さんですが、

そんな菅田将暉さんの趣味は『服作り』だということです。

少年時代はサッカー少年で全く服には興味なかったということですが、中学生の時にストリートダンスを習い始めてから服に興味を持ち始めたようです。

主に古着に興味を持っており、『仕事帰りのミシンは最高!!!』と答えるほど。

いくつもの映画やドラマの掛け持ち状態で休む暇等ほとんどないだろうに、菅田将暉さんにとっては服作りがとびきりの息抜きになるんだとか。

すごいですね〜!!

もし私ならずっと寝てしまいそうですw

というか男性でミシンを使いこなして服を作るって、めちゃくちゃかっこいいですね〜!!!

私生活がすでにドラマの主人公のようです。

アパレルブランドで働いている友人宅で、自ら買い付けてきた布やボタンを使い、服をデザインして自ら作っているという菅田将暉さん。

今までトークバラエティ番組『さんまのまんま』にて明石家さんまさんに自作のスカジャンをプレゼントしたり、小栗旬さん山田優さんの長女に子供用ワンピースを手作りしてプレゼントしたりしたのだとか。

あれだけ忙しいのに服を作ってあげるなんて…なんて真心の優しい人なんでしょう。

菅田将暉さんの手作りの洋服なんてめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。

羨ましいです!

 

 

菅田将暉の手作り服画像

 

スポンサードリンク

 

そんな菅田将暉さんの手作り服とは一体どのようなものなのでしょうか。

さんまのまんまにてさんまさんにぷれ

見ていきましょう。

▼フロント

▼サイド

▼バック

▼背面のワッペンがお洒落♪

 

素人が作ったとは思えませんね。

ここまで本格的なものだとは正直思っていませんでした…!!

演技がうまいだけでなく、服まで作れるなんて…

近年稀に見る才能に満ちあふれた方ですね。

 

まとめ

 

スポンサードリンク

 

いかがでしたか。

今回は菅田将暉さんの洋服作りについて紹介しました。

本当にお洒落なセレクトショップに売ってそうな出来映えですよね。

近年、名前だけ出して本人はなにもプロデュースしていないのにブランドを出している、なんて方もいますが、

こういう本物の方にブランドショップを立ち上げてほしいな〜と思いました。

菅田将暉さんがブランド立ち上げたら間違いなく流行りますよね。

勝手に期待して全力で待機します☆笑

 

菅田将暉イケメンかわからない?どこが?ドラマ映画CM画像検証
最近ドラマ映画CMに引っ張りだこで飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。 そんな菅田将暉さんに「イケメンじゃないのでは?」という声が...
菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード
現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。 様々なドラマ映画CMで多彩な役柄を演じている菅田将暉さんですが、 一体ど...

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  2. 未分類

    バイきんぐ西村おもしろい!サイコパス?IQ高い!じゃない方芸人

    バイきんぐのじゃない方芸人と言われる西村さん。バイきんぐといえば小…

  3. 尼崎インター

    未分類

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  4. 未分類

    ひよっこ時子役佐久間由衣が可愛い!カップ・彼氏は?髪型画像

    2017年4月3日(月)から放送開始する連続テレビ小説『ひよっこ』。…

  5. 未分類

    麒麟田村の天然な性格エピソード!アメトーク相方どうかしてるぜ芸人

    アメトーク「相方どうかしてるぜ芸人」に出演する麒麟の川島さんと田村さん…

  6. キンコン西野

    未分類

    アメトークキンコン西野なぜ嫌われる?性格は?魔法のコンパス!絵画像

    10月20日(木)放送のアメトーーク!『スゴイんだぞ!西野さん』に出演…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP