未分類

(最終更新日:2017.06.2)

バイきんぐ西村おもしろい!サイコパス?IQ高い!じゃない方芸人

バイきんぐのじゃない方芸人と言われる西村さん。

バイきんぐといえば小峠さんと答える方が多いのではないでしょうか。

しかしじゃない方芸人と言われる西村さんが最近かなり面白いと話題になっています!

アメトーークのじゃない方芸人2017にも出演されますね!

一体どういうことなのでしょうか。

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

バイきんぐ西村瑞樹とは

 

名前:西村 瑞樹(にしむら みずき)

出身地:広島県

血液型:O型

身長:171cm

生年月日:1977年4月23日(40歳)

担当:ボケ

事務所:SMA NEET Project所属

趣味:キャンプ、映画、テレビゲーム、野球

特技:野球、カラオケ

休日の過ごし方:寝ること

 

2012年に開催されたキングオブコントにて5代目チャンピオンに輝いたバイきんぐ。

かなり下積みの長いコンビとして脚光を浴びましたよね。

小峠さんと西村さんの出会いは、自動車教習所の合宿。

その時はあまり話をしなかったということなのですが、その後大阪NSCの面接の時に再会し運命を感じて1996年5月にコンビを組んだということです。

自動車教習所の合宿とNSCの面接が被るなんて本当に運命感じますね!

その後、上京しワタナベエンターテインメントに所属したり東京吉本に所属したりしながら、最終的に現在のSMA NEET Project所属したということです。

コンビ結成してからキングオブコントで優勝するまで16年間の長い下積みを経て現在の地位を築いたバイきんぐ。

優勝してもテレビから消えていく芸人が多い中、優勝から現在までテレビに引っ張りだこという素晴らしいコンビですね!(主に小峠さんですがw)

しかし西村さんの面白い天然な素の性格に注目が集まっているので今後コンビでもっと人気上昇すること間違いないですね!

 

バイきんぐ西村はサイコパス?

 

スポンサードリンク

 

バイきんぐ西村さんはかなり天然な性格をしていてふとした発言が何考えてるのかわからなくて面白いですよねw

そんな西村さんはサイコパス?と話題になっています。

どういうことなのでしょうか。

これはバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』での西村さんの態度が「サイコパスっぽい」と話題になっていることからきています。

落とし穴のドッキリ企画で、みんなが完全に気づいている状態でずっと普通のキャンプの企画だと思い込んで落とし穴すれすれを歩いたり、予測不能な行動をする西村さんw

その他にもスタッフに問題が見えないように裏向けて渡されたフリップにそのまま裏側に答えを書いてしまったりとにかく意味不明ww

奇人西村とも呼ばれていましたw

予想を裏切ってくる西村さん面白すぎです!!!

 

バイきんぐ西村はIQ高い?

 

スポンサードリンク

 

そんな西村さんですが、IQが高いとはどういうことでしょうか!?

2016年の「芸能人格付けチェック」のIQ検査にて人気芸人のIQランキングが発表されました。

 

1位 FUJIWARA 原西 135
2位 トレンディエンジェル 斉藤 132
3位 バイキング 西村 125
4位 品川庄司 品川 124
5位 どぶろっく 森 123



19位 バイキング 小峠 95

 

数ある芸人の中で3位だったのです!

そのIQは125

平均IQは100、東大生の平均IQは120といわれているので相当な頭脳の持ち主だということがわかりますね。

頭が良すぎて人と見えている景色が違うのかもしれませんねw

これから西村さんの面白さがどんどん世の中に広がってくれることを願っています!

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 未分類

    はやドキ伊藤京子が可愛い【美脚画像】カップは?ほくろが気になる?

    TBS系列の早朝情報番組『はやドキ!』(月~金 午前4:00〜5:25…

  2. 未分類

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  3. 未分類

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

  4. とうらぶ イケメン俳優

    未分類

    とうらぶCMのイケメンは誰だ?俳優栗原吾郎の素顔は【CM動画】

    ある日なにげなくテレビを見ていたらとんでもないイケメン…

  5. オレンジレンジ

    未分類

    オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

    8月12日放送のミュージックステーションにゲストとして…

  6. 原奈々美

    未分類

    原奈々美は堀北真希の妹?そっくりで可愛い?アイリスト?

    堀北真希さんが山本耕史さんと結婚されて約1年が経ちまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP